LINEスタンプ 宛メとは?

私は最低なことをしたの。親を殴ったころしたかった。心配してくれる人にひどい言葉を言ったの。もう終わり

カテゴリ
私は最低なことをしたの
親を殴ったころしたかった
心配してくれる人にひどい言葉を言ったの
もう終わり
生きる価値無い
名前のない小瓶
54661通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まだ終わっていないですよ?
親を殴り殺したかった気持ちは良く理解できます。
小瓶主さんが行える解決法は、臨床心理士の所でカウンセリングを受ける事です。
そこから小瓶主さんの人生が始まります。
最低なこと。その自覚があるだけいいじゃないですか。



心の歪みは誰にでも存在するものですし、一時の感情に流されることはよくあることですよ。




大丈夫。踏みとどまった時点で、あなたはまだ終わってません。
ななしさん
自分が悪かったと後悔しているなら、まずは心から謝ることです。

人を傷つけるのはいけないこと。
そして、傷つけた謝罪が出来ないのもいけないことです。

あなたが大切な人のために出来ることは、生きる価値があるかないかで悩むことじゃありません。相手にとってそんなことは関係ないのです。大事なのは謝って、信頼を取り戻すよう努力することです。
謝ることすら出来ないなら、本当にろくでなしになってしまいますよ。そうしたら、大切な人を更に傷つけてしまいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ひどい言葉」カテゴリの他の小瓶

就職活動中に面接で言い放たれた「貴方は社会人に向いていない」という一言に自分の中にあった自信の全てを奪い取られ うちの会社の口さがないパートタイマーが言うんだ。貴方の辛さは貴方だけが経験した訳じゃない。みんな経験したんだよ 猫を心の拠り所に仕事してる人がいる。そんな人に猫なんか捨てちまえって言うくらいキツいこと言ってる自覚があるのか 授業で工作をした。不器用にもほどがあるとか、その他諸々不器用なことに関して言われた。私はその言葉に傷ついている 死ねとかうるさいとか怨念みたいな生霊飛ばすみたいな感じでやたらめったら言いそうになってしまいます 自殺はダメとか言いますが押し付けな気がします。「死ぬな、生きろ」 は本当に辛くて苦しんでいる人にとって酷な言葉 タヒねって最初は意味がわかってなかった。いや、分かんない方が僕的には良かったのかもしれない。本当の意味 自分に甘えるなと誰かが言う。だけど、精神の疲弊が引き起こす病は確実に存在していて、ああ。なんて無責任な奴ら 「死にたいって言う人いるけどさ、死にたいなら死ねば?って思う」友達の言葉。何気なく言ったその一言を 「○○ちゃんってさー、生理ってなってる?」後ろの席にいた女子四人くらいの1人が冒頭の言葉を突然投げてきた

「親を殺したい」カテゴリの他の小瓶

すぐに「親を殺したい」と思ってしまいます。昔から親は、私のことを支配しようとしていました。本当は休みの日は家でゆっくりしたいのに 今すぐ死にたい。親を殺したい。私には何もせず、お金を払わず、すぐに暴力を振るう。弟にはなんでもする 親は僕を殴る。僕はこいつを殺したいくらい憎んでる。あいつは僕の大切な人、ものまで奪った。なら、等価交換だよ 親を殺したい。なんで否定しかしないのか分からない。子供だからっていつも頭ごなしに否定する。もう嫌だ 君を虐待し続けた親を誰も裁いてくれなくて、自分の手で殺傷することを何十年も望んでるなら、実行してほしい 父を殺したい。あいつはクズだ。理由は3つある。奴が死んでも誰も悲しまない。殺しちゃおうかな 母親への殺意が止められなくて苦しい。見栄と気まぐれで私の人生を台無しにして、のうのうと生きているのが許せない 親殺したいんですけど誰か止めて下さい 鬱親に脅しつけられて無理矢理行かされた薬学部。思い出しては殺意に溢れた。殺意を押さえた。人を殺すのはまずい 毒親のせいでニート。いうだけで役に立たない母親。狂いまくって暴れた父親!あの父親のせいで今の私はこうなんだよ 実の父親に殺意を抱くのはいけない事なの?クズで、我儘で、母親を殴るような父親に殺意を抱くのはダメなの? 親には死ねと言われる。親が本当に嫌い。怒るとすぐ暴力暴言が出る。死ね。親も妹も嫌い。殺したい。いや私が死にたい 親を殺したい衝動が歳を重ねるにつれ高まってきていて恐いです。高校まで親に喜んでもらうには良い子でいるしかない 親を割と殺したい 私は小6の12歳です。なんとかして親とクラスの奴を殺したいんです。自ら殺しにいきたい所ですがさすがにそんな 殺したいの。お父さんを、あの男を殺したい。でも勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない勝てない勝てない 殺したい奴がいるんですがいい殺し方はありませんか

「家族を殺したい」カテゴリの他の小瓶

父親を殺してやりたい。あの男がいるから私はここまで追い詰められたんだ。死んじまえばいいのに。何故いつもお前は 親を殺したい。なんで否定しかしないのか分からない。子供だからっていつも頭ごなしに否定する。もう嫌だ 親殺したいんですけど誰か止めて下さい 小さい頃の記憶。とても怖い。私はここで死ぬんだ、そう思ったことが何度かあった。私が幼稚園の時、母親が暴れ 私は小6の12歳です。なんとかして親とクラスの奴を殺したいんです。自ら殺しにいきたい所ですがさすがにそんな 殺したいの。お父さんを、あの男を殺したい。でも勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない勝てない勝てない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me