LINEスタンプ 宛メとは?

未来なんていらない。ただ死にたいだけ。こんな世の中で生きてていい事なんて何にもない。楽しいことも何にもない

カテゴリ
未来なんていらない
ただ死にたいだけ
今すぐにでも死にたいだけ
甘えてるだけかもしれないけど死ぬ勇気がなかなか出ない
こんな世の中で生きてていい事なんて何にもない。楽しいことも何にもない。ただ苦痛で毎日が長く感じて苦しい
死にたい。
所詮ひとりぼっちの世の中に生きてる価値ない
助けての声を上げても届かない
そんなものだよね
死にたい。もう死ななきゃね
こんなクズの読んでくれてありがとう
名前のない小瓶
54705通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もそう思う。過去に戻れるなら生みださないでほしかった。生=死。タイムマシーンが欲しい。
輪廻転生なんかしたくない。
ななしさん
わたしはあなたになぐさめられた。生きててくれてありがとう。
ななしさん
未来なんか
誰も知らない。
誰も期待していない。
だけど君が今生きている
俺も生きている
生まれて来なければよかった
辛い事が多いかもしれないけど
毎日どんな事でもいいから
幸せな事を探して見てください。
命がある限り後悔しないで
前だけ向いていけるはず。
ななしさん
若いそれだけで未来がある!プータローでもいい、生きていれば、なんとかなる。 年寄りなんていつどうなるか、わからない?年よりなんて、死にたくなくても、カウントダウンが始まっている、身体の動けること前提のマイナス計画しかない、若けりゃ暇潰ししても、未来も開ける、元気ならなんとかなる。❗
ななしさん
助けての声は聞こえるし届く、でも無視される。誰も何もしてくれないし、できない。みんな損得で生きてる。死んだら楽になれるのかな、死んでも辛いままじゃないの。なんでこの世に生まれてきたの。なんでこの世があるの。なんもかんも無くなればいいのに。
ななしさん
素敵な小瓶を拾いました。
死にたいですね。
けど他の人の死にたい声を聞くと、死なないでほしいと思ってしまいます。
自死した人のニュースを見ると、勇者のようにも感じるし、とても悲しい気持ちにもなります。
自分は死にたいと言いながら、我ながら我儘です。
あなたと私は違います。
私は我儘で社会のゴミで燃焼処分した方が良いクズだけど、あなたは違います。
あなたは自分の心をネット上に曝け出して小瓶に流せるじゃないですか。
私にはできません。
ななしさん
私が書いたのかと思った。
勝手に仲間を見つけた気持ちになった。
つらいし、早く死にたいね。
言葉を残してくれてありがとう。
ななしさん
わたしも自分はひとりぼっちだと思います。

好きなことを見つけても、行きたいところができても、一緒にいてくれる人がいないから楽しくない。

周りの人が楽しそうにして眩しいほど、自分の孤独感が深まって辛いです。

最近は無心で仕事してる時の方がマシな気がします。

死ぬ勇気はないんですけど。
ななしさん
全く同感です。
私は、最後、誰かのために命を使えればいいと思っています。
良い事・楽しい事は無いと決めつけると、小さな幸せも見えなくなる、希望もあると思う事が自分を救う鍵になる。
ななしさん
死ぬ勇気なて誰にもないんです。
私だってナイフを持ったって
高いところから下をみたって
結局は怖くてまた明日って。

゛生きてて楽しいことなんかない。

そうですね。でも自分の好きなことを
見つけるだけで、少しは楽しくなります。

止めたい。死なないでって
言いたいけどそれは逆効果でしかない。

だけど勝手ながら 私と友達になって
くれませんか。

一緒に生きましょう。
死にたくなったら死にましょう。

それまで楽しいこと。趣味を
見つけて一緒に楽しみましょう。

お願い まだ 命を絶つのは早すぎるよ。
ななしさん
不条理な世の中だからでしょう

だから、寿命を短くして生きるってのもアリだと思います

どうせ自分の思うように行かないなら、こっちから離れればいいのです

実際は支配者側の甘えを、被支配者側が自分の責任と誤認させられているのです

世界は進化しているはずなのに生まれで全て決まる状況は未だ改善されていません

生き恥は長生きするほど多くなり、迷惑度も上がります

雑文失礼しました
ななしさん
分かります
自分はいったい何の為に生まれ何の為に生きているのか、毎日悩んでいます
ななしさん
わかります〜

こんな世の中、こんな人類いらないんじゃないかって私も思います。

だんだん地球で暮らすってこと自体、「詰み」に近づいてるんじゃないかなって…

すーっと、消えてしまいたい、そう思いながら過ごす時間も。。

なんでみんな、楽しそうにできるのかな。
とても羨ましく感じる。

人の中で存在してるだけで私なんて苦しいことあって、一人の方がまだ平穏。
でも、一人は寂しいし辛い。
人とうまく繋がらない自分を呪う。
ななしさん
クズなんかじゃないよ
自分のこと甘やかしてもいいじゃん

わたしもひとりぼっち
ただ無意味に生きてるだけ

明日死んでも後悔はない
未来なんてどうでもいいから
瓶読みました。
文面からすると自分より年下かな?
違ったらごめんなさい。

死にたい気持ち、死ねない気持ち

貴方の気持ちとは多少の違いはあるけど
わかるとも言い切れないけど、
辛いね。

朝目が覚めずそのまま逝けたらってずっと
思っていた時もあります。
いや、今もかもしれない。

自分も命を軽んじていると思います。
苦痛だから毎日が長いんだね。

助けての声だって届かないのも分かる。
自分は病院にも行った。
助けを求めたけど、
強めの薬が出されただけだった。
フィクションみたいに
誰かが飛んできたり、良いタイミングで心配の電話やメールなんてこない。
現実なんてこんなもの。

