LINEスタンプ 宛メとは?

夢を見た。近所に住んでいるK君に告白される夢だった。友達として仲は良かったけど、好きって気持ちは感じたこと

カテゴリ
夢を見た。幼稚園から中学まで一緒で、近所に住んでいるK君に告白される夢だった。

友達として仲は良かったけど、好きって気持ちは感じたことなかったから動揺したけど、何だか嬉しかった。さすがにすぐには返事できなくて、しばらく考えてからLINEで会おうって連絡した。呼び出して、直接OKだって言おうとした瞬間、目が覚めた。

実際でも恋愛感情なんてなかったから、おかしいなとは思ったけど、それが夢だったって分かった瞬間、ちょっと寂しくなった。


何でこんな夢見たんだろう。それに、何で寂しいって思ったんだろう。
名前のない小瓶
54851通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
なんででしょうね。
私もびっくりするような夢をよく見ました。
突き詰めて向き合ってみてもいいし、保留してもいいし、忘れてもいいし。
夢って、不思議です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「告白される夢」カテゴリの他の小瓶


「恋の夢をみた」カテゴリの他の小瓶

小学校時代に好きだった人がよく夢に出てくる。それもいい感じの夢ばかり。。なんでだろう? 小学校から中学校にかけて好きだった人が、大学生になった今でも夢に出てくる。一度付き合ったものの自然消滅した 幸せな夢をみました。好きな人と 二人で時間を過ごす夢でした。その人も私もお互い好きなんだなあって夢でした 私の最愛の人が出てきた夢。殆ど断片的。設定に殆どリアリティが無い。A子はとうとう私の彼女になってた。 同性の友達と恋人としてつきあってる夢をみました。夢の余韻が残っているのか恋なのか友情なのかわからない状態

「夢に出てきた人への気持ち」カテゴリの他の小瓶

同性の友達と恋人としてつきあってる夢をみました。夢の余韻が残っているのか恋なのか友情なのかわからない状態 「就寝中に見た夢は本来記憶に残らないもの」ってのがあります。記憶に残っている夢はいわゆる妄想の一種なのでは 中学の知り合いが出てくる夢をよく見る。なんで夢の中でも悩まなきゃいけないんだ。何かの暗示?

「好きな人の夢」カテゴリの他の小瓶

届かぬ思い。夢を見た。私が歩いていて、そのちょっと前をあなたが歩いている夢。私はずっと我慢したけど、ついに走り出してあなたの横に行って 二度と会えない人にせめて夢で会いたいと願った事があったけど、いざ夢に出てきたら嬉しかったのは一瞬だけ 小学校時代に好きだった人がよく夢に出てくる。それもいい感じの夢ばかり。。なんでだろう? 小学校から中学校にかけて好きだった人が、大学生になった今でも夢に出てくる。一度付き合ったものの自然消滅した 私にはすごく会いたい人がいます。20年前の私が大好きだった人です。最近なぜかすごく気になって夢にも出てきます 今朝もアナタの夢見たよ!アナタとお別れしてから毎日の様にアナタが夢に出てくるんだよ!目覚めてすぐに携帯確認 ずっとずっと好きな人が今朝はじめて夢に出てきました。夢の中ではこっちを向いてしあわせそうに笑ってくれてたから 幸せな夢をみました。好きな人と 二人で時間を過ごす夢でした。その人も私もお互い好きなんだなあって夢でした 私の最愛の人が出てきた夢。殆ど断片的。設定に殆どリアリティが無い。A子はとうとう私の彼女になってた。 びっくりするような夢をみちゃった。はーい、恋ばなはじめます、注意!ゆめに出てきたのは片思いのひとでした 夢を見た。夢と現実の境目で、私はまたA子に恋をした。夢だったことに気付いた私は呟いた。「なんで今やねん…」 布団でうとうとしていたら好きな人とセックスする夢を見た。でも完全に眠っているわけではなく、半分寝てて半分 夢の話って前にも書いたかなぁ?皆が記憶に残してる夢ってなんなのさってなると、私曰くはある種の妄想なんだよね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me