LINEスタンプ 宛メとは?

マイページなくすのこれで何度目なんだろう??思ったこと考えついたこと悩んだこと体験したこと。その時にあった

カテゴリ
マイページなくすのこれで何度目なんだろう…??

思ったこと考えついたこと悩んだこと体験したこと

その時にあったものすべて書いて流してたのに全部消えちゃった

案外簡単にきえちゃうものなのね

いまあるもやもやも早く消えてほしいな
54532通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
管理人さん!こんにちは、小瓶主です。
私が言っている「なくした」は完全に私の不注意です!削除したというわけでもなく、ただ、メールアドレスの登録もせず、パスワード等も忘れてしまって戻りようがなくて新しく作り直した、というのが現状です。
紛らわしい言い方をしてしまい申し訳ありません。
宛メは素敵なコンテンツです。
いつもありがとうございます。
宛メの管理人です。
「マイページなくす」というのは、「ご自分でマイページ」を削除したということでしょうか?
もしくは「削除」していないのに「勝手に消えてしまった」ということでしょうか?
何かしら問題がありましたら、詳細を教えていただけますか?
よろしくお願いします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
コミュニケーション能力が一向に身に付きません。おなじくらい、ともだちができません。自分は本当に会話ができない 人とかかわるのがとても下手。対人恐怖症気味なのも相まってなかなか友達ができません。昔から友達作りが苦手で 今日はなんだか心が軽い!ちょっとしたことで気分がうきうきして、天気がいいこともとっても嬉しく感じる!

「宛メのマイページ」カテゴリの他の小瓶

マイページ作ってから次にマイページ作ると〜ってなるまでどのくらいかかるんだろ? 今朝大変なことがおきました。いつも通り宛メに入ったらマイページが消えておりました。なので新しくまた同じのを作ろう iPhoneの便利さにかまけるとここで痛い目を見る。30日間経過してなくてもマイページから強制退出させられる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me