LINEスタンプ 宛メとは?

あの頃に戻りたい。何もかもが輝いていたあの頃に。あの頃の自分に。あの頃の笑顔に、香りに、景色に

カテゴリ
あの頃に戻りたい
何もかもが輝いていたあの頃に
あの頃の自分に
あの頃の笑顔に、香りに、景色に
このまま終わるのか
当てのない怒りが込み上げてくる
どうすればいい
消えたい
名前のない小瓶
54206通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私の気持ちを代弁したような内容でびっくり。
どうしたらいいのかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「あの頃に戻りたい」カテゴリの他の小瓶

あの日に戻りたい。でももう戻れないことは分かってる。時間が解決してくれると言う人もいるけれど、それがどれくらいかかるのか あの日に戻りたい。でももう戻れないことは分かってる。時間が解決してくれると言う人もいるけれど、それがどれくらいかかるのか とにかく教室のあの空気が嫌い。中学に戻りたい。本当に楽しかった 昔は自分がキラキラして自分のことも好きだと思えたのに 、今は自分が嫌い。昔に戻りたいなあ 自分は最低、この世にいる学生の中で一番最低の人間だ。高い学費なのにどぶに捨ててる。どうしてもっと頑張れないの? あの頃に戻りたい。中3でスポーツ推薦が決まり期待されていたあの日々。自分にも自信が持てていて、高校入学が今か 貴方に逢いたいです。もう一度貴方の声を聞きたいです。また貴方と逢えてあの頃に戻れるなら、他は望みません 貴方に逢いたいです…。勝手な事、解ってるんです。ごめんなさい(泣)もう一度、あの頃に戻りたい

「過去に戻りたい」カテゴリの他の小瓶

タイムスリップしたいなー。四月ごろに…パラレルワールドに行くとかじゃなくて本当に過去に戻る方法があればなー。このままだと家族に ああ もう逃げ出したい。しがらみがなければ昔みたいに家出したいな。昔 誰にもつけずにした。あんな楽しかった一人旅 とにかく教室のあの空気が嫌い。中学に戻りたい。本当に楽しかった 昔は自分がキラキラして自分のことも好きだと思えたのに 、今は自分が嫌い。昔に戻りたいなあ 人生をやり直す方法について。死以外で人生をやり直す方法。出来る事なら大切な人の記憶を書き替えたい。時間を戻したい 当時はすっごく悩んだことなのに、思い返すと今ではくだらなかったことだなってことが多くて。なんであのとき あの頃に戻りたい。中3でスポーツ推薦が決まり期待されていたあの日々。自分にも自信が持てていて、高校入学が今か 2014年に戻りたい。なぜ、あの時あの選択をしたんだろう。自分の実力以上の期待をされ、その期待に応えたくて 過去のどの瞬間にも戻れない。その考えがわたしの基盤になっているのかもしれない。分厚い過去たちがひとりひとり 時間を戻したい人へ いくら朝だって、過去の感情ひきずってしまう。 それが人の常でしょう? なのに、前向きに

「子どもに戻りたい」カテゴリの他の小瓶

家族といる時間だけが安らぐ時間。子どもの頃に戻りたい。社会人になってもうすぐ10年。疲れた、ただそれだけ 休みの日ってあっという間。毎日ずっと休みだったらいいのに。子どもに戻りたい。甘えたい。子どもになって

「過去にとらわれる」カテゴリの他の小瓶

過去をふりかえらず、前向きにいきるのがいいというが、前向きにいきられないほどの、ものが心の中にひっかかる場合は 過去の出来事。憎んでいたこと苦しんでいたことが今の悩みで塗り替えられた感じ。どうでもいいことになった。過去からは 私は今を生きられません。ずっと過去を生きています。過去の記憶に押し潰されそうで逃げられなくて。全部私が悪い 大学入試失敗して2年たつ。もう一度やり直したいとか未だに思ってる。過去ばかりみてるな。いつまで自信ないまま 過去にとらわれることは悪く言われるけれど、それがしあわせなら戻る手法もないんだから、 続けることに意味が 過去のどの瞬間にも戻れない。その考えがわたしの基盤になっているのかもしれない。分厚い過去たちがひとりひとり 私は過去ばかり想っている。過去に縛られている。あそこから動き出せない。抜け出せない。どうしたら今に目を向けられる? 時間を戻したい人へ いくら朝だって、過去の感情ひきずってしまう。 それが人の常でしょう? なのに、前向きに あの思い出だけを胸に抱いてこれからを生きていこう。あの思い出が心のよりとごろなんです。生まれ変わってまた巡り 誰もついて来れなくなったって構わない。そういうものに私はなりたかった。ただ過去を振り切って幸せになりたかった キミは今何処にいるのかな…どうしてボクが生きてて、キミがいなくならなきゃいけないの?お葬式も…すごく怖くて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me