LINEスタンプ 宛メとは?

誰かにただ「(あなたは)大丈夫!大丈夫だよ!」と言って欲しいと思う時もあるのです。ただその言葉が聞きたい

カテゴリ
詳しいことは言えないけれど
誰かに、ただ

「(あなたは)大丈夫!大丈夫だよ!」

と、言って欲しいと思う時もあるのです。

根拠なんて無くていい。
ただその言葉が聞きたい。

そんな時が。


同じようなことを思ったことがある方へ。

大丈夫。大丈夫ですよ!
あなたは大丈夫。
名前のない小瓶
53999通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫って、本当はちっとも大丈夫じゃなくても、言ってくれた人と居るときっとこの人は私を支えてくれるって私は思います。
ななしさん
大丈夫って言われるのも言う方も安心するよね!♡
ただ、本当に大丈夫という、保証はできないけどね(´・ω・`)
たまに言ってもらえると安心するよね。
ななしさん
ありがとう
ななしさん
うわー!その気持ちわかる!と思って小瓶開いたので最後の行でびっくりしました。
きっとそんなあなたも大丈夫!
ななしさん
共感しました

大丈夫って、根拠がなくても行ってもらえると勇気がでて頑張ろうってなります
ただ、大丈夫って言ってもらえるだけで、安心したりするよね(´︶`艸)♡
優しい言葉を伝えられるなんて素敵です♡
そうゆう人が近くにいてくれるといいな。
ななしさん
大丈夫だよ
まわりのおっさん おばはん見てみな
あんなのでも 若いとき
同じ事思って いたりするんだから
何とかなる! だめなら逃げちゃえ!
ななしさん
理論なんかよりも...

やり方なんかよりも...

ただただざわついてる心を、落ち着かせたいって時がありますよね。


あなたも大丈夫!

あなたにとっての魔法の言葉で、きっと立ち上がれる!

だから安心して!

今はゆっくりと休んで...

大丈夫だからね♪


by 京
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「あなたは悪くないと言ってほしい」カテゴリの他の小瓶

悪くないよって言ってほしい。昔から姉のわたしは悪い子で妹は良い子とちょっとしたけんかの度に母は判断していた 私は悪くない何も悪くない。だから誰か褒めてよ悪くなかった間違ってなかったって言ってよ。頑張ったねって認めてよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me