LINEスタンプ 宛メとは?

優しい言葉をかけてほしい。頑張れって言われるのはつらいけど。ただ、優しい言葉だけが聞きたい!わがままだけど

カテゴリ
優しい言葉をかけてほしい。
頑張れって言われるのは、つらいけど。
ただ、優しい言葉だけが聞きたい!
わがままだけど。聞きたい。
名前のない小瓶
54299通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
努力なんて無理にしなくていい
ななしさん
がんばってるね。
(*´ω`*)
ずっと頑張ってきたんだね。本当に偉い。
疲れたら休んでも良いんだよ。無理しないでね。
ななしさん
辛かったね、苦しかったね。
今まで本当に頑張ったね。あなたの頑張りはだれよりも知っているよ。
今は肩の力を抜いて、たくさん甘えていいからね。
嫌なことがあったら逃げ出してもいいんだよ。
そんなときは話をきくから。
辛いときや苦しいときは黙っていなくていいんだよ。
ななしさん
よく頑張りましたね(*´▽`)
お疲れ様です(*´一`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「優しい言葉をかけてほしい」カテゴリの他の小瓶


「安心できる言葉が欲しい」カテゴリの他の小瓶

大丈夫だよ、頑張ろう、って言ってほしい 生理が来ないです…最後に彼氏とえっちしたのは8月です。9月には生理が来たのですが10月は予定に来ませんでした

「辛いときに救われた言葉」カテゴリの他の小瓶

逃げ道も道だって さあ 生きてみろ 好きな歌詞。私みたいに言葉ひとつで救われる誰かに、届いたら、いいな どなたのお返事か分かりません。しかし、確かに私はあの心のこもったお返事に救われました。本当にありがとうございます 悩んで苦しんで自分が分からなってもここの人たちは大丈夫だよ、私もそうだよってそれでけで私は救われた。今度は私が 心があたたかい人の言葉って、ほんとにあたたかいし、すごい力を持っているんだな。4年前からの夢で初めた今のバイト とある場所で、私に対する否定的な意見ばかりのなか、すごくよかったよ! また新しい作品楽しみだよって言ってくれた ここの人はどうしてこんなにもあったかいんだ。私には味方がいるんだって思わせてくれて、ないちゃいそうなぐらい 苦労はするな、努力はしろ。シンプルで素敵だと思ったので、抜粋 辛いときに救われた言葉ってありますか?教えてください。まずは私から。中学3年のときに元担任の先生に言われた

「心を温めてくれる言葉をください」カテゴリの他の小瓶

理由は多々あれど苦しんでる。そんな皆さんへ。あなたの事を、毎日、抱きしめさせて欲しい。生きてるだけでいいんだよ 大切な人を亡くしてから毎日寂しいです。1ヶ月経ちましたが寂しさだけが残って、夜になるといつも孤独で死にそうに

「欲しかった言葉」カテゴリの他の小瓶

応援も同調も叱責も解決案もいらない。ただお疲れさまの一言でいいの。その一言だけでいいのに。そうでないなら 大丈夫だよ、頑張ろう、って言ってほしい いっぱい考えて打った言葉への返信がそれですか?わざともう揉めたくないからそーしたんか。本間になにも考えてない 与えられた言葉。それは、私が多分ずっと欲しがっていた言葉だった。でも、いざその言葉をかけられたら思ってしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me