LINEスタンプ 宛メとは?

男性教師に嫌いと言われた。ふざけてたんだと思う。でも無意識のうちに先生を避けてしまった。卒業するまでに謝りたい

カテゴリ
去年、社会科の男性(異性)教師に嫌いと言われた

笑いながらだったから、多分、ふざけてたんだと思う

それでもやっぱり、なんだか悲しくて、寂しくて

無意識のうちに先生を避けてしまった


今年で卒業

卒業するまでに、謝りたい

けど、勇気が出ない…

謝って、先生のこと、嫌いじゃないですよ

って言いたい

先生は、すごく優しい人だから

だれか勇気をください

なんて言ったらいいか、教えてください

後悔しないように、生きたいから
名前のない小瓶
54631通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんな事言われたら避けちゃいますよね。あなたが謝る必要があるのかは、わたしにはわかりませんが、避けてゴメンって思えるあなたはステキな人だなって思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分のこと覚えてるかな? やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 懺悔させてください…… 定期的に来る死にたいとき 小説『総統様、私達に命令を。』#59 やっぱり俺って一人称、やめた方がいいんだ。私じゃなきゃダメなんだ。あなたは女だからって言われた 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 死にたいって思うけど実行に移せない 人の優しさに救われた。私の気持ちに寄り添ってくれる人がいるんだ。私は生きていていいんだ。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 愚痴ります。周りにいる性格悪い子はどうして成功していくんだろう? 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me