でも自分も生きています。
今も潰されそうな気持ちではあります。
貴方に死ぬな、頑張れなんて言えない。

自分は死ねなかったけど頑張りもしなかったから…

ただ明日貴方が目覚めたら昨日の苦痛の日よりちょっとでも楽である事を願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「未来なんていらない」カテゴリの他の小瓶


「生きていても良い事なんてなかった」カテゴリの他の小瓶

もう生きてたってなんもいいことない。ならさっさと死んで楽になりたい。今までだってなんもいいことなかった 疲れました、人生に頑張って頑張って、良いことも無く認められず、良い年齢になりましたが一度も女性と付き合う事も無く 報われることって本当にあるんだろうか?生きてれば良いことあるよ、とか。いつかきっと報われるから頑張ろう、とか 助けてほしくなかった。気付かずに死なせてほしかった。後で放置するくらいなら何で助けたの?生かされてまた傷つけられ もう疲れた。死にたい。今まで生きてきて良いことなんて無かった。今の状況をどうしたらいいのかわからない これからどうすればいいのか判らない。友情も、色恋も、金も、 夢や思い出、楽しみなことも何一つないまま生きてきた 私は1人ぼっちです。本当に人生いい事なんてなかった。唯一の家族の父にも今も暴言ばかり。放置されて。ずっと寂しくて 何にもいいことなんてないよ。私には生きる価値もない。いるだけで迷惑。存在が迷惑だよね。どこにも居場所もない 生きててもいいことないなあ。死のうかな。死ぬ準備が出来たら、さっさと死んでしまおう。この世に未練なんてない なんのために生きてるんだろう。もうなにもしたくないです。生きててもいいことないし、したいこともないし 生きるのなんてもうこりごりです。「生きてればいいことある」って頑張ってたけど、いいことなんてなかった 「辛いことの後には良いことがある」という言葉を信じますか?私には信じられません。小4の時から辛いことしかない 高校生です。「生きたい」と思ったことがありません。生きていて何になるの?と思います。死にたいと思ったのは小学生 誰にも大切にされなくてもう20年近く死にたい、消えたいって思いを抱えながら生きてる。誰が生きてればいい事が

「楽しいことがない」カテゴリの他の小瓶

最近あまりワクワクしなくなってしまった…SNS大好きだからツイッターで持ってるアカウントそれぞれじっくりまわって、インスタの投稿 死にたいです。中学2年の女子です。生きていて楽しいことがありません。なので死のうかと考えています。私が死んでも何も変わらないです あー早く死にたい。もうアラフォーだし生きても意味ない。何やっても一人。楽しいことは一つもない。虚しい 誰か一緒に死にませんか?これから生きていても楽しいことなんて何もないし地獄です。毎日どうやって死のうか 消えたいんです。どうしたらもっと毎日楽しく過ごせますか 皆さんの趣味、楽しい事は何ですか?私は母が亡くなる前は一緒に韓国ドラマを観たりショッピングをしたり楽しかった 辛いことを乗り切る時どうしてますか、楽しいことに価値が見いだせない私にも乗り越える方法を教えてください もう人生終わらせたい。なんも楽しくない。不安でしかない。愛もない これからどうすればいいのか判らない。友情も、色恋も、金も、 夢や思い出、楽しみなことも何一つないまま生きてきた 私は何を目的に生きているのか分からなくなってきました。生きがいというものも無く、何かを楽しみにしてる生きること 死にたいです。もう辛いしんどいです。なんで生きてんのかわかんない、生きてて楽しいことなんてひとつもない 疲れた。自分で自分のことが分からない。辛いし、楽しいことなんて何も無い。もう何もしたくない。死にたい。人前でも 死にたいです。でも怖くて死ねないそんな気持ちが毎日頭の中を駆け巡っています。だれか楽に死ねる方法知りませんか? 世間に迷惑をかけないで死ぬ方法を教えてください。私は何のために生きているのかわからない。生きていても仕方がない 私はこんな人嫌だなって自分でも思うし、生きていて楽しいことがないです。将来の方向性も定まらないまま死にたい もう生きてても仕方ない。ずっと楽しいって思えることひとつもない。死にたい、その言葉がずっと頭にこびりついてる 学生です。今がとてもつまらないです。何の為に生きているのか、今何をしている時が楽しいのかが分かりません 気持ちがネガティヴになって、楽しいって感じることがなくなった。頑張って生きていくから何か支えをください 死んだら、死んでから、死ぬほど辛かったのってわかってもらえるんですか?それでも楽しみ見つけろと言うんですか? 死のうとおもう、寝ても幸せじゃないのにずっと朝が来るのが怖くて寝てしまう。なにも楽しいことなんかない どうしたものか。顔が不細工 性格悪い 下品 頭悪い 生きる気力がないです。ブスは人生がもう決まってる

「人生は長すぎる」カテゴリの他の小瓶

人生って長すぎるって思う。これからのことが不安でとくに長生きしようとは思わない。本当に長すぎる。あと何十年って 生きるのが辛い。死ねたらいいのに。でもさすがに自殺はできない。あと何十年生きればいいんだろう?人生って長すぎる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me