LINEスタンプ 宛メとは?

男の子に生まれたかった。男の子だったらお母さんももっと構ってくれたのかな。男の子だったらもっと愛してもらえた

カテゴリ
男の子に生まれたかった。

親は私が進路の話して、将来の夢も話したのに全然覚えてない。子供に興味無いなら産まなきゃ良かったのに。堕ろせばよかったのに。最近そればっかり考える。

兄にいじめられた。「受験勉強終わった?」って聞かれただけだけど、何故か私は癇癪を起こした。怖いね。

私の家貧乏だから大学進学できるかあやふやなのに、進学出来ても学費なくて中退されるかもしれないのに。そんな不安があるのに受験の事なんて話して欲しくなかった。泣いた。
親に言おうと思った。聞いてくれなかった。

大学なんて嗜好品だから、行かなくてもいいけど、私は行きたい、学びたい事がある。いい加減な気持ちで進学するんじゃないんだよ。

泣いて泣いてないた。過呼吸になりながら泣いた。時間をおいて落ち着いて、また、泣いた。

こんな時、男の子だったらお母さんももっと構ってくれたのかな。男の子だったらもっと愛してもらえたのかな。そう思う。

子宮があるか、精巣があるか。生理があるか、精子を出すか。たったそれだけの違いなのに。

兄は男の子だから愛してもらえた。
私は女の子だからどうでもいい?

「三人目は絶対男の子が良かったの」なんて、もう言わないで。「女の子でもお前が生まれてよかった」って言ってほしい。

私女の子に生まれたから、親の期待に添えなかったから、悪い子なんだね。ごめんなさい。

性格は直せるけど性別は直せない。ごめん。

私は貴方が小さい頃無理矢理ショートカットにしたの、今でも恨んでるよ。読めない名前にしたのもやだよ。私の事、愛してくれないのも嫌いだよ。

早く進学して、好きな事学んで一人暮らししたいです。
名前のない小瓶
54991通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
気持ちわかるよ。
私も親のことで散々悩んだからね。

女の子はお母さんから見たら同性だから、つい甘えてきつくなってしまうみたいだね。期待が高いというのかな。よくないんだけどね。
だけど、同性のあなたは頼りになって、かけがえのない存在だと思います。男の子はいつか出ていくしね。いつまでも面倒みれない。
でもあなたは、いつも一緒。
だから雑に扱われてる感じするよね…

いつか、お母さんもわかるよ。
あなたのこと、親なのに頼ってしまってたって。そういうことを話してもいいと思う。私は女だからいろんなことわかるよ!もっと尊重して、って。
女の子は強いよ…私も本当に今でも辛いことあるけどね。応援してるからね。
こんな私が言ってもいいのかわかりませんが、とても辛いですよね。
でもあなたは悪くありません。
私は自分が憎いです。女の子ばかり目で追ってしまい、気づいたら好きになってしまう。叶わないって分かっているのに、離れてしまうって分かってるはずなのに好きになってしまう自分が憎いです。
あなたはとても素敵に思えます。学びたいと思うことが出来て、目標もあって。
でも、憎んでも過去には戻れません。
いつかご両親を見返して、素敵な人生を歩むべきだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「男に生まれたかった」カテゴリの他の小瓶

私は男に生まれたかった。そう強く思い始めたのは中学生の時です。今日友達と遊んで男になりたいという気持ちが再発し 男に生まれたかったな。でもしょうがない。男には生まれてこなかったんだから。今は女の子を楽しもう。来世は男にまれ 私が女で産まれてきた意味ってなんだろう。理由がわからない。男に産まれたかったなぁ。私、何で女なんだろうね 私は女なのに女友達といるのが苦手。いつもつるんでるのは男。なんで女に生まれて来たんだろう。男に生まれたかった 女に生まれたくなかった、などと考えながら、毎日化粧をしてわざわざ顔を綺麗に加工し。なんだか、笑えてくる どうして自分は男になれなかったのだろう。望んだ性別や身体で生きれないのはとても辛い。とても生きづらい 高校生女子です。男性になって女性を好きになりたかった。というより、女性から愛されてみたかったという感じ

「女に生まれたくなかった」カテゴリの他の小瓶

女に産まれたくなかった、損ばっかりしている。化粧もパンプスも、可愛い洋服も私には必要ない。欲しくない、望んでない。 可愛い洋服を 男に生まれたかったな。でもしょうがない。男には生まれてこなかったんだから。今は女の子を楽しもう。来世は男にまれ 「女に学は必要ない」って言って私の進学邪魔した古い考えしか持ち合わせていない父親が今だに許せない 女に産まれたくなかった。損ばっかり。男は男で大変ってきくけど、俺は女であるこの体自体が憎くてしょうがねぇよ なぜ女性に生まれたのか。みんなのように女性であることを受け入れて、同じ苦痛に耐えられるようになりたい 私が女で産まれてきた意味ってなんだろう。理由がわからない。男に産まれたかったなぁ。私、何で女なんだろうね 私は女なのに女友達といるのが苦手。いつもつるんでるのは男。なんで女に生まれて来たんだろう。男に生まれたかった 正直本当に子供が邪魔な時がある。子供さえ産んでなきゃ仕事続けられたのに。悔しい。旦那と同等かそれ以上稼いでた 女に生まれたくなかった、などと考えながら、毎日化粧をしてわざわざ顔を綺麗に加工し。なんだか、笑えてくる

