LINEスタンプ 宛メとは?

私は女です。だけど男になりたいです。自認性別は女で恋愛対象も男です。これはなんなんですか?服装も男っぽいのが

カテゴリ
私は女です。だけど、男になりたいです。
自認性別は女で、恋愛対象も男です。
これはなんなんですか?

服装も男っぽいのが好きで、自分の体つきが女ぽいのが嫌です。(羨ましい人からしたらごめんなさいですけど、胸が大きいのが特にいや。)

性同一性障害についてほんのすこし調べましたが、あれは外の性別と自分での性別が食い違うので、外の性別に違和感を抱くってことですよね?私は女だということに違和感があるわけではなくて、だから余計意味が分からないです。
名前のない小瓶
53879通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕も自分の性別がよく分かりません。他の同い年の子達よりも少し胸が大きく、よく父に可愛いと言われるが嫌でした。僕は別に可愛いものもかっこいいものも好きですし、恋愛対象も男の子でしたが、小学校の頃から制服でスカートが少し嫌でした。皆から変に思われるのが嫌で一人称はうちなどを言っていました。でも自分は僕が1番自分らしくなれていたんですが、心が男の子って考えても納得出来ずに悩んでいますが、このようなことってあまり親や友達に話せませんよね…お互い悩みがありますが、一緒に頑張りましょうね!
(長文失礼しました!)
ななしさん
私もです。別に自分の中身?心?が男だとは思っていません。女子だと思います。でも
お風呂とかで胸をみるとなんだか気持ち悪くて、でも違和感がある訳ではないんですよね、これはなんというのでしょうか、
ななしさん
私も、同じです。
周りに相談したくても、なんて表現すればいいのか分からず、相談も出来ないですよね…
私は今高校生で、女子校に通っているんですけど親が勝手に決めた進路に行かされたって感じで…女の子嫌いなのに、どう周りに接していいのかわからないです😅けど、そういうことも親や周りには話せませんからね…
お互い色々悩みはあると思いますが、頑張りましょうね!
ななしさん
僕もそんな感じです。今はどっちの性別も好きにはなれないけど、一年前ぐらいまでは男の子が好きでした。最近はそんな感じではないのですが、、。どうして人間って性別を分けたがるんでしょうね。。こんな僕のお返事でよければ読んでください。。(一人称僕ですが、体は女の子です、。)
ななしさん
主さんの気持ちわかります
僕もスカートとかよりズボンとかかっこいい服が着たいけどそれがバレるのが怖いし自分の胸とかが嫌です
ななしさん
すごく同じです
自分もほとんど同じ状況ですし男子みたいに背も高くなりたいし筋肉もつけたいし女らしいのが特に嫌です…今も投稿者さんが同じ状況かはわかりませんがわかる時がお互い来るとほんとにいいですね…
ななしさん
私も女子ですが、男っぽい服装やものが好きです。このことを誰かに言い出そうとしても、「女なんだから」とかって誤魔化されて悲しい気持ちになります。私も性同一性障害には当てはまらなく、とても悩んでいました。でも、やっぱり1番は男とか女とか関係ない居場所を作って欲しいって私は思います。
ななしさん
私も同じです。ネット上では男として過ごしています。
でも、普通に男の人が恋愛対象だし、たまに髪を伸ばしてみたいと思ったり、かわいい服を着たいと思ってしまいます。僕は男らしくいきたいのに、周りは
「女子なんだから」
という理由で馬鹿にしたりしてきます。本当にムカついて、
さっさと死ねばいいのに。
なんてひどいことを思ってしまったこともありました。
親にはまだ言ってないけど、(小学生だし)賛成してくれることを信じたいと思います。
長文すみませんでした。
ななしさん
私も同じです。みんなは、私は声も低いし、男っぽい発言ばかりしてるから、男と言ってくるけど、女として扱ったり、「女なんだから」という発言をしてくるのが本当に嫌です。
よくゲームでは、相手に男のふりをしていますが、本当に男になりたいです。
ななしさん
分かります!
私、1人でなやんでいたのでうれしいです。
今、私も男になりたいです。
ななしさん
