LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人が友達にバレてからかわれるのがすごく辛い。わざと名前の入ってる単語を言われたりとか、大声で言われる

カテゴリ
好きな人が友達にバレてからかわれるのがすごく辛い。

友達に好きな人がバレてしまって、同じ学校にはいないとはいえ、その人を知ってる人が多いのにわざと名前の入ってる単語を言われたりとか、「〇〇がーあ、名前言っちゃった!ごめん!」
とか、大声で言われるのって結構辛い。
わざとなのバレバレだから。

そりゃ私だって何か言ったりするけどさ、他の人がいない時、こっそりさっき〇〇と話してたねー、良かったねー、って言うくらいじゃん、人前で大声で言うことないじゃん。

笑って済ましてるけど、やめてほしい。

軽いからかいなのは知ってるけど辛いものは辛いんだよ。

脈なしって分かってるから、仲良くできてればいいやって思ってるこっちの身にもなってよ。
もう何も言わないでよ。
名前のない小瓶
53461通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も同じことされました。私は同じ学校の同じ学年の人だったため、色々な人に広まってしまい、収集がつかなくなりました。どんなに辞めて欲しいと願っても直接言っても変わりませんでした。その件があって半年今は誰もそんなこと言ってきません。大丈夫です。今が1番辛いだけです。すぐ幸せになりますよ
私もここ一年前ぐらいに好きな人が出来ました。
それを部活の信頼している子に相談してみたのですが、
やはり広められました(笑)
好きな子が「長谷川」という苗字の人だったのでいつも
「○○(私)の好きな人は long valley riverー」って部室内で大声で言われました。
もちろんその時は怒りましたよ。
相手にも迷惑がかかってしまうので。
でもいつか貴方の友達も冷めると思いますよ。
いつまでもいじられるのはないと思います。
新しい話題が出来たから面白がってからかってるんですよきっと。
だから大丈夫ですいつか終わります。
私のからかいは二カ月ぐらいで終わりましたよ。
ちなみに今私には長谷川くんではない彼氏がいますが
たまに部活仲間に「あれlong valley riverが好きじゃなかったけ?w」ってからかわれることがあります。
今となっては笑い話です。
これもいい思い出になると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きな人が友達にバレた」カテゴリの他の小瓶

私が君のことを好きだって聞いて君はどう思ったんだろう。知られたくなかった。友達として仲良くできていればよかった

「好きな人がクラス中にバレた」カテゴリの他の小瓶

私が君のことを好きだって聞いて君はどう思ったんだろう。知られたくなかった。友達として仲良くできていればよかった クラス全員に好きな人がバレてしまい、弄られるようになってしまいました。ここは告白をした方がいいのでしょうか?

「いじられる」カテゴリの他の小瓶

私っておかしいのかな?クラスの男子にいじってもらいたいって毎日のように思ってる。友達が複数の男子にいじられまくってると嫉妬(?) 好きでもない飲み会に出てイジラレキャラとして扱われるのに嫌気がさしました。他の人は楽しいかもしれないけど私は凄く嫌でとっても疲れ 最近仲良くなった人達、私の扱いちょっと酷すぎませんか。何度も嫌だって言っている事もやめてくれないし いじるのはいいけど面白くない弄りだったらただの悪口だよ。いじめでしかない。極端に太ってるわけじゃないのに 私は今までいじられキャラとして生きてきたけど今日ついに限界がきた。殴られたり蹴られたり悪口を言われたり 自分が笑われてるのほんとは悲しい気持ちになったけどさ、よく考えたら私全然悲しむ必要ないじゃんって、ムダじゃんって 学校生活、友達関係に疲れました。私はいじられキャラですが最近エスカレートしてきて、いじりではなく悪口を言ってくる 部活でいじられるのがつらい。変なあだ名をつけられて友達にいじられる。仲は良いので悪意がないのは分かってるけど 「いじるのは愛情だ」なんて言う人はいじられたことのない人。自分がやられたらどうせ傷つくんだろ。人をいじって

「友達にイライラ」カテゴリの他の小瓶

私ってヤなヤツだなー。友達に対して不満が出てくるとする。それは例えば、言い方がキツイとか、子供扱いしてくるとか、面白いと思ってる 友達の好きな人の仲を取り持ったりしたのにフラれたからって、なんで私の好きな人と関係持とうとしてるんですかー? 寿退職してからの婚約破棄で目の前が真っ暗。友達に言うと皆「私に問題があったのでは?」なんて好き勝手言う 友達のわがままな性格に振り回されるのが本当に嫌になってしまって心がきついです。その子は気分の上がり下がりが激しく 今まで1番の友人だと思ってきたのになんで馬鹿にされなきゃいけないの。友人に「真面目に授業とか受けてんの? イライラする!!!その言い方何とかならないの???勝手に決めつけて、こっちの話も聞かないでさ。話にならないわ ハウスメイトたちが料理してほんっと臭いもうなんなの?あのむかつくにおいを生み出すハウスメイトたちともお別れ さらば、親友だった人。口が軽くて思い込みが激しくていい人気取りの貴女と親友だなんて、こっちから願い下げ 私の友達である彼女は、自己中。自分の都合に合わせて行動するくせに、私のことは考えてない。正直言ってウザい あんなに毎日いたのにある時裏切られてもう友達じゃ無くなった。本当に初めて心から大切って思えたのに裏切られて 表面上仲良く話す子がいます。正直、その子といると疲れるし、うんざりするのですが、どうしたらいいですか? 親友のことがたまにムカつくことがあります。嫌いではないんです。でもイライラするんです。どんな距離感を保てば 私の友達は自己中だと思う。今喧嘩している。おそらく私が誰かと話しているのが気に入らないのだ。ヤキモチ? 元親友の彼が別れたので告白できると思いました。そしたら別のイツメンちゃんが私が好きって知っていたのに好きって 掃除の時間に先生から「ペットボトルのごみ箱の周りをほうきではいてこい」と言われ、友達と掃除しに行ったとき 逆ハーレムをつくる友人が苦手です。彼女は男子に期待させるような言動を無意識でとってしまうようでした 1番仲の良い友達とのこと。その子に対してイライラというか、受け入れられない気持ちが大きくなってしまった 友達が内定先を教えてくれない。就職決まったって報告はしてくれたのに。私にはしつこく聞いてきたくせに ほっといてってなに?いきなり自分が機嫌悪なったから心配なったんやん やのになにってなに?こっちが聞きたい 私はどうやら天然というものが苦手のようです。作り天然というよりもリアルの天然に免疫がありません。大学で初めて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me