LINEスタンプ 宛メとは?

新しく入った職場の先輩はすごい猫背だった。年は私より少し上なくらいだけど年齢がかなり上にというか老けて見える

カテゴリ
新しく入った職場の先輩は、すごい猫背だった。

年は私より少し上なくらいだけど、年齢がかなり上に…というか、老けて見える。
心なしな陰気な感じも…

姿勢ひとつで、ここまで印象違うんだなぁ…

「他人に対するあなたの印象を決定づける最も大切な要素。
他人があなたを判断する第一にして最大の要素、それは姿勢です。」

めっちゃ納得した。
名前のない小瓶
53944通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
姿勢大事だよね

姿勢よくするだけで

気持ちも体調も変わる
ななしさん (小瓶主)
姿勢を正したくてネットでいろいろ調べてたら見つけました。
その言葉は何かの本ですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「猫背」カテゴリの他の小瓶

正しい姿勢を保つことはそれだけで運動になる。うん、めっちゃよく分かる…普通に立ってるだけでも姿勢良くしようと

「体の問題」カテゴリの他の小瓶

私はとても喉が渇く時があります。喉が渇いて渇いて…でも飲み物を飲んでも治りません。多分本当は喉なんて渇いてない 私は自分の怪我そのものに興味を持てないらしい。痛覚はあるけれど存在に気付くことすら時間がかかる。怪我の大小が 色白が心底うらやましい。敏感肌ゆえやさしい日焼け止めでも満足にも塗れないし、黒くなりやすいのが本当に悩みです プールから上がったあとひどく体がふらついた。どれだけ体力ないんだろ(笑)このまま倒れたらヤバイなとか思った 足が痛い、膝を捻ってしまった。おかげで楽しみにしていた外出ができなくなった。唯一の私の生き甲斐であることが 何だかすごく苦しい。息はできる、なのに喘息の時みたいな感覚。頭も朦朧とする。体全体がだるい。何かの病気? 私は最近吐き気に襲われます。(吐いたことはありません)それで先日また吐き気が襲ってきてそれ+寒気と手の震え 立ち眩みについてです。寝て起きたときにすぐ立ち上がると脳にあった血液がスーっと下におりて目の前が真っ暗になる 毎日きちんとフロス等も使い歯を磨いているのですがどんどん虫歯が増えます。歯医者さんには虫歯になる体質だから 本当に俺の体はボロボロになりながらも頑張ってんなぁ健気だよ。主人はこんな憐れなのに。なんでおれってダメ男なんだ 呼吸器系の病気かな。呼吸すると胸のあたりが痛い。呼吸すると変な音がする。少し動いただけで息切れ 私は幼い頃からアレルギー体質で、食べ物などなどたくさんアレルギーがあります。毎回のように裏の材料表示を見る生活 右肩を不完全脱臼しました。亜脱臼してから3日経って、右の手の小指から小指の付け根辺りに痺れを感じる 高校生で尿の不安があるのが心配。尿がすごくよく出るんです。食事中に1口も飲んでなかったりするのにトイレに行き 生理が酷くなっていっています。頭痛、吐き気、目眩、涙が止まらない、そして仕事中意識を失ってしまっていた 毛深いのが嫌すぎる。恥ずかしい話ですが私は毛深いです。腕だけ剃っているのですが肩や背中も毛が目立ちます 生理終わって10日後に生理になるの異常じゃないですか?今月2回目の生理なんです。1ヶ月来ないとか遅れるとかは 私は生理痛が酷いです。1日目、2日目は本当に酷くて、授業も聞けてないし、ノートなんか取れません 尿検査で「尿蛋白」「尿潜血」「尿糖」全て3+の悪い結果が出た人がオーバードースをしたら どうなりますか? 調べてみたら呑気症かもしれなかった。喉からゲップのような音がたくさん鳴って恥ずかしくなって。結構鳴ってたから 小学生の2年になった頃、口臭に気がつきました。口臭が気になり友達ともあまり話せず、無口と言われています 生理関係の事を無闇矢鱈と言えないからここで。なんで自分の体にくっついてるものを恥ずかしいと思ったり規制する風潮