俺も同じで本当は女子だけど、男の子になりたいと最近強く感じるようになりました。胸が大きくなるのが気持ち悪いと思ったり、身長が低いのが嫌だったり、女子としてみられるのが嫌な時があったりして、、、でも男の子を好きになるから俺はどっちなんだろう?って自分だけがそうなのかなって思ったけど、こうしてみんなの話を聞いて自分だけじゃないんだなって思うことができ、前よりも気持ちが楽になりました。全然答えになっていなくてごめんなさい!長文失礼しました
ななしさん
俺も同じです。ホントは女なんですが、ネット上では男としてやってます。かっこいい服が好きで、女友達といるよりも男友達と遊ぶ方が気持ちが楽です。昨日、生理で部活でのパフォーマンスが悪く、なんで自分が女なんだろうと泣いてしまいました。でも、泣いた理由は誰にも言えず、なぐさめてくれたともだちから「女子なんだから、泣いていいんだよ」と言われ、さらに苦しくなってしまいました。
それでも、恋愛対象は男子で、たまにかわいいヘアアレンジをしたくなる時もあります。鏡の前でかわいいポーズをとってみたりもよくします。
これって、何なんでしょうね。
ななしさん
私もおなじです。体が成長し、親に下着のことについて言われたり、女の子の友達とお風呂に入ったときに「胸大きいね」(不快に思ったら本当にすいません。)と言われて少し複雑な気持ちになって胸なんて入らないのにと思ってしまいます。また、私の親はスカートをいつも履かせようとしたり、かっこいい服を買ってくれなかったりと女らしくいることを強制してきます。しかし、誰にもこの悩みは打ち明けることができません…。
インターネットで調べてみても納得しないものが多く、私はおかしいのかと思っていましたが同じような方がいて安心しました!全然答えになってなくてごめんなさい!長文失礼しました。
ななしさん
はじめまして僕も同じです。僕って言っていますが僕は女です。正直女って思いたくありません。でも親に男になりたいと言っても担任の先生に男になりたいと言っても親は「そんな事言わないで」と言って先生は「先生も少し調べてみます」といったままなにもしてもらってません僕は女でいることが辛いのに何も言われないから辛いままです。僕は、男になりたいです。でも恋愛対象は男です。女の人とは恋人ではなく友達としての関係でありたいです。僕はせめてネット上の中でだけは男でいたいと思って、ネット上では、男として過ごしています。ネットは僕の人生を誰にも否定されないゆういつの居場所です。実際に僕は男として一つ年上の男の子と付き合ってました。その男の子は僕が男でも好きって言ってくれました。その言葉はとても嬉しかったです。男でも好きって言ってくれて愛してるって言ってくれて嬉しかったです。優しくて、付き合いたいって言われて嬉しかったです。男でも愛してくれて嬉しかったです。僕の話が長くてごめんなさいでも、僕は自分の生きたい人生を歩んでいいと感じます。僕だってかっこいいものが好きだしズボンしか履かないし私服も全部男物ですし。髪型も男の子みたいな髪型です。だから誰かに何を言われても男になりたいです。だから自分の好きに生きてもいいと感じます。長くてすみませんでした。
ななしさん
僕もです。僕も女だけど男ぽい服装したいし自分の体が嫌いです。(親にも言えてません)性同一性障害とも違うしわからいです。何回も悩んで、何回も死にたいと思いました。でも、あなたのおかげで少しだけ僕も少しだけ自分と向き合おうと思えました。ありがとうございます。答えになってなくてごめんなさい。
ななしさん
答えになっていなくてごめんなさい
でも私も全く同じ状態です。胸は結構小さい方ですがいらないと思いますし、一時期はさらしを巻いて過ごしたいと思っていました。(今は耐えれてますが)服装も男性ぽいのが好きです。たまに女の子したいときもありますが。笑
LGBTQのどれかに当てはまるような感じもなく本当にわからないですよね。私も中身は女の子でいいし恋愛対象も男性です。個人的な意見ですが分からないままでもいいとおもっています。この現象?に名前をつける義務はないですし、今はいろんな方がいらっしゃいますから。
私は同じ人がいて安心しました!最初にも書きましたが答えになってなくてごめんない。でも私もおなじですから自信?を持っていただけたら嬉しいです!長文失礼しました。
