LINEスタンプ 宛メとは?

きっと好きなんだと思う。だけど相手の反応から好意を感じないし。万が一付き合えたとしても価値観が合わないと思う

カテゴリ
会えたら嬉しくて
話せたら楽しくて
困ってたら助けてあげたくなる
きっと好きなんだと思う

だけど、
相手の反応から好意を感じないし
万が一付き合えたとしても
価値観が合わないと思う

できれば次に進みたい
毎日会うから嫌なとこも見るよ
それでも冷めずに約一年半

何をどうしたらいいのやら
名前のない小瓶
55033通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます

価値観は根幹からですね
人との接し方
仕事のスタンス
金銭感覚など
自分とは相容れないように
思います

だからこそ惹かれるんでしょうか

自分に無い部分は尊敬しているし
要領の悪い所は助けてあげたい

それが相手にとっては
迷惑ということなんでしょうね

恋愛は1人でするものではないので
自分の想いを受け取ってくれて
かつ
自分のことをしっかり見てくれる人と
出逢えたら幸せだなぁと思います
あなた側は、
相手のことが好きなのだねぇ・・
(書いてあったか)

価値観合わないってあるけど、
趣味や、好きなものが違う、の方なのか

根っこの生き方レベルの
(他人軸と自分軸とか)ほうが
まるで合わないんでしょうか?

私は、枝葉の好き、嫌いは好みが合わなくても
何も思わんのですが

損得で生きてる人とは
どうしても、無理でした。

私だって、ないわけじゃないけど
気づいたら、逆を歩くようにしています。

相手の反応から好意は感じない、
(わかるわーー)

じゃあ、しょうがないのかもしれないですね。

恋愛は、一人でするものではないと思うんで。
(おつきあい、か)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 前に大切な人を傷つけてしまった話 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me