LINEスタンプ 宛メとは?

同じ高校を受験した私の黒歴史を知っている唯一の友達の存在。毎日のように中学時代の話をして私の暗い過去を掘り返す

カテゴリ
私は中学時代、クラスの陰キャラだった。二度と思い出したくない黒歴史。

中学の同級生とはなるべく違う高校に行こう、と進学校を受験。合格。この春から新たなスタートを切った。幸いクラスの人はみんな良い人で、明るくやっていけてる。のに…

同じ高校を受験した、私の黒歴史を知っている唯一の友達の存在。
毎日のように中学時代の話をして、私の暗い過去を掘り返す。
「みんなに会いたーい♡」。イヤミ?そりゃあ、暗かった私が悪い。
でもさ、ちょっとは気づいて欲しい。私が苦笑いしてることに。

それに、その子は自分の話ばっかり。
自分の好きなもの、こと、正直言って「知るか!」
自分の常識があたかも世間の常識のように話す。相手が少しでも自分の常識から外れる行いをしたら嘲笑う。

もううんざり…。

ネットに書くなんて卑怯だけど、ほかの誰にも言えません。だからといって直接言えないから、ここに書かせてもらいました。
ごめんなさい。
名前のない小瓶
55047通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そういうことを書いても大丈夫!

本当その友達はくだらないよね

なんの気遣いもできない、薄い人

トピ主さんは上から大きく見下ろしながら、良くその子のことを観察して良いと思います

いつか必ずその子はどこかで墓穴を掘るとす思います

私が学生時代にそう感じた相手は
だいたい幸せにはなってないですから

ちゃんとした友人にも巡り会えると思います、安心して、黒歴史なんて気にせずに前を向いてくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「友達が過去の嫌な話をする」カテゴリの他の小瓶



宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me