LINEスタンプ 宛メとは?

高校生になってクラスに友達ができました!できたんですけど、その子は他の子といた方が楽しそうなんですよね

カテゴリ
高校生になってクラスに友達ができました!
できたんですけど、その子は他の子といた方が楽しそうなんですよね…。
その子がどんどん離れていってしまいそうで今からモヤモヤしています…。

あぁ、あのときこう言えば笑ってくれたかなとかやっぱり私じゃつまんないのかなとかいろいろ考えてしまい、気持ちが暗くなってしまうんです。

私の考えすぎなんでしょうか?
中学は楽しくなくて早く高校生になりたいと思っていましたが、今となっては中学の友達が気楽だったなと感じています…

友達にどう接すればお互いに楽しめるんでしょうか?最近私も作り笑いが増えている気がして…
まだ素を出せるような状態じゃないし…
頭の中がパンクしそうです…
名前のない小瓶
54593通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ほんとに共感できる内容ばかりです。
私も中学の方が気楽で気を遣わなくていいし戻りたいなとか、高校でできた友達で1番仲いい人だと思われてたいなとか。
作り笑い...すごいしてました。でもそれって結局はお互いがお互いを探りあってる最中だからだと思うんです。
どうせあと一年は最低でもあるんです。仲いい人なんかコロコロ変わります。
ちょっとずつ本心を出していけばきっと仲を深めることが出来ますよ(*^^*)
高校初めなんかみんなそんなもんです。安心して高校生活楽しんでください!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「友達が離れていく」カテゴリの他の小瓶

私が嫌われるのも友達が離れて行くのも全部自分のせい。報いなんだと思います。体調不良で休みが多くなったり、友達に周囲の事で愚痴を 私のから一人ずつ離れて行ってる事に気づいてしまった。そんなにダメ人間ですか⁉︎私って元々友人は少ない方ですから また仲のいいイツメン達に嫌われた。小学生の頃からずっとそう。クラスが変わって仲良くなったイツメンの子達は私を嫌い 友達?親友?一生友達?一生親友?そう言って皆裏切ってくんです。離れてくんです。上辺だけの言葉にしか聞こえない 友人と絶縁しました。私の言葉が重荷であったこと、私の気分の浮き沈みが重圧であり、限界だと元友人は言いました 離れていった友達のことを気にしないようになりたいです。親しくしていた友達が急に手のひらを返したように冷たく 毎日通話する相手がいました。しかし、その通話する相手と連絡が取れなくなって寂しい思いをしています

「友達との付き合い方」カテゴリの他の小瓶

私は同性の女の子のことが好きです。それは恋愛対象というものではありません。好きであることは伝えています 友達との関わり方が分からない。周りに嫌われていってんるじゃないかって不安になって、どんな話をしたらいいのか 心理講座の同期の話。あのこはわたしをわかろうとしている。バカだなぁー!てもういやんなってくる。泥仕合いばかりして 腹割れる友達、作るって。やったことないからわたしも、ビギナーですよ〜、でも本気だからやっぱり、本当に腹たつし 気持ちを押し付けちゃうばかりの人付合いしか出来なくてイライラする。『もっとこうしてよ』ってトゲトゲしちゃって 中学の時に仲の良かった男の子AくんとLINEした時に、私 Aくんの高校って夏休み忙しい? A 遊ぶの?部活が あまり好きじゃない人との付き合い方がわからない。遊びに誘われると断り方がわからなくて結局行ってしまうけど 男の友達がいるのですが一年くらい音信不通だったのに急にLINEが来ました。癒しが欲しいとか飲みに行きたいと 勉強はできるけど常識、社会の知識、人の気持ちが分からない友達。もう合わせるのに疲れました。嫌いになりそうな自分 友達ともう仲良くできないからお互い関わらないようにしてたけど、他の子への負担が大きいからやっぱり仲良くしよう 評判最悪の子と気にせず仲良くして1番合う!って言える、欠点も認めてダメなとこは注意できる友達って本当にすごい 自分みたいな孤立してるクズ野郎と友達でいてくれたのは嬉しいけど、でもやっぱり自分みたいな嫌われ者の欠陥人間 自分より楽しそうで友達が多いやつに嫉妬する。離れては一人になって寂しくなってまた連絡する。そんな自分が嫌でまた あのこは友だちだったんだ。スマホの写真の整理をしていたら不意に目があって、逸らした。逃げてもいいけどちょっと 親友はウソをついた。同じ部活の同級生を裏切って。私はこんな親友にどう接すれば良いのか、どう笑えばいいか 友人には本当に申し訳ない。会う度暗い話をしてしまう。意味のわからないことも言ってしまう。怖くて気持ち悪いと思う こんなすぐに身近にギブアンドテイク人間がいたとは。損得感情ありきってそれ友達とは言わないと思う 皆さんは価値観や金銭感覚が合わない友人とどのように付き合いますか?友人たちと卒業旅行に行く約束をしていた 和解と決別の小瓶。元の友人の関係に戻れるかなってちょっとだけ期待した。けれど、さすがに無理みたい 子どもの頃からの友達がいます。毒舌、良くも悪くも素直な性格。先日、悪口を面と向かって本気トーンで言われました

「友達関係が続かない」カテゴリの他の小瓶

どうしてみんな友達が居てなおかつ続くの?仕事の同期や先輩たちも休日は友達と出かけているそうで話題についていけない 人との関係が長く続かない。だからいつも新しい人間関係ができたとき、必ずその関係の終わりを考えてしまう 友達って何なんでしょうか?友達がいなければその人に問題があるって世間はいうけれど。友達に近い存在は過去いました 面倒で人からの連絡を無視してしまう。せっかく知り合えても私がこんな人間だから続かない。寂しいけど友達

「友達を失いたくない」カテゴリの他の小瓶

僕は友達っていうものに夢を見ているところがあって、ラノベとかによくあるああいう物に憧れを持っていて 私には大好きなネッ友がいます。でも縁が切れそうです。寂しくて、苦しくて、夜も眠れず毎日のように泣いています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me