LINEスタンプ 宛メとは?

赤面症を自分で治したいです。私は高校生の時から、発表する時や自分に注目が集まると赤面するようになりました

カテゴリ
赤面症を自分で治したいです。

私は高校生の時から、発表する時や自分に注目が集まると赤面するようになりました。

今では、家族と話す時でさえ赤面してしまうことがあります。

心の中では気にしすぎだって、そんなに周りの人は私のことを見ていないって分かっているけど、どうしても赤くなってしまうんです。

そんな自分が嫌で、赤くなったらどうしようとばかり考えてしまって、人と話すことが大嫌いになってしまいました。

どうすれば、赤くならないでいられるのでしょうか……。
名前のない小瓶
54525通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もです。
誰に話しても、すぐに赤くなってしまいます。
一緒に頑張りましょ!
ななしさん
メイク(ファンデーション)で赤面隠せますよ。
ホンジニョン ファンデーションと調べて見てください!メイク高いですが、機会があれば頼んでみて
ななしさん
私もです。
一度親に相談しましたが、考えすぎだと言われました。
ネットなどで調べた結果、リラックスして深呼吸するのが自分にとって効果的でした。是非試してみてください。
ななしさん
私も赤面症ですけど、
赤くならないようにするのは
諦めてます。
先に自分で、私は赤面症だから、注目とかされると顔真っ赤になっちゃうんです。って言ってる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「赤面症を治したい」カテゴリの他の小瓶


「赤面症」カテゴリの他の小瓶

ある男子が授業中に発表したりしているのを見ると何故か顔が赤くなります。全く好きではないし話したこともない

「緊張する事」カテゴリの他の小瓶

いつになっても、いくつになっても、初対面の人や初めて行く場所はめっさ緊張する 人と話すとドギマギする。心臓がピンッとなって、緊張する。息苦しくなって、うまく声が出て来ない。言いたいことが 中学受験するんだけど最近緊張してきた。安心できるような、受かれるっていう気持ちになれるようなおまじないを教えて 発表嫌だなー、緊張するなーって言ったら。大丈夫だよ、皆眠いから聞いてないってって言われた。なんだかもやもや

「人と話すと緊張する」カテゴリの他の小瓶

いつになっても、いくつになっても、初対面の人や初めて行く場所はめっさ緊張する 人と話すとドギマギする。心臓がピンッとなって、緊張する。息苦しくなって、うまく声が出て来ない。言いたいことが

「緊張が苦手」カテゴリの他の小瓶

試験とか面接とか超緊張すると意識がどっか飛びそうになる…いやいや自分戻ってこーい!ここが踏ん張りどころだぞー

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me