LINEスタンプ 宛メとは?

わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。なにか病気とかだとわかる人がいると教えていただけると

カテゴリ
わたしは血が大好きです。1日に必ずSNS上からリスカ画像や血を探し、見てしまいます。見ていないと精神がおかしくなるような気がしてずっと見ています。

しかし、血を舐めたい等は思いません。

これについてどう思いますか?わたしは友達に血が好きと言うとドン引きされました。

すごく悲しかったです。

これはなにか病気とかだとわかる人がいると教えていただけると有難いです。
名前のない小瓶
54039通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
血液嗜好症(ヘマトフィリア)などで調べてみてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「血」カテゴリの他の小瓶

自分の血が見たくなるのはおかしいことなんですかね。自分の血が見たくて仕方なくなる時があります。異常なんでしょうか 注射好きな方居ませんか?何か注射が好きっていうか、注射針で刺されるのが好きなんです。特に採血とか自分の血が抜かれ 貧血の検査をすることになりました。数日後に数値が低い、内臓などからの出血がないか検査するように言われた わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。SNS上からリスカ画像や血を探し、見てしまいます 血が好きです。毎日血を飲まないとイラつきます。友達が手を切ってしまい、血が出てたのを思わずなめてしまいました 私の友達はヴァンパイアフィリア?ヘマトフィリア?です。その友達の為に瀉血をして血を提供しているのですが 「一度でええから血を舐めてみたい」 こんな衝動に何回襲われたことか。今日だって紙で切ってしまった小指の血を うむ、やはり献血は楽しい(*´ω`*)近所のショッピングモールに献血バス来てた。でもその時は生理の真っ只中 ヘマトフィリアの方はいませんか?私はどうやら血を飲むのが好きなようで、自分の腕を切って血を吸うことがあります 今日献血をしました。初めは、痛そうだし気が進みませんでした。でもやってみると血液検査してくれるのも 献血断られた。血圧が基準値以下だそうで…楽しみにしてたのに、悲しい。泣きそう。役に立ちたかったのに 赤血球ってかわいいと思う。いままで一度も共感されたことないけど リスカをした。静脈にあたって血が噴き出した。噴水のように。そのあと鼓動と共に血がたくさん流れていく。怖くなかった 8/21(火)は献血の日ということで始めて献血に行きました。こんな僕にでも何か人助けがと思った為です。しかしあることが 好血症の人はいますか?僕は好血症です。人を見てるとその人の血の味が気になります。1日一回は血を舐めないと

「血が好き」カテゴリの他の小瓶

自分の血が見たくなるのはおかしいことなんですかね。自分の血が見たくて仕方なくなる時があります。異常なんでしょうか わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。SNS上からリスカ画像や血を探し、見てしまいます 血が好きです。毎日血を飲まないとイラつきます。友達が手を切ってしまい、血が出てたのを思わずなめてしまいました 私の友達はヴァンパイアフィリア?ヘマトフィリア?です。その友達の為に瀉血をして血を提供しているのですが ヘマトフィリアの方はいませんか?私はどうやら血を飲むのが好きなようで、自分の腕を切って血を吸うことがあります 「一度でええから血を舐めてみたい」 こんな衝動に何回襲われたことか。今日だって紙で切ってしまった小指の血を 好血症の人はいますか?僕は好血症です。人を見てるとその人の血の味が気になります。1日一回は血を舐めないと

「これって病気?」カテゴリの他の小瓶

鏡に映る自分を自分とは思えない。どんなことが原因なのかも分からないけど、いい加減時間の無駄だから治したいなぁ 私っておかしい?何かの障害?って思うことがある。話しは聞き取れないし、言ってることはわかっても話が理解できなくて 駅やデパートなどの人混みで前の人がの歩く速度にイライラを覚えます。特に遅いと感じます。とくに歩幅が短いとイライラ たまに夢の中にいるような感覚になる。自分の言動を俯瞰してる感じ。これって何か病気とかだったりはしないよね? 何だかすごく苦しい。息はできる、なのに喘息の時みたいな感覚。頭も朦朧とする。体全体がだるい。何かの病気? 私は最近吐き気に襲われます。(吐いたことはありません)それで先日また吐き気が襲ってきてそれ+寒気と手の震え 呼吸器系の病気かな。呼吸すると胸のあたりが痛い。呼吸すると変な音がする。少し動いただけで息切れ これって病気ですか?これはおかしいですか?あれ買ってと言ってからダメだよと言われたあとに、じゃあいいよ!と わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。SNS上からリスカ画像や血を探し、見てしまいます これはなにかの病気でしょうか?大学を受かってからなにも手につかなくなってしまいました。体調も悪くなり、吐き気が 自分はいつも独り言を言っているような気がするけど自分の耳でそれを聞きとれない。思ってることを喋ってる気がする 生理終わって10日後に生理になるの異常じゃないですか?今月2回目の生理なんです。1ヶ月来ないとか遅れるとかは たいして汚くもないはずのものに対して感じる不潔感がすごいです。寝る前に何かに触ったら手を洗ってからでないと やばいやばい これって病気?どうすればいい?①いつも歩いてる通学路で迷子になることがたまにある 独り言が多くて困っています。お風呂の時と自分の部屋に居る時に独り言を言ってしまいます。病気でしょうか? 月日の感覚や友人や家族の名前と顔が一致しません。というか、憶えていません。病院へ行きたいのですが、親?に

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me