LINEスタンプ 宛メとは?

私は一昨年から拒食と過食を繰り返してしまいます。最近では咀嚼だけして全部吐き出してしまいます

カテゴリ
私は一昨年から拒食と過食を繰り返してしまいます。高2の時ストレスなのかどうしようもなく痩せたくてお米やパンを食べる量を減らし、9キロ痩せることができました。しかし、翌年から次は食べたくてしょうがなくなって夜中にスナック菓子や菓子パン、アイスなどを爆食いするように…それからまた10キロ以上体重が増えてしまいました。その後も一時的に食べなかったり食べたりの繰り返しです。最近では、咀嚼だけして全部吐き出してしまいます。飲み込まなければ摂取しなくていいと考えてしまうからです。普通にほかの人みたいに多すぎない量の食事で満足したいんです。どうしようもなく食べたってしまうのです。でも、太りたくないという気持ちがあり、咀嚼だけして家にあるものを食べまくっては吐くの繰り返しです。普通の食事ができるようになりたいです。何かアドバイスあればお願いします
名前のない小瓶
54160通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
精神科医 藤川徳美先生の書籍をおすすめします。「薬に頼らずうつを治す方法」
症例7.過食嘔吐 に当てはまります。

私は2年かけて完治しました。

病院へいっても薬を出されるだけです。
薬で精神疾患は治せません。お大事に。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます✨本今度読んでみます!早く普通の食事ができるように頑張っていこうと思います。
ななしさん
摂食障害の可能性がありますね。自分でも気づいていないような心理的な原因があるのかもしれません。
ここで素人に聞くよりは早めに専門のお医者さんに相談した方が良いと思いますよ。
ななしさん
私も摂食障害で6年目なの。拒食も過食もチューイングも経験したよ。
チューイングで苦しんでるんだね。
めちゃくちゃつらいよね。怖いよね。
水島広子さんの摂食障害の本読んでみて!私も読みはじめて、頑張ろうって思えた。一緒に治すの頑張ろう。治すためにはまず、病気について正しい知識が必要だよ。1番正しい知識が書いてあるのは水島広子さんの本いいよ(2回目)(笑)!大丈夫、なんて、言える立場じゃないけど、1人じゃないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「拒食と過食を繰り返す」カテゴリの他の小瓶


「拒食症」カテゴリの他の小瓶


「過食症」カテゴリの他の小瓶

過食で悩んでます 過食をやめたい。夜中に食べてしまったりもする。何回もやめようとするけどまた戻って食べてしまって自己嫌悪の繰り返し 摂食障害が治らない。過食嘔吐ばっかして体調崩して仕事に集中できない。働いても過食嘔吐でお金が消える どうして食べちゃうんだろう。吐けないのに。下剤飲んだって脱水起こすだけで脂肪はしっかり蓄えられるのに どうして食べちゃうんだろう。吐けないのに。下剤飲んだって脱水起こすだけで脂肪はしっかり蓄えられるのに 食べたくないのに食べたくなってしまう。ストレスで過食する癖があります。食べ過ぎで気持ち悪くても食べ続ける ストレスが溜まりすぎて過食に走ってしまう。痩せたいけど、食べたくて食べたくて仕方がなくて。あーもうどうしよう むちゃ食いが辛い。太りたくないのに食べても食べても頭の中は食べ物ばっかで勉強にも手がつかない。受験生なのに 今日も過食嘔吐。太るのが怖いでも欲求が抑えられなくて弱い自分。食べてる時も吐く時も苦しいのにまたやってしまった 過食が止まらない。どうしたらいいのか分からない。甘いものが大量に食べたくて。太るのは嫌なのにやめようと思って ご飯が食べたくない。痩せたい。太っている自分は醜い。嫌い。ただでさえ自分が生きていることに苛立って嫌いなのに 拒食よりも過食のほうが辛い。痩せたいはずなのに、太りたくないはずなのに食べてしまう自分。何キロも食べて吐く 非嘔吐の過食を治した方いますでしょうか?アドバイスを頂けたら嬉しいです。ダイエットして100㎏を60㎏まで 私は「過食嘔吐」「リストカット」「男性恐怖症」のこれらの障害を持っています。学校の先生に相談したいのですが

「過食嘔吐」カテゴリの他の小瓶

約10年以上も続いている習慣を止めるには、どうしたらいいんだろう。何をすれば止められるのだろう。先日、テレビで抜毛症の方の話しが 摂食障害が治らない。過食嘔吐ばっかして体調崩して仕事に集中できない。働いても過食嘔吐でお金が消える 毎日辛い。仕事も嫌なことばっかりだし過食嘔吐も止まらない。彼氏にも捨てられそう。死にたいけど死ぬ勇気がない なにをしても満たされない、いつも寂しい。でもだれにも言えないから食べて吐く。全部一緒に飲み込んで全部吐き出す 今日も過食嘔吐。太るのが怖いでも欲求が抑えられなくて弱い自分。食べてる時も吐く時も苦しいのにまたやってしまった ご飯が食べたくない。痩せたい。太っている自分は醜い。嫌い。ただでさえ自分が生きていることに苛立って嫌いなのに

「食べられない」カテゴリの他の小瓶

なにも食べれない。こんにゃくゼリー1つが限界。食べ物の匂いだけで吐き気がする。本当は食べたい。元気な自分に戻りたい 中学1年生でも1人で精神科には行けますか?お金はいくら必要ですか?夜も眠れず、食事も全然とることができません ご飯を見ると食欲が無くなるんです。においを嗅ぐと吐き気がするんです。食べたくない訳じゃないのに食べれないんです ご飯が食べられません。周りに迷惑かけたくないので、ちゃんと食べてるふりでもいいから食べてるように見せたいんです 眠れない、食べれない、仕事もない、子供もいない、友達もいない、ないない尽くしの生きる価値なしの人生はもういらない 定期的にご飯が食べれなくなる。匂い嗅ぐと吐き気がする。好き嫌いがある訳じゃないのに食べれない。どうしたらいい 食欲不振と恋って何か関係ありますか?私は今同じクラスの男子に片想いをしているのですが、正直食欲がないのです 食欲がありません。でも宿泊行事で朝昼晩みんなとご飯を食べなければいけません。どうやったら私も食欲が出て 忙しいと疲れ過ぎるとほんと食欲なくなる。食べ物を体が受け付けなくなる。無理に食べようとしたらすごい吐き気する 1人になるとつらくて食事も食べられないし、眠れないんです。君がわたしの近くにいてくれれば、それだけでいいんです 食べたいと思うけどお腹は、空いてるはずなのに食べれないことが増えています。食べたいと思っても実際に食べよう 身体が受け付けないって、こういうことか。そうだよな。ここ数ヶ月、カップ麺かマックを食わなかった日がないもんな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me