LINEスタンプ 宛メとは?

私が生まれる時の話。私は逆子だったものの医者は普通分娩でも大丈夫だと言った。でも母親は念のためと帝王切開を希望

カテゴリ
私が生まれる時の話。

私は逆子だったものの、医者は普通分娩でも大丈夫だと言ったらしい。
でも母親は、同じく逆子で帝王切開で生まれた兄の時のことを考え、念のためと帝王切開を希望したそう。
で、いざお腹を開けてみたら、なんとへその緒が首に巻きついていたっていう…
普通に産んでいたら、仮死状態になっていたとか…

あと私は予定日より遅く生まれたけど体重が軽く、予定通り生まれていたら未熟児で保育器行きになってたかも、だって。
まだダメ、という神様の計らいだったのだろーか。

改めて、生まれてきたこと、生きてること、特に母親に感謝感謝。
名前のない小瓶
54766通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も未熟児だった

親にかんしゃ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「生まれた時の話」カテゴリの他の小瓶


「出産」カテゴリの他の小瓶

里帰り出産ができる人が羨ましい。私には母親がいない。私の周りにはワンオペで育児してる人は誰もいなくて 私は彼氏との子供を未婚出産。揉め事から婚約破棄寸前。そんなある日、まさかと思い余ってた妊娠検査薬使用。妊娠してた 子供を産みたいと思えないのです。そうゆう同じ思いを抱えている方はいますか? 障害持つとわかってたら子供産まなかったという親戚の言葉に違和感。自分で産んでおいてそれはない。責任持てないなら 異国で出産することになった。両親から日本で出産しないなら二度と会わないと言われた。両親は主人に不信感を持ち 今日は出産予定日。子ども、夫、友人、宛メの皆さんに、ありがとう、です。頑張ります! 今の彼氏とじゃ幸せになれる自信ない 俺にお金がないからお前は怒ってるのかっていうけど それもあるよ Facebookで流れてくる同級生たちの出産ラッシュが辛い。アイコンもタイムラインも子供。鬱陶しいし 高1女子です。最近、なぜか出産が怖いです。保健の授業で勉強したのですが、絶叫するくらい痛いんだとか 出産が気持ちよかったという人はいますか?先月友人が出産しました。その時の話を聞いてみてびっくり 腹壁破裂で生まれてきた方はいませんか? 子供が産まれた。嬉しい。 妊娠しました。でも周りには産むのを反対されています。理由は主人も私も病気持ちだからです。だけど私は絶対産んで 本当に子宮いらない 邪魔 子宮とか私は子供産まないから何の意味もないのに 存在意義なんてないくせに存在主張 身長149cm体重36kgで子供を授かるのは無理でしょうか?その華奢な体で子供は無理だよって人から言われたので 私は今の年齢(20代後半)になって初めて母親が好きで自分を産んだわけではないのかもしれないことが分かりました またまたパパになった『ろみひ~』です。今回はほとんどそばにいたせいか物凄く感動しました。正直、出産の時は あたしわ16歳で現在妊娠 をしています。検査薬で 調べたとか産婦人科にいった とかでわないんですけど ある妊婦さんのお話です。おなかの中にいる赤ちゃんには脳がありませんでした。どこの病院にいっても「うちでは産ませ

「お腹の赤ちゃん」カテゴリの他の小瓶

ここまで私のお腹の中で大きくなってくれたのに自分勝手に諦めてごめんね。今度生まれてくるときは優しいお母さんの

「赤ちゃん」カテゴリの他の小瓶

会いたい。赤ちゃんとお別れをしてもうすぐ1ヶ月が経とうとします。長い長い、1ヶ月でした。毎日、毎日、赤ちゃんを想います。もう居ない 中絶したこと、母に聞いてほしくなってしまいます。28歳未婚です。一週間前に中絶しました。一人で抱えきれない 本当にごめんね、産んであげられなくて、覚悟も準備もなんにももってない私達で。必ずまたママのところにくるんだよ ここまで私のお腹の中で大きくなってくれたのに自分勝手に諦めてごめんね。今度生まれてくるときは優しいお母さんの いっぱいいっぱいです。当たり前ながら思い通りにいかない子育て。かわいいし幸せだけど、しんどい 霊長類の赤ちゃんのかわいさがわからない。親戚の子の写真をよく見せてくれるけれど正直困惑しています ある妊婦さんのお話です。おなかの中にいる赤ちゃんには脳がありませんでした。どこの病院にいっても「うちでは産ませ

「親に感謝」カテゴリの他の小瓶

寂しくて、お金が欲しくて、援助交際に手を出してしまいそうになった。直前になって、怖くなって、友達に相談した 親に感謝できません 私にとって両親は養ってくれる怒る人って感じで私は怒られたり養ってくれなくなるのが怖くて感謝を口にするけど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me