LINEスタンプ 宛メとは?

過去の事を思い出すと本当に自分は最低なんだなと思います。消え去って欲しい過去がたくさん出てきて押しつぶされそう

カテゴリ
過去の事を思い出すと本当に自分は最低なんだなと思います。
最低、というか性格が悪いというか。
とにかく消え去って欲しい過去がたくさん出てきて押しつぶされそうになります。
友達と楽しく遊んだその夜は、口からぽろっと出た言葉が友達を傷付けたんじゃないかとかあの行動で友達を傷付けたんじゃないかと必ず悩みます。
誰かに言いたいけど、誰にも言えません。
言えるわけがないんです。人に弱いところを見せるのは嫌なんです。
そもそもそんな悩み言ったら相手を困らせると思います。嫌な気持ちにさせたくない。ただでさえ私の吐いた言葉で傷付けてるかもしれないのに。
でも、誰かに許してもらいたい。認めて欲しい。
人に嫌われるのはいやです。一人は怖い。
名前のない小瓶
53540通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
傷付けたかもしれないと思った事を友達に伝えて謝る事は弱みを見せる事、困らせる事とは違うよー

嫌な事されて謝って貰えなかったら相手をどう思う?
自分は別に何とも思ってなかったけど相手に傷付けてたらごめんって謝られたらどう思う?
どっちが嫌な気持ちになるかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「過去の失敗を思い出して落ち込む」カテゴリの他の小瓶

頭の中だけで想像した起こってもいないことを心配したり、どうしようもできない過去の失敗を悔やんだりしていました 過去の失敗を思い出して「あの時関わった人が今も怒っていて、自分のとこに来ないだろうか」とか考えてしまいます 失敗を思い出して死にたくなる。結局私は周りに自分がどう見られるかばかり気にしてんだよ。本当の自分を出して何が悪い 昔やってしまった失敗や消したい過去など皆さんはどうやって乗り越えましたか?忘れるにはどうしたらいいですか? 過去と折り合いをつけるのはどうすれば良い?ふとした瞬間、自分の失敗したことや嫌な思い出が瞬間的に出てくる 自分のとった言動を思い返していつも後悔ばかりしてしまう。「普通ならあんなふうにしない」「言ったことに対して 過去の失敗や無礼を今更思い出して落ち込んでしまいます。思い出すと恥ずかしくて仕方ありません。死にたくなります 過去のことを思い出して死にたくなる。双極性障害の高校2年生です。躁状態のときにしてしまったことを思い出し

「急に過去の失敗を思い出す」カテゴリの他の小瓶

過去の失敗を思い出して「あの時関わった人が今も怒っていて、自分のとこに来ないだろうか」とか考えてしまいます 昔やってしまった失敗や消したい過去など皆さんはどうやって乗り越えましたか?忘れるにはどうしたらいいですか? 過去と折り合いをつけるのはどうすれば良い?ふとした瞬間、自分の失敗したことや嫌な思い出が瞬間的に出てくる 自分のとった言動を思い返していつも後悔ばかりしてしまう。「普通ならあんなふうにしない」「言ったことに対して 過去の失敗や無礼を今更思い出して落ち込んでしまいます。思い出すと恥ずかしくて仕方ありません。死にたくなります 過去のバイトや学校でのミス、人間関係で発言や行動を急に思い出す度に、さけびだしたくなるほど恥ずかしくなる 過去のことを思い出して死にたくなる。双極性障害の高校2年生です。躁状態のときにしてしまったことを思い出し

