LINEスタンプ 宛メとは?

私、殺されたいです。自殺したいんじゃなくて。どうやったって自分を好きになれない。もう耐えられないから殺されたい

カテゴリ
私、殺されたいです。
自殺したいんじゃなくて。

高校は、先生から笑いものにされないようにしないと、機嫌をとらないといけない。
辛い。

頑張ったって周りを追い越さないと評価されないし、そもそも見てくれない。

どうやったって 自分を好きになれない。
好きになったとしたって、自分を好きになってしまった私が嫌になる。

毎日、努力しているのに、してないって言われる。

もう耐えられないから、殺されたい
名前のない小瓶
55110通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかります。僕もそうです。頑張っているのにこれを見てくれないの辛いですよね。僕も死にたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自分を好きになれない」カテゴリの他の小瓶

自分が好きになれません。小さい頃から母親に容姿を貶されてきました。容姿だけじゃなくて、わたしのやることなす事に嫌味のような言葉を投げかけてきます 私のことは、好きになれないけれど……それでも生きてやる!友達に「〇〇(私)って、いつも楽しそうだよねー!」「君って、よく笑うよね」 私は自分を好きになる方法が分からない。自分も他人も嫌いな自分をどう好きになればいいのか分からない。愛せって言われ 自分を愛せない。自分を好きと言えない。自分の日記に書いてあった「自分が嫌い。吐き気がするほど。」という言葉 自分を好きになれってネットの記事に書いてある。だけど周りに自分を好きでいてくれる人がいないