LINEスタンプ 宛メとは?

初めてこの人となら一緒に死んでもいいと思える人にあった。恋愛でもない。ただ私がそう思ってるだけでいい

カテゴリ
初めてこの人となら一緒に死んでもいいと思える人にあった。
特に大したことは何もないのだけれど
特段にあの人のどこかが好きとかがあるわけでもないんだけれど。
好意を持っているというわけでもない。
恋愛でもない。
なんの見返りもいらない。
ただ私がそう思ってるだけでいい。

あの人はみんなに人気だからさ、いろんな人と会話していて、たまに私の所に来る。
体育の時は一緒にシュート練してくれる。
オススメのアニメの話もしてくれる。
好きなキャラとのノロケも話してくれる。
時々お出かけして心の内面を話してくれる。
男子が苦手で完璧主義で二次元じゃないとだめで元彼もいたけど理想と違ってダメだったとか。
なんだか綺麗な真水が体に染み渡るように会話をしていて心がラクになる。
私は何もいらないからあの人に全てあげてほしい。
そう思う。
きっと将来は私とは違った道を進んだりするのかな。
結婚とかしちゃったりするのかな。
結婚しちゃったら少し寂しいな、だなんて。
私はきっとこの人以上に会うことはないだろう。きっと一人であの人を思い出として生きてくんだろうな。

私は今までロクな人付き合いもできなくて、いつも隠して楽しく振舞って相手を笑顔にしようと頑張ったりして疲れてた。
でもあの人にはそれも必要ない。
だからあの人が幸せであればいいと思う。
一緒に死んでと言われたらええいいわと言える。
今まで死ぬのが一番怖くて絶対そんなの嫌だ心中とか意味わかんない、と考えていたけど今ならわかる。

こんな醜い私を見つけてくれてありがとう。
名前のない小瓶
53447通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
おなじきもち(*˘︶˘*).。.:*♡わたしもです
あなたは、とっても綺麗ですね。
みつけて、よかったです。ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「出会い」カテゴリの他の小瓶

全部、壊したいって思ってしまう。全部壊したら、楽になるのかな?自分でもおかしいと思うんだけど、全部壊したら楽しそう、って思う。 わたしはまだまだ生まれ変われる。どんどん新しいわたしに出会っていこう。その出会いをくれるモノや人に感謝して生きて どうして私に声をかけたんですか。私じゃなくてもよかったんじゃないですか。私何にもできないのに、どうして私だった 友達とか恋人と思える人に巡り合うのって私にとってはすごく難しいです。なかなか気の合う人がいないんです 大切なものを手放した。かけがえのない人を失った。強がっていたのに今は苦しい。幻だったのかな。もう二度と戻らない 出会い。人であれ物であれ。ご縁というものは、本当に貴重で大切なものだと、最近よく思うようになってきた 全部、壊したいって思ってしまう。全部壊したら、楽になるのかな?自分でもおかしいと思うんだけど、全部壊したら楽しそう、って思う。 私の中には壁が二つあって、「本当の私」ってやつを守る壁。醜くて汚くて気持ち悪い私を守る壁。いつか、二つ目の壁を 病気して心も病んで家から出られなくなって。気付いたら何年も経っていて誰もいなくなった。出逢いは欲しい。友達や 感じ方は1番主観的なものだと思うけど、それをめちゃくちゃ共感できる人がいる。最も奥の本音を話せることができる 『電車通勤』リュックの人に突然話し掛けられた。次の日朝。ホームにはリュックの人がいる。いや、昨日とちがう 『リュックのひと』今年から新社会人になり、通勤電車にも馴れた頃。同じ駅、時間に電車に乗る人の顔を覚える あなたに出会えたことが私にとっての幸せです。あなたはとてもスポーツが得意で仕事もできてかっこよくて こんな出逢いがあるなんて。すごくおどろいて、とってもうれしかったお話です。歌声や楽器の演奏を投稿するサイト これから、どんな人と出会っていくのだろう。楽しみであり、ほんの少し、不安でもあり 一人旅をしてみたいな。できれば海が見える所に行きたい。予定とか立てずに行き当たりばったりで。旅をするなかで

「好きな人」カテゴリの他の小瓶

なんで私の好きな人は他の女の子にちょっかい出すの?彼がよくかまうのは私と、それぞれ別グループに属してるAちゃん、Bちゃん 同じ部活に好きな男子がいます。彼は人気があり雲の上の人のように遠い存在です。どうすれば近づけるようになりますか? ある時から″特定の好きな人″がいなくなった。この子良いなぁって思う子は何人かいる。この人が好きってある種の暗示 私は頑張るあなたを応援する。頑張るあなたのためなら何年でも待つ。いつかあなたが一人前になったとき、私を迎えに来て 人の好き嫌いについて。今まで自分は、人の事をあまり「好き」とか「嫌い」とかで考えていなかったように思う 彼氏がいるけど、仲良い男性と一緒にいる時間が心地よすぎる。なにをするわけでもなく、ただご飯を食べながら他愛も すてきだな、と思うひとは、他人の評価を気にしないひと。自分はこれが好き!っていう前向きパワーを発揮しているひと ASMRのLatteさん~!かわいいし癒される~生き甲斐じゃ~ 家に帰ったらお帰りって抱きしめてくれる吉沢亮がほしい。村上虹郎でも窪田正孝でも綾野剛でも良し 大好きな作家さんの同人誌を買って、読んだあと勢いそのままに長文で正直な感想を書いてしまったけど失礼だったかな 自分の好きな人たちが悪く言われているのは見たくないんだ。悲しくなる、辛くなる、そういうもの見ようとしなくても 好きが多い。好きってなんだろう。たくさんの人と出会った。会えると飛び跳ねたくなるくらい嬉しくなる人が何人かいる 何故かキュンキュンする女優がいる。断トツ可愛い!って訳では無いし、なんならもっと可愛い人なら他にもいっぱい 精神科の先生がとても優しくて好き。私がこなくなってからすごく心配していたらしい。先生に出会えてよかったな 私の好きな人は私のことを好きじゃない。私の好きな人は私がいなくても気がつかない。私の好きな人は私の名前も覚えて 前田敦子、好きな人集まれ~(*^m^*) 前田敦子が好きな人少ないんです!馬鹿馬鹿しいと思う人もいるかも知れない

「幸せになってほしい」カテゴリの他の小瓶

この小瓶を拾った方。会ったこともないどこの誰かも知らないあなたへ。この小瓶を拾った方には幸せが訪れますよ(*´∇`*)凄く辛い夜が 死にたい僕は今日も生きて、生きたい君は未来を描けない。理不尽だ。僕が不幸になればいい。あの人がしあわせになって 元カレと別れた時に、幸せになってね。と言ったんですが、大丈夫、俺は幸せにならないから..と言われました 私にはとても大好きで大切な人がいました。でも、その人の幸せのためにもその人を諦めなければならなりませんでした 親に苦しむあなたには是非幸せになってほしいです 絶対に死なせたりしない。何がなんでも幸せにしてやる。殺されたって構わない。それでもあなたが幸せになれるのなら みんな幸せになればいいのになぁ。他人の幸福論に振り回されるなんてバカらしいやん?あなたの価値観で「幸せ」に みんな幸せになってほしいって心から思った。ぼくの知りうるすべての人に。ぼくがすれ違ったすべての人に

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me