LINEスタンプ 宛メとは?

みんな嫌いだよ

カテゴリ
みんな嫌いだよ
名前のない小瓶
53853通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ヤケになると
みんな嫌いだー!って気持ちになる。
あと信用出来る人がいないと、これまた
みんな嫌いだー!って気持ちになる。
嫌いだとか、好きだって言えるぶん幸せじゃない?嫌いも好きもないのは楽だけど虚しかったりするよ〜ん。慣れちゃうと好きも嫌いも分かんなくなっちゃうんだから、人間って怖いよね。諦めに近い感情なんだよ。何度も言うけど慣れちゃえばどうって事ないんだよね自分の中では。でもその慣れが怖いんだ。
誰の事も必要としなくなるし、一人でいたほうがいいじゃんいいじゃんって気持ちになるから。
ななしさん
わかりますよ。
わたしもです。
ななしさん
そっか、みんな嫌いなんだね
ななしさん
なんで?
ななしさん
どうしたの。

なにかあった。
ななしさん
「みんな」って、どこからどこまでが「みんな」なんだろう。

いやだー
モヤモヤー
もういやだーーーー!!!

ってなると、考えるのもめんどくさくなって
みんなきらい
みんないや
みんななくなれ
などなど、主語がみんなになるような気がする

つまり、主さんは考えるのも嫌になっちゃうくらい、いま、疲れてる…んじゃないかな?

自分を労ろう
自分に優しくしてみよう
時にはどろどろになるくらい甘やかして

学校いきたくなーい→休んじゃえ(ほどほどにね)
とか
ご飯作りたくなーい→今日は外食
とか
家事したくなーい→一日サボったってバレないよ☆


気持ちに少しでも余裕ができれば、きっと、
「みんな」
じゃなくなる気がするよ。

みんなきらい
なんて、悲しいな。
ななしさん
嫌いでもいい。
好きになるより嫌いになる方が楽。
ななしさん
でも、私はあなたのこと好きだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「みんな嫌い」カテゴリの他の小瓶

間違えたな、完全に。言わなきゃ良かった。どいつもこいつもみんな嫌い。みーんな上辺ばっか。大人ってこんなもんなの? 嫌い嫌いあの子が嫌い。自慢してくるあの子が嫌い。平気で嘘つくあの子が嫌い。平然装うあの子が嫌い。何でも追い越す 本当にやな奴すぎるわ。みなしね。みなきらい。みなうざい。みなしね

「みんなうざい」カテゴリの他の小瓶

学校っていう地獄に行かなきゃいけない。まじでやだ。学校、体育祭、定期テスト、全部やりたくない。みんな嫌い 親と妹がマジでウザいです。いちいち、うるさいし、妹は関係ないのに入ってきて嫌みを言ってきます。マジ死んでほしいです 本当にやな奴すぎるわ。みなしね。みなきらい。みなうざい。みなしね この頃親とかお兄ちゃんもうざいなー… 母さんは、「自分頑張ってます。子どもの事よ~く考えてます」みたいなカンジ みんなうざい。消えて欲しい。死んでくれ。私には関係ない事柄で勝手に死んでくれ。疲れた。誰の声も聞きたくない

「すべてが嫌」カテゴリの他の小瓶

全てが嫌になってしまいました。生きることに疲れました。毎日毎日ストレスに苛まれて体調も計画も予定も全てが崩れてます 記憶力が低下していて、何をするのも嫌で嫌でいろいろおかしくなっています。中二の女子です。春休み明けくらいから もう何もかもイヤ。自分の意志のない会長。身勝手な副会長。色情狂の監督。でも、子供のことを考えると我慢しなきゃ もう全てが嫌になった。勉強も部活も学校も。このままじゃ壊れる。耐えきれなくなって死にたくなる。みんな私のこと何も 自分がわからない。どうしたいのかわからない。何もわからない。もう何も、考えたくない。現実から逃げたくても 誰か私を殺してください。とても辛いことが3年以上続いています。私は私を許せません。もう何もかもが嫌になりました 私が30歳の時に結婚するって言ったじゃん。信じた私がアホだったか。何もかも上手くいかなくて全部嫌になって 誰か私を殺してください。それか苦しくない自殺の仕方とかありませんか?何もかも嫌なんです。でも死ぬのが怖いんです 無気力すぎてあと1年は目を覚まさずに眠っていたい、あ、このさい永眠のがいいか。もう本当にこの世のすべてがいや 高1女子です。もう死にたいです。親にも早く出ていきなさい。2度と顔みたくない。帰ってくるななどの暴言を言われ もうやだー。ずーっと家に閉じこもってたい…疲れた 死にてーまじで全部嫌。本当に自分。人間のゴミ屑ですw死ぬ勇気も無い癖に死にたいばっか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me