ななしさん
僕(女のコ)も同じです!。男の子になりたいけど好きなのは男の人でどうすればいいのか分からなくて1人で悩んでました。だけど、僕と同じ悩みを抱えている人がいて気持ちが楽になりました。私も胸が大きくて友達の前で着替えるのがすっごく嫌です!中1で、これから2年間女のコのまま生きていくのはツライです、、、。じぶん語りになった上に質問に答えられなくてすみません(・・;)同じ気持ちの人がすごくたくさんいて心が少し楽になりました!
ななしさん
僕も同じです。
胸が成長するのが嫌で毎日お風呂に入ると悩んだり男子になりたいと思ったりします。
でも恋愛対象は男子だから誰にも相談できず悩んでました。調べたら同じことを思っている人がたくさんいるんだと思って少し安心しました。(文を書くにが苦手なので伝わりにくかったらすみません)
ななしさん
私もそう思います。小学の頃からずっと思っていたんですが高校になった今、自分の体が女の子らしくなっていくにつれそれに対する嫌悪感がありそう感じてしまう自分も嫌になっています。親はそういうことにあまり理解がなく、ズボンをずっと履いていたらスカートも履きなさいって怒られるし、少し口が悪くなってしまうと女の子らしくしなさいと言われ、、、本当に辛いです。だから胸を隠せる下着も買ってもらえないし誰にも相談できません。そう思うことで自分は可哀想なやつと周りに思わせたいだけなのかもしれないと最近は思って隠蔽しようとしてます。もうどうしたらいいのかわからない
ななしさん
僕もです。(女子)恋愛対象は男女どっちもなんですけど胸が大きいの私も悩んでます。
小学生の時にお母さんやお父さん、友達に「かわいいね」って言われるのが嫌でした。この気持ちは今でも忘れられない。もう言われたくない。「カッコいい」って言われたい。
ななしさん
わたしもです!
でもわたしは恋愛対象がいないです。男も無理だし女も友達として思ってます。
体については共感しかないです!胸あるの嫌ですよね!
それだけ言いに来ました!
ななしさん
私も自分は女で、恋愛対象は男です。
なのに最近、男になりたいとすごく思うし、男に生まれてきた男の人がすごく羨ましいです。体の変化が最近すごくいやで主さんと同じ胸が大きくなるのが特に嫌で、どうにか小さくならないか調べるほどです。自分は性同一障害ではなくXジェンダーの中性だと思うし、主さんもXジェンダーだとおもいます!私はXジェンダーは嫌ではありません!なぜなら、歌い手の推しが自分と同じXジェンダーだし、私と同じ仲間がこの世にいっぱいいるからです!だから、どうか、1人で悩みを抱えこまないでください!
ななしさん
自分も同じです。性自認は女性ですし、恋愛対象は男性です。胸があるのが嫌で、どうにか胸を潰す方法を探したりしてます。自分の場合は男性に憧れを抱いているのかなと思ってます。女性でもありたいけど男性でもありたいみたいな感じかな。なんかわけわかんなくてすみません!でもそういうのなかなか相談できないし、なんだか似たような人を見つけて少し安心(?)しました。
ななしさん
私も女です。けど、男になりたいです。
手術?とかはしたくないんですけど…(手術をしてまで男にならなくていいかなって思うんですけど)
それに、女であることがとても嫌ってわけでもないんです。
じゃあ、お前は何なんだ、と言いたくなりますよね。
そんなのなら、女でもいいじゃないか、と。
なんていったらいいかわからないんですけど、男に憧れてる…のかな。
なんか、自分が受け身っていうのが嫌なんですよね。
でも、みなさんのを見てたらいろんな考えがあるんだなって思って、自分もおかしくないのかななんて思えて、ちょっと気が楽になりました。
長々と一人語り、すみませんでした。
ななしさん
自分も、全く同じです。この前 小学校の卒業式があり、友達に「可愛いね!」と悪気なく言われただけで なんだか嫌な気持ちになりました。それに比べ、正直に女の子の可愛い格好だったりできる周りの子が羨ましかったです。でも、小瓶さんやお返事の小瓶を流した人達のように仲間がいると分かり、安心しました。
ななしさん
私は男の子に生まれたかったな〜と思うことがあります。

