LINEスタンプ 宛メとは?

誰が付き合ってるだの、誰が振られただの?うちの学年はこんな話題ばかり好きなんだよね。誰が結婚しただの不倫した

カテゴリ
誰が付き合ってるだの、誰が振られただの?うちの学年はこんな話題ばかり好きなんだよね。

誰が結婚しただの不倫しただのでいちいち「あれはないねー」って噂する素晴らしい大人に将来なるつもりかな?

いちいちそんなことで大騒ぎするとかくっだらない。
名前のない小瓶
54904通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
噂って馬鹿馬鹿しいですよね。
私のクラスも噂話を時々話しています

ありもしない噂で傷付く人がいる。
そこら辺考えて欲しいです
ななしさん
好きな人は好きだよね。
だからゴシップ誌なんかがあるんだろうけど。
私にも面白さはわからん。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「恋バナ」カテゴリの他の小瓶

彼氏と初めて電話した。三時間喋った。なかなか会えないから嬉しかった。夢中になって話しちゃった。電話切るのが 彼氏いるの?って質問嫌い。職場だろうが学校だろうが聞かれる。いるといってもいないといっても面倒な会話が始まる 以前、不倫をしてました。お互い既婚で、おもいっきり遠距離。お互いが初めての不倫で、本当に人を好きになるって 顔がとても好みで話も面白くて、いいなぁと思っている人がいます。冗談半分でバイト先に食べにきてよーといいました 元恋人を爆破して早9ヶ月。新しい恋人が出来ました。相変わらず同性なんだけどね。その人は俺よりすげー大人 びっくりするような夢をみちゃった。はーい、恋ばなはじめます、注意!ゆめに出てきたのは片思いのひとでした 絶賛片想い中。迷える慣れない恋ばなを、よければ聞いてくださいな。なかなか行動出来ません。きっかけって 男の子と恋バナをよくしてしまう。その時点でその人とは脈なし。好きな人と恋バナしてしまうこともある 何故女子って恋バナが好きなのでしょうか?人の色恋沙汰に首をつっこんで何が楽しいのか私には全く理解できません

「うわさ話」カテゴリの他の小瓶

悪意のある噂を流すあのおやじ。ニヤニヤしながらこっちを見ている。夢にも出てくる。いつかキレてしまいそう リアルで人間関係の悩みなんて安易に口にすべきじゃないね。ちょっぴり溢しただけで尾ひれ背びれがついて広まるという なんか最近噂されてる 廊下から隣のクラスとかの男子(声しか聞いてない)たちが私のイニシャルを言って 変な噂流しやがって。あたしが援交してる?元カレとヤった?いい加減うざいんだよ。お前があたしの何を知ってるの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me