「お母さんに愛されたい」カテゴリの他の小瓶

愛されたかった。眠れなくなって身体がおかしくなって今仕事を休職してます。いま24です。30歳になったら死んでしまおうかと思ってます 親の不幸は子供のせいなの?ダメな子供に育ったら、それで親の人生全部意味なかったってことになっちゃうの? 母に愛されたくて可愛がられたくて良い子ちゃんになった。母が今見てる私は本当のわたしじゃない。左腕に傷があって

「お母さんから愛されなかった」カテゴリの他の小瓶

今日で家出4日目になりました。相変わらず母からの連絡は何もないです。私は心配されてないのかな………私はやっぱり要らない子なのかな 兄は発達障害で母は兄に特別目をかけています。そのせいか私は母に愛されていないのでは?と感じることが増えてきました お父さんに置き去りにされた。お母さんに愛されなかった。もうすぐ30才になるのに、私はひとりで夜に泣いている 私が何をしたって言うのですか?毎日生きるのが苦しくて生きる意味を探しては死ぬ方法を考えています 優しいお母さんが欲しい。お母さんは自分に優しくないもん。殴られたし蹴られた。真冬に裸足で外に出されたこともあった 母はわたしが高校3年に上がったあたりで家を出た。私の中にはいつになっても裏切られて傷ついた「17歳の私」がいる 私は母のことが本当に好きなのかどうかわかりません。片親なのですがあまり面倒を見てくれなくて、家に帰ってきません 昔から家族に愛されていないと思うことが多々あった。母親は幼稚園の先生に虐待を疑われたと笑いながら話していた 私は母親から愛されていない事を感じていた。少しでも愛されて産まれて来たんだと思っていた気持ちが一気に崩れおちた 母親には大した仕事もしてない癖にって言われた。大した育児も出来なかった人にそんなこと言われたくない 私は今心が乱れている。何故かというと母から連絡があったからだ。子供の頃、母からの愛情が欲しかった。でもそれは お母さんから愛されなかった分、友達に愛してもらおうと必死になって、できたのは「いい子」の仮面をかぶったわたし

「親から愛されたい」カテゴリの他の小瓶

親に愛されたい。私は両親に愛情を注がれずに育ちました。小学4年生の頃までは貰えていたような気がします。今では家族に恋い焦がれて 親からの愛情ってなんなんだろう。必要以上に怒るのが愛情?子供が過呼吸になって「はあ、ムカつく」って言うのが愛情? 愛されたいです。親は犬と私の妹ばかりを甘やかして私になんて全然構ってくれません。かまってほしい。愛されたい 男性に対して会えない父親の影を求める節がある私。欲しかった父親からの愛を別の男の人に頼るのはひどく違うと思う 私はずっと愛されたくていい子を演じていた。いつの間にか演じることが癖になって。いつまでいい子でいればいいのだろう 自分の家族はバラバラです。親から捨てられるのが怖いです。寂しくて仕方がない。悲しくて仕方がない。愛されたかった 親に好かれたくて必死にやってきました。親の為と思えば辛くても頑張った。なのに私に下された判定は『使用人』でした 母に愛されたくて可愛がられたくて良い子ちゃんになった。母が今見てる私は本当のわたしじゃない。左腕に傷があって 一生懸命働いても家のお金になります。私は、自由になりたい。愛されたかったんだ 私は母親から愛されていない事を感じていた。少しでも愛されて産まれて来たんだと思っていた気持ちが一気に崩れおちた 家族が自分なしで回っている。この家族に自分がいる意味がわからない。必要とされてないのになんでこの家にいる 普通の人になりたかった。親に申し訳ない。こんなできの悪い子供に育ってしまって迷惑かけて。愛されたかった 私は親に認めてほしかった。親に愛されたかった。親に必要とされたかった。でも、ダメみたい。全部、逆になってる 両親から愛されたい。その思いからいい子を演じてきました。そして気がつけば人格を変えて他人とかはかかわって 私は幸せだ。幸せなんだと想わないといけない、私より辛い人はいる。その人達に失礼すぎる。辛い 無理 死にたい 愛されたいなあ。私ずっと愛されたくて生きてきたの。一番愛してほしかったのは家族だよ。愛されてるよ、少ない 親からもっと愛されたかったです。母子家庭です。弟を母は甘やかします。でも、母はちゃんと“平等”に 親に愛されたい 甘えようとすると、あんたなんか産まなきゃよかった。中絶しときゃよかった。いらない子

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me