でも別に女であることがすっごい嫌ってわけでもないし、可愛いものもかっこいいものもどっちも好きです。

でも初めましての男の人に'女の子'として接されるのがすごく気持ち悪いというか、なんで性別によって態度を変えたりするんだろうとか、そういうことをたまに思ったりします。

でも一般的には「女の子は女の子扱いされるのが嬉しい」みたいなそういうのを感じていて、自分はなんかズレてるのかな、とか思っていたのですが、ここのお返事を色々見て、知らないだけで私のような考えの人もいるかもしれないし、私が知らなかっただけでこんなに多く性について悩んでいる方がいるのだと知ることが出来て、少し気が楽になりました!
ななしさん
俺も女ですが、本当は男子に凄く憧れますよね。男子って友情が強いもんですよね。男子に比べたら、女子の友情って濡れたトイレットペーパーですよ(笑)。質問答えられなくてごめんなさい。
ななしさん
体の性、心の性、恋愛対象、性表現の4つの組み合わせでLGBTQ+のどれかになります。
小瓶さんはきっと、性表現が男性なのだと思います。変な事ではないですよ!
ななしさん
私も同じです!一緒の人がいてよかったー!
性同一性障害ではないのですが男になりたいです。
恋愛対象は男。胸も目立つ方。それが最悪です。
将来は男として堂々と生きたいです。
ななしさん
まって。私と全く同じだ、、、!

私も、体が女です。だけど、男になりたいなりたいって言うか男として生まれたかったって感じですけど。

私もはっきり言って胸が大きい方で、それを友達に羨ましがられるのがすごく嫌です。
お風呂に入ったりとかして、胸を見るたびに、大きい胸が欲しい人に切り取ってあげたいと本気で思ってます。

ちなみに私はバイなので女も男も恋愛対象です。

前調べたら、その日によって心の性別が変わるものもあるらしいです。
あと、自分は男でも女でもない、って言う人とかもいるらしくて。

それとかじゃないでしょうか。

なんとなくですけど同じような人がいてよかったです。
読んでくれてありがとうございます
ななしさん
俺も!(小6女子)
ぺったんこだけど女子って言うのはなんかイヤだ
好きな人は男子なのに!
ななしさん
お返事?失礼します。私も主さんのような感じなのかもなと思い始めて色々検索していたらこちらの質問を見かけました。もう今更のお返事ですがお気持ちものすごく分かります。それそれそれ!ってすごく思いました。

私も性自認は女性だし名前も一発で女って分かるけど別に苦じゃないし、でもがっつり女に見られるのは嫌でナベシャツで胸を潰したりメンズ服着たりして髪型は刈り上げの短髪です。
胸は(自分的には有難いことに小さいけど)もういらないって気持ちは強いです。バックの紐で強調されるときが本っ当に嫌。女性用のスーツも女風呂ももう経験したくないなとも思います。
でも友人に「男として扱えばいい?笑」って言われたときは違うんだよー!!って気持ちに苛まれました。「宝塚みたい」って言われたけどそれも嬉しくない。宝塚はすごく素敵だけど私は舞台の男役やコスプレじゃなくて普段男に見られる男装がしたい。髭にもちょっと憧れる、でも性転換手術や治療を受けたいだとか戸籍を男性にしたいというわけではない。
俗に言うLGBT?と言われればうーーん…?みたいな。近くてXジェンダーやクロスドレッサー(異性の服装を着たい)でしょうか…中性の辺りを行ったり来たりって感じなんですよね。本当になんなんこれ??みたいな気持ちです。なんなんでしょう。
なんなんだろうなって悩みながら、でも極論いうとみんなどうせ死ぬから好きな格好しよ、って思い生きてます。