「体型の悩み」カテゴリの他の小瓶

男性からの求めに応じられる女性って、ある程度体型に自信あるんではないかと思う…私は自分の体がコンプレックス。肌弱くてボロボロ ふと自分が写った写真を見て「なにこのデブ」て思ってダイエットを開始した。痩せれたら何かが変わるんじゃないかと 体型維持が出来ません。秋頃までダイエットしていました。48㌔台到達もダイエットにより体調を崩し、反動と体調を 食べるの大好きなの。我慢して見た目を気にしても、彼氏できてそれが続けられる気もしないし。でも太っていたくもない Lでは大きいけどMでは小さい。中途半端な体型…うん、もっと頑張ろう (´Д` ) 体型はダイエットすれば良い。顔も化粧なり整形すれば良い。しかし、足の短さと胴の長さはどうにも出来ない 私はモデル並みではありませんが確かに痩せています。ゆえに困ってることがあります。同性から「痩せててうらやましい」とか

「年齢」カテゴリの他の小瓶

年齢で人間性を決める…年齢を重ねるって怖い。老いるのが怖いとか、美が無くなるのが怖いとかじゃない。責任を負いたくない訳ではない いい歳して…と思ってしまう年齢になってくると色々始めるのが、消極的になる。それは歳のせいにしてるってわかるけど 成人は二十歳、選挙権は十八歳以上、結婚可能な年齢は男は十八歳で女性は十六歳。この数字に違和感は御座いませんか? 長生きって本当にいいことなのでしょうか。家族に、社会に、あらゆるものに迷惑をかけ続けながらも長生きすることが 何か、変わりたいなあ。自分。歳を取るたびにだんだん意固地になってく‥偏屈なおじいちゃんにならないように 高校野球児が年下になってもう何年経っただろう。夢中で読んだ漫画の主人公が年下になってもう何年経っただろう 年齢のことを考える。29歳。私は女性だから出産とか。出産、するかな、私。好きな人とずっと二人でいられたら 私は大学2年生女ですがネットでよく社会人と間違えられます。顔などは晒してないからイメージで30歳くらいに 若いからモテる。今だけなのも分かってる。たくさんの経験をしたらいいとみんなが言う。若くても他の子より うちの会社にいるパートのおばちゃんはモテる。もうすぐ還暦のお年。いわゆる美魔女というわけでもない。でも バンドエイドの跡がなかなか消えない…年だなぁ ちょっとほのぼのした出来事です。銀行に行ったんです。そしたら銀行員の女の人が私のことを手招きして もうすぐ二十歳になる。自分は学生だ。最近、自分が二十歳になる資格があるのかと不安に思う時がある こんな私もいつかは年老いて、よぼよぼのばあちゃんになって、もう大好きな干し芋も固くて食べれなくなって なんで初対面の人って必ず何歳?とか聞いてくるんだろう。不思議。そんなに人の年齢って気になるの?私は他人の年齢とか バイト先みんな自分より少しだけ年上だった 学生さん?はい 何年生?大学一年です 若いねー!という会話を何度もした タバコを買いに行ったら店員にジロジロ見られ、ヤな感じと思っていたら年齢確認求められた。私30過ぎてるんだけど 30過ぎて未だに一人で外食出来ない 幼なじみの親友がハタチの誕生日を迎えました。私は正直、まだ大人になんて全然なりたくない。大人、社会、生活、仕事 歳をとるごとにいろんなものへの興味が薄れてる気がする。魅力を感じにくくなったり、飽きっぽくなったり、集中でき いつの間にか二十歳になってた まだまだだと思ってたのに きっと気付いたら三十歳や四十歳になってるんだろうな 年を取りたくないです。17才女子です。ただでさえ自分に自信がないのに、これからどんどん老いていくなんて受け入れられない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me