LINEスタンプ 宛メとは?

悪意のある噂を流すあのおやじ。ニヤニヤしながらこっちを見ている。夢にも出てくる。いつかキレてしまいそう

カテゴリ
イライラがおさまらない。

悪意のある噂を流すあのおやじ。

ニヤニヤしながらこっちを見ている。

夢にも出てくる。

いつかキレてしまいそう。

怒りを消す方法を教えて下さい。

このままでは絶対に爆発する。
名前のない小瓶
54678通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
キレたらネタにされるかもしれないです。
その人の事あまり知らないのですが、恐らく、ですね。
悪意のある噂を流して、嫌われてるのに
楽しそうにできるなんて可哀想だなって
思った方がいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「変な噂流された」カテゴリの他の小瓶

噂されていてつらいです。私のことを知らないのに、お互い面識なんてないのにそんな人から言われるんです。とにかく思ったことを書いて 友達の悪口をいってるって言われた。勿論事実無根。否定しても複数人がそう言ってる、火のないところに煙は立たない 大学に行ってもコミュ障なのが周りに知れ渡ってる不思議。そこと全然関係ない土地から来たのに。そしてもう嫌われたり 遠くまで引っ越してきたのに悪評が広まってるなんて。なんで知ってるのかな?話したことない人にコミュ障と呼ばれたり 噂ってなかなか消えないですよね。高校の頃からの噂が卒業してからもずっと言われ続け 今の時代は リアルで人間関係の悩みなんて安易に口にすべきじゃないね。ちょっぴり溢しただけで尾ひれ背びれがついて広まるという クラスの女の子のことが好きだった。私も女。クラス中に噂が広まった「あいつは同性愛者だ」「あの子に告白したんだ」 変な噂流しやがって。あたしが援交してる?元カレとヤった?いい加減うざいんだよ。お前があたしの何を知ってるの?

「職場の噂話」カテゴリの他の小瓶

噂ってなかなか消えないですよね。高校の頃からの噂が卒業してからもずっと言われ続け 今の時代は 仕事には行きたくないとは思いつつ毎日行ってます。たまに仕事の人(男性)と帰るとすぐうわさされます

「うわさ話」カテゴリの他の小瓶

誰が付き合ってるだの、誰が振られただの?うちの学年はこんな話題ばかり好きなんだよね。誰が結婚しただの不倫した リアルで人間関係の悩みなんて安易に口にすべきじゃないね。ちょっぴり溢しただけで尾ひれ背びれがついて広まるという なんか最近噂されてる 廊下から隣のクラスとかの男子(声しか聞いてない)たちが私のイニシャルを言って 変な噂流しやがって。あたしが援交してる?元カレとヤった?いい加減うざいんだよ。お前があたしの何を知ってるの?

「他人からの悪意」カテゴリの他の小瓶

流石に後ろ指をさされる生活に疲れてきた。周りは悪意を持って自分を攻撃をしているワケじゃない。たまたま自分が 人の悪意やからかわれてることに気づかないことが多い。嫌みだと思ってなかったけど嫌みを言われていたり。鈍感なだけ 自分が誰かに傷つけられることよりも、他人が他人に向ける悪意や揶揄が怖くてなあ。それで軽く人間不信を患ってる 万人に対して攻撃的な気持ちになってしまう。相手が私を馬鹿にしてるだろうとか嫌ってるだろうとか。逆に自分が 他人の悪意っていうのは南から来たり北から来たり東から来たり西から来たりあるいは上から下から来る

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me