ほとんど自分語りの長文になってしまいすみません。なんの解決にもなってませんよね。己の捌け口のように書いてしまい本当にすみません…でもここのお返事をみてたくさん同じような人がいることを実感しました。
ここにあるお返事で小瓶主さんのお気持ちが少しでも軽くなれていたら幸いです。
私もこういう人割といるんだな、って少し楽になった気がします。
言い方は変ですが、質問してくださってありがとうございました。
ななしさん
主さんの気持ち分かります。俺(私)も最近前よりも強く男の子になりたいと思うようになって親に言ってみたんですけど、「お母さんもそんな風に思った時期あるし、今だけやと思うで。」って言われました。本当にそうなのかと思って調べてみたら『xジェンダー』と出てきました。xジェンダーには色々種類があるみたいです。もしかしから主さんもxジェンダーではないでしょうか?
友達1人に話してみたら反応は普通だったのでその子の前だけは「俺」というようにしてます。最近は男の子系の服を着ています。完全な男の子になりたいですね。
ななしさん
主さんこんにちは。
私も主さんと同じように男になりたいけど性自認は女です。恋愛対象は同姓でも異性どちらでもいいバイセクシュアルです。
私もこのことについてはたくさん悩みましたし、今でも悩んでいます。ですがたくさん悩んだ結果、私はこれはおかしなことだとは思いませんし、自分の個性として誇りを持っています。
私はこの悩みを解決するために男装をしてみました。
思ったよりも楽しくて、今が幸せです。
私はこの方法で解決しましたが主さんは貴方なりにがんばってみてください。
同じ仲間同士応援しています。
ななしさん
分かります。私は最近特に男性になりたいと思うようになりました。
だからといって性自認はありますし、恋愛対象は男性ですし、女性用の服を着ることにも抵抗は全くありません。
ただ、自分は男性用の服を着たいと思っています。持ち物とかも男性用のかっこいいものを使いたいですし。
髪も短く切って私は学生なので、高校生になったら制服もスカートよりスラックスを履きたいと思っています。
そう思う人は主さんが思ってるよりも沢山いるのではないでしょうか。
男性になりたいとは思いますが、女性でいることに特別嫌悪感はないので、手術などもしようとは思いません。
それよりも私はかっこいい女性を目指しています。
姓なんて無限にあると思いますよ。悩んでいる人は沢山いると思うので、あまり気負わずに。
ななしさん
分かります!!そういうのXジェンダーっていうんですよね!(たぶん)トランスジェンダーでも性同一性障害でない、とてもつらいですよね!すごくわかります!
ななしさん
こんな気持の人他にもいっぱいいたみたいでホッとしました(*'▽')
親に言う勇気が全然ないですけど、自分なりに解決できないかなとここ数年悩んでいます
ななしさん
俺もです!!!!!!
よかったです同じ人がいて
すこしググってみたのですが、そういう人結構いるっぽいですよー!
身体つき変わるの嫌ですよね〜わかりますとても
これ相談したら「貧乳馬鹿にしてんのか!?」って言われるのも厄介。ないのに悩む人がいるならあるのに悩む人が居て当然だろと思ってしまいます。腰がでてきたり、背が伸びないのも嫌で…
胸、あれ脂肪なので、胸筋鍛えたらだいぶ小さくなるらしいです…あとはサラシまくとかできる年齢になるのを待ってます
服装とかでだいぶ男に見せられるかもと希望を持ってます
意味わかんなくなるのもとても同意…なんか自分って何?あれ?ってなるんですよね…周りの男見てめちゃくちゃ羨ましくなるんですよね…俺はこんなに男になりたくて頑張ってるのになんであいつは男なんだーって、意味ないんですけどw
俺の場合、男が好きになるのが余計嫌で…自分を責めちゃうんですよね
あ、俺は女なんだ…って
昔は女子中の女子だったんですけどね…どこからこんなになったんだろうwおかげで親に相談しても思い込みだとか思春期で済まされて余計にしんどいです…
これってなんなんでしょうね…たぶんXとかQとかそれ以外に入るんでしょうけど…
相談全ッ然答えられてなくてすみません!!!
とりあえず同じ人がいることを伝えたくて!!!
長文失礼しました!!!!!!
ななしさん
自分も同じです。
共感できる人がいると思っていなかったので少し安心しました。
2年程前から男の子になりたいと思っていてずっと伸ばしていた髪の毛を切りました。服装もなるべく男の子っぽくしてます。手術の事も考えましたが、やっぱり怖い気持ちが強くて辞めちゃいました。「今が女の子なら次は男の子かな」とプラスに考えるようにしてます 笑
辛いこともあると思いますが、一緒に頑張りましょう
ななしさん
私も性同一性障害ではありませんが、いつも「なんで女に生まれたんだろう。」って思います。
男の子が羨ましくて。女友達なんて少人数で。男の子の方が仲がよくて。初恋の相手が女の子、これっておかしいことなのかなぁ( ;∀;)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3 4 5 6 7 14

