LINEスタンプ 宛メとは?

旦那に相談してもちゃんと返ってこなくてすごく悲しいです。こんなのって家族なの?私って旦那のなんなの?

カテゴリ
旦那に半年点検やってくるって言ったら不機嫌になった。
だからちょっと考えて改めて旦那にやらなくてもいいかなと相談しに行ったら態度が悪い。
更にお父さんに聞いたらと。
結婚してるのに旦那に相談してるのになんでお父さんに聞かないといけないんだろう。
その前にすぐに家に帰ると言って、コンビニに寄っただけなのにそれだけで少し機嫌が悪くてそれからの上の文章で。
点検の話で、なんでそんな話ししただけで機嫌悪くされなくちゃいけないんでしょう。
家族ってそんなもんなんでしょうか。
私は家族として見られてないのかな。
毎回相談で聞いてる事はちゃんとした答えが返ってくることはなくスルーされるだけ。
たまにしかちゃんと答えが返って来ない。
こんなのって家族なの?
私って旦那のなんなの?
妻なんだろうけど、これからの事とか全然考えてくれなくて私何のために旦那と結婚したのか分からない。
相談してもちゃんと返ってこなくてすごく悲しいです。
好きで一緒にいたいなと思って、自分に無いもの持ってるから結婚したはずなのに、もう分からない。
旦那と結婚しなければよかったのかな…。
名前のない小瓶
54871通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
その気持ち分かります。

私の旦那さんも時々〇〇してくると伝えたり何かを相談した時、主さんの旦那さんのように不機嫌になります。

私も過去に主さんのおっしゃっているような半年点検をしてくるというような事で不機嫌になってしまった事がありました。

そして私の場合、『俺は別に半年点検はやらなくてもいいと思うけど。俺の車、半年点検行ってないし』と言われましたが、不安だから行くと伝えました。

そしたら主さんと同じくお父さんに聞いたらとも言われました。

私も結婚していて旦那さんに相談しているのになぜお父さんに聞かないといけないのかと思いましたが、その時は拉致があかなかったので結局お父さんに聞いてしまいました…。

そして私の旦那さんもすぐに帰ると伝えどこかに少し寄ってから帰ったり、少し遅くなると不機嫌になってしまうのです。

会話も真剣な話をしたり相談してちゃんとした答えが欲しいのに適当に答えられたり、相談したつもりが旦那さんからしたら気に食わない内容みたいで不機嫌になったりして悲しくなり辛くなります。

私も主さんと同じく、

こんなのって家族なのか?
私は旦那のなんなのか?
旦那さんと何のために結婚したのか?

すごく考えてしまいます。というかほぼ毎日心の片隅で考えてしまいます。

そして更に主さんと同じく、

自分に無いものを持っていて好きで一緒に居たいと思い結婚しました。

私は同棲を合わせて4〜5年一緒に暮らして何十回何千回、今でも旦那さんと結婚しなければ良かったのかなとすごく悩んでいます。

そして私は過去に怒り癖があり旦那さんに離婚というワードを突き付けてから今では時々、旦那さんの方からふざけて離婚というワードを言ってくるようになりました。


結婚しなければ良かったのか


と思っていても決して私みたいに"離婚"というワードは出さないように気をつけてください。

離婚というワード以外は私は主さんと同じ想いをしています。

ですが、私はホントに結婚しなければ良かった相手なのか確かめるため、日々を過ごしています。

なので主さんも悩みはあるかもしれませんが、お互い本当に結婚しなければ良かった相手なのか見極めませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「夫が相談にのってくれない」カテゴリの他の小瓶

旦那がムカつきます。39歳主婦です。旦那はちょっとしたことでも暴言「死ね」「ムカつく」「殺すぞ」など言ってきます

「夫が冷たい」カテゴリの他の小瓶

苦しい。旦那と旦那の友達と私で遊びに行ってから旦那の対応や返事が冷たいなって思って帰って来たら旦那が今までにないくらい怒ってて 産後クライシスってやつなのか。夫が敵に感じて孤独感と絶望感はんぱない。産後鬱でボロボロの私に働け働け連呼 自分は旦那には逆らえない。強い口調。胸に刺さる言葉。怖くて直視できない目。そうなるともう自分の意見は言えない 私は旦那と結婚しちゃいけなかったんだ。旦那の気持ちが離れていってるのが分かる。原因が分からない。旦那が冷たい態度

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me