LINEスタンプ 宛メとは?

虹の谷って知ってますか?名前は美しいけど世界で恐ろしいとされるスポットの一つです。そこは酸素の濃度が極端で

カテゴリ
虹の谷って知ってますか?名前は美しいけど、世界で恐ろしいとされるスポットの一つです。
詳細が知りたい人はネットで調べると出てきます。

そこは酸素の濃度が極端で、人間が生きるには耐えられないそうです。
そのため、今も腐らず回収されない亡骸が沢山あるのだとか。

私は、死にたくなったらそこへ行きたいって思います。
綺麗な状態で逝けるから。
それに、回収されてない人(生きてはいませんが)がいるというなら、
一人ぼっちじゃないって感じがするから。

やっぱ一番は安楽死かな。その手のツアーも条件満たせばいいかな、なんて。
名前のない小瓶
54552通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
肉体自体は腐らずとも、その死に顔はどうだろうか…
ななしさん
「死にたいなんて言うなよ」
「諦めないで生きろよ」
そんな歌が正しいなんて

※歌詞の一部を運営の判断で削除しました。

命に嫌われている/カンザキイオリ
歌 初音ミク
死なないで下さい
生きて下さい
この歌はボカロ曲です。
私はこの曲を聴いて私は死なずに済みました
だから貴方もこの歌を聴いて
生きて下さい
強く、強く、強く、生きて、生きて、生きて、生きろ
死にたい理由は分かりませんですが
私はこの歌は知れ渡って欲しいです。
まず、貴方の死にたい理由は何ですか?
教えて下さい
ななしさん
私は、死んだら土に還りたい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「虹の谷(エベレスト)」カテゴリの他の小瓶


「山登り・登山」カテゴリの他の小瓶

山最高。おおきな木。自然。樹々。水の流れ、川が流れ。自然はいいぞ!最高だ!テンションおかしくもなるぞ!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me