「FTMゲイ」カテゴリの他の小瓶


「男になってゲイになりたい」カテゴリの他の小瓶

自分は女だけど男として男を愛したい。昔から男勝りな性格でスポーツも得意で周りからずっと男子みたいに扱われてきました。自分も別に 自分は男になりたい。男になって男の方とお付き合いしたい。自分の女の姿で性交をするところを想像するだけで吐き気がする。女の方とも 私、男になりたいです。男になってホモになりたい。この発言で『頭おかしい』とか『気持ち悪い』とか思われるかもしれない

「男になりたい」カテゴリの他の小瓶

来世は男性になりたい。予備校の先生や女子の下らない嫌がらせを見てなんだあいつって顔をしてくる男子見てるとそう思えてくる 今まで明るい女子演じてた。だけどやっぱり男になりたい自分がいる。性転換手術とかホルモン注射は怖い。まだ覚悟がない。でも男に寄せたい 性別。女ですが2個上の女の人とお付き合いをしています。最近男になりたいと思うことが多く自分の体が気持ち悪いと思います。胸もいらないし トランスジェンダーと性同一性障害の違い。トランスジェンダーの診断は病院に行けば出来るのか。教えてほしいです 私は男に生まれたかった。そう強く思い始めたのは中学生の時です。今日友達と遊んで男になりたいという気持ちが再発し 男に生まれたかったな。でもしょうがない。男には生まれてこなかったんだから。今は女の子を楽しもう。来世は男にまれ 俺は性同一性障害だ。手術もホルモン治療もできなくて男でいられるのはネットの中だけだった。でもこれはネナベだと ジェンダー意識と自分らしさの小瓶。女だからと馬鹿にされないように男として振る舞おうとしていました。本当に男に 自分は男になりたいんだと改めて気づいた。物心ついた頃には自分を男の子だと思い込んでいたらしく、一人称は俺 女でいるよりは男として生きたい。性を持たずに生きていたい。女性器も男性器も、胸も何もいらない 女ですが男として男の人を好きになりたいです。男になって男の人を好きになりたいんです。こんな感情変な目で 男になって男だらけの趣味に混じりたい。鉄道サークルに入りたい、真夜中に一人旅してみたい、来世があるなら 男の子になりたいって思うときがあります。たまに弟の服、借りて着てみたりネットで男の子のふりしてみたり だけど 高校生女子です。男性になって女性を好きになりたかった。というより、女性から愛されてみたかったという感じ 私、男になりたいです。男になってホモになりたい。この発言で『頭おかしい』とか『気持ち悪い』とか思われるかもしれない

「女性から男性になりたい」カテゴリの他の小瓶

体とこころが一致しない。または女であることから抜けたい。戸籍は女でもうすぐ20歳になります。男性とも女性とも付き合ったことがなく経験不足によるものかもしれませんが トランスジェンダーと性同一性障害の違い。トランスジェンダーの診断は病院に行けば出来るのか。教えてほしいです 俺は体は女性でも男性として見られたい。そんな心の持ち主です。だからといって恋愛対象が女性だけって訳でもありません 俺は性同一性障害だ。手術もホルモン治療もできなくて男でいられるのはネットの中だけだった。でもこれはネナベだと 女として愛されたくないって理解に苦しみますか?恋愛対象は異性。生理も女性らしい体つきもいらない。性的な接触も嫌 男の子になりたいって思うときがあります。たまに弟の服、借りて着てみたりネットで男の子のふりしてみたり だけど 僕は本気で男になりたいです。ちなみに体は女心は男です。男になってV系バンドをしたいんです!格好いい女じゃなくて 私、男になりたいです。男になってホモになりたい。この発言で『頭おかしい』とか『気持ち悪い』とか思われるかもしれない

