LINEスタンプ 宛メとは?

私はbondprojectという10代~20代の生きづらさを抱えている女性を支援している団体の者です

カテゴリ
はじめまして。私はbondprojectという、10代~20代の生きづらさを抱えている女性を支援している団体の者です。
こちらのサイトに流されている小瓶を見て、何か力になりたいと思い自分たちから小瓶を流すことにしました。
辛い思いや体験を抱えている方、自殺を考えている方、誰かに話を聞いてもらいたいと思っている方で、この小瓶に気づいてくれた方がいらっしゃいましたら、もしよろしければ私たちにお話を聞かせてくださいませんか。些細なことでも、大変なことでも、なんでも構いません。
現在、LINEにて相談を受ける事業を行っています。お話を聞くことしかできないかもしれませんが、何かお力になれればと思っています。
相談員も10代、20代の女性です。
bondprojectの活動については、詳しくはHP(http://bondproject.jp/)などをご確認ください。
相談を受け付けているLINEアカウントのIDとQRコードを添付します。もしお気が向きましたら、お気軽にご連絡ください。
ID:@bondproject
53860通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「相談所」カテゴリの他の小瓶

きっとここに来たということは、何かの辛さ苦しさを抱えられている事と思います。私が今まで経験から得た頼れる先、方法などをまとめます 何でも相談に乗るよ、といってあげたいところだけど相手の人柄にもよるの。ネット掲示板で相談に乗りたいけど 死のうと毎日グーグルに打ち込みます。検索結果トップに出てくるのはこころの相談窓口なんですよね。相談してって 10代のための相談窓口まとめサイトを見つけました。悩む本人もお返事相手もお互い情報が少ないゆえに困ってたり

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me