LINEスタンプ 宛メとは?

私はどうしても人を大切にすることができないよ。どうしてみんな、顔もわからない見ず知らずの他人と関わって

カテゴリ
どうして、みんな、顔もわからない見ず知らずの他人と、関わって、話しかけたり、心から心配したり、できるの…?
優しい人も冷たい人も、世の中にはいるけれど、私はどうしても、そんなに人を大切にすることができないよ…。
ずっと、何十年も…。
この違いは、何なんだろう…?
名前のない小瓶
54716通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私はそこそこ長く生きている間に色々な人に出会い色々な経験を通して自分は一人で生きているわけではなくて、みんなに助けられながら生きているんだなと理解できて世の中に感謝することが少しだけ出来るようになりました。
自分が経験したような悩みを聞くと自分が辛かった時のことを思い出すので、何とか楽になってほしいと思って書き込ませてもらっています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「他人を大切にできない」カテゴリの他の小瓶

私はなにも大切にできません。自分も他人も。全部大切にしたいと思っているのに。リストカットで自分を傷つけるし 誰かを必要と思ったことなんてない。家族でさえも。だから誰も大切にできない。私は1人だから1人でいい。最後も1人 自分大切にしない人は他人を大切にできない。でも自分を大切にする方法がわからない。だからきっと私は出来損ない 「自分を大切にできない人は他人も大切にできない」ことを未だに理解できない。自分にとって大切なものと引き換えに

「人に優しくできない」カテゴリの他の小瓶

思いやりがない人、人の気持ちを考えられない人、手助けができない人が理解できません。どうして自分のことしか考え 優しい人にだけ囲まれて生きたい。そうすれば私も人に優しくできたんだろう。自分がされてきたようにしか出来ないよ この宛メを見ると優しい人達が沢山いますよね。顔を知りもしない相手に無条件で優しい言葉を掛ける。見返りもないのに。何故

「わたしは冷たい人間」カテゴリの他の小瓶

自分は冷たい人間なんだと思う。友達、彼氏、家族、職場の人、誰でも、すごく悩んでるとき、救いを求めてるときうわべで話は聞くけど ともだちといるのが辛いんです。わたしは汚い人間なので、きれいな友達と一緒にいると苦しくなってしまうんです あたしは自分が一番可愛い。だから周りを思いやる気持ちとか感謝とか、懺悔とか悪いが、ないです。血が通ってない

「優しくない」カテゴリの他の小瓶

思いやりがない人、人の気持ちを考えられない人、手助けができない人が理解できません。どうして自分のことしか考え 世の中は苦労や不幸を乗り越えた人には優しいのに、苦労や不幸の最中の人、苦労や不幸に押しつぶされた人に冷たい 学校の先生って、優しくない。困ってたから頼っただけなのに嫌な顔をされる。担任の先生も、職員室にいる先生も この宛メを見ると優しい人達が沢山いますよね。顔を知りもしない相手に無条件で優しい言葉を掛ける。見返りもないのに。何故

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me