「過去のことで苦しんでいる」カテゴリの他の小瓶

過去の失敗を思い出して「あの時関わった人が今も怒っていて、自分のとこに来ないだろうか」とか考えてしまいます 子供の頃、年上の友達にされた嫌な思い出。私をいじめの対象にした。大人になって頭から消えない。忘れたい 過去に囚われる。私、以前からひどいことしたんです。友達に。リスカ見せて「死にたい」とかメールして「怖い」とか 過去のつらいことを忘れられない私が間違っているのだと思います。小中高と苛められてきました。あれだけつらい思いを 将来に対する不安や過去の事を思い出して寝つけない日もあったけど最近は楽になった。時間の経過と目標を持ったことが 1分後には1分前の自分を嫌いになる怖い世界に生きてます。生きるのがつらい。過去の私は気持ち悪くて消したいもの 昔やってしまった失敗や消したい過去など皆さんはどうやって乗り越えましたか?忘れるにはどうしたらいいですか? どうして勉強を頑張っているだけで悪口・陰口を言われるの?中学の時を急に思い出して怖い。怖いな。またなんか言われ 顔みるだけでされたこと思い出して辛くて。言いたいことうまく言えない。トラウマは消えない。心の傷は癒えない 過去と折り合いをつけるのはどうすれば良い?ふとした瞬間、自分の失敗したことや嫌な思い出が瞬間的に出てくる 家族と親戚から暴力や暴言を受けて育ちました。未だに忘れられず、辛かったことを思い出して泣いてしまいます 来年成人式。行きたくない。中学時代はいじめられてたし、会いたい友だちもいない、てか中学時代の友だちいないし 私は学生時代いい思い出がない。なんで私は学生時代すら楽しく過ごせなかったのか。なんでもっと好きにしなかったの 辛い記憶の忘れ方を教えてほしい。あの日、ささいなきっかけから思い出すと涙が出て苦しくなる。胸を握られてるみたい 私は今を生きられません。ずっと過去を生きています。過去の記憶に押し潰されそうで逃げられなくて。全部私が悪い 昔首を吊ろうとした時の光景が、ふと頭をよぎる。逃れられない呪縛のよう。これは希死念慮というのでしょうか 過去の失敗や無礼を今更思い出して落ち込んでしまいます。思い出すと恥ずかしくて仕方ありません。死にたくなります 集団リンチのあの怖さ。裏切られた時の絶望。過去の思い出がここ最近頭から離れない。自分が自分を苦しめてる 毎日がつらいし苦しいです。孤独のような感じがして泣いてばっか。誰かに助けてって言いたい。信用できる人がほしい

「友達を傷つけた」カテゴリの他の小瓶

人との関わり。身勝手な行動で友人を傷つけてしまった。とっさについた嘘も直ぐにバレて余計に関係がこじれて、友人をもっと傷つけた 大切な人を傷付けた。大切だったから差し出された手を取るのが怖かった。手を振り払って無視をして、何もなかったように 傷つけられたと思ってその人のことを逆に傷つけることをしてしまいました。ことが思っていたよりも大きくなって 過去に囚われる。私、以前からひどいことしたんです。友達に。リスカ見せて「死にたい」とかメールして「怖い」とか 私のせいで傷付いているんだなと思うと私は生きる価値があるのか。傷付いたみんなごめんなさい。私から離れて行って欲しい いつも私は人を傷つけてばかりいます。私と仲良くなった人や私に期待してくれてた人を私は全部裏切ってしまいます もしかしたら友人を傷つけてしまったかもしれない、でももしかしたら…だから上手く謝れないという話です 自分の些細な一言で友達を深く傷つけてしまいました。次の日すぐに謝って友達は「大丈夫だよ」と言ってくれましたが ともだちといるのが辛いんです。わたしは汚い人間なので、きれいな友達と一緒にいると苦しくなってしまうんです 私って人を傷つける天才なんです。私と関わった人達は皆離れていくんです。私、いない方がいいんじゃないでしょうか 私は相手を傷つけた。自分はやらないと決めてたし、誰にもそんなことして欲しくないと思ってたのに。この過ちを一生 離れるまで大切にできなかった。無関心であなたをずっと傷付けていた。気づいた時には血塗れだった。私はなんて最低 友達の信頼を失いました。全部私が悪いです。もう取り戻せる気もしません。どうすればいいのでしょうか?仲直りしたい 私は昨日友達と喧嘩してしまいました。私は腹が立った勢いでひどい言動をして、その友達を傷付けてしまいました 小学校からの友人が私をどう思ってるか。その友人とは、小学校だけが一緒で、それ以降の学校はバラバラです 今日、友達を傷つけてしまったかもしれません。その友達は私の高校のクラスメートで仲は割と良い感じでした 私、仲が良い友達ほどいじりすぎてしまうんです 反応みてると「可愛いなー」っと思っていつもついつい、いじりすぎて

「冗談を言って人を傷つけてしまう」カテゴリの他の小瓶

私は無神経で冗談で言ったことで人を傷つけてしまうことがあります。本当に傷つけたかは分からないけど、あれは冗談

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me