「性別の悩み」カテゴリの他の小瓶

なんでこんな体なんだろう、もうむりです。なんで心と体が一致していないんだろう。俺は心と体の性が一致していません。こんな体でこんな心で生まれてきたことをすごく後悔 私は男になりたい訳でもない。でも女というこの性別が嫌いです。こんな私は変ですか。私は小さい頃から女という性別のせいで嫌なことばかりありました 僕と私の複雑な自問自答。私の中の僕、あなたは「僕」って言ってる割には宛メでやたらと女子だって強調していない? 性別なんて、世界から消えればいい。なんで着たい服も着れないんだろう。低い声しか出ないんだろう。「手はちゃんと男の子なんだね〜!」 心の性別がない人の恋愛。人と付き合いたいと思ったとこがなく、告白されても条件反射的に断ってきました。ですが最近このままでは一生独り 性別ってなんだろうな。小さい頃は周りの大人は自分を守ってくれる存在だったり、尊敬の対象だったりしたけど体が大人になるにつれて 疲れた。ストレスでしかない。ギャンブル依存性かな。ギャンブルと酒に逃げるしかないんだよ。何で…性同一性なんだろう トランスジェンダーと性同一性障害の違い。トランスジェンダーの診断は病院に行けば出来るのか。教えてほしいです 自分の性別がわからないんです。戸籍上は20代の女性です。男性になりたい訳ではなく、性別という概念があることが嫌 同じ様な方居ますかね?性別が不安定?女性と男性を行き来?している方。Xジェンダーって言うものなのでしょうかね? 俺は体は女性でも男性として見られたい。そんな心の持ち主です。だからといって恋愛対象が女性だけって訳でもありません セクシャルマイノリティーについての相談です。私はセクマイに該当しているのか、どれに該当しているのかで悩んでいます 僕はトランスジェンダー男性です。声が特に辛く、仕事でもこれが理由でやめざるを得ませんでした。声は何年も練習して クエスチョニングという言葉を知りました。自分が何なのか知りたいです。ノンケなのかレズビアンなのかバイセクシャル 自分はXジェンダーだと思います。それでいて女の子が好きです。男の人は怖いです。でも女の人の身体は嫌いです 女友達を抱く夢を見てしまいました。その夢を見てから女の子に対して友達とは別に何か違う感情が生まれてしまった気が 急に自分の性的指向で悩むようになった。ホモなのにホモフォビア。つらい。同じような人と関わったら解決するかなって 男に生まれたかったな。でもしょうがない。男には生まれてこなかったんだから。今は女の子を楽しもう。来世は男にまれ 恋愛感情とは何なのか分からない。性欲とは何なのか。問題は私も女であるということだ。自分の性が分かんなくなって ゲイの24歳です。自分がゲイであると気づいてからもう12年くらい経つのに、未だにその事実を受け入れられない 俺は性同一性障害だ。手術もホルモン治療もできなくて男でいられるのはネットの中だけだった。でもこれはネナベだと 女である自分が気持ち悪くて仕方ない。女の子らしいものなんて似合わなかった。大人に近づいてく自分の体が気持ち悪い ジェンダー意識と自分らしさの小瓶。女だからと馬鹿にされないように男として振る舞おうとしていました。本当に男に なぜ女性に生まれたのか。みんなのように女性であることを受け入れて、同じ苦痛に耐えられるようになりたい 僕は性同一性障害なのでしょうか?身体は女です。女として扱われることに違和感はあったのですが、恋愛対象は男です なんなのかわからない。同じ性別のあなたの事が忘れられないから?噂で聞いた事がショックだったから? 親や周りに女の子らしくしなさいと言われるのが大嫌いでした。女だから女の子らしくするというのが理解ができません 自分を隠さずに過ごせる人がいたのならどんなに楽しいだろう。LGBTsでもなんでも関係ない。僕の「気持ち悪い」 この胸にある膨らんだ脂肪の塊も本当に気持ち悪くて。でもああ僕って女の子なんだと実感するのが苦しくて 私が女で産まれてきた意味ってなんだろう。理由がわからない。男に産まれたかったなぁ。私、何で女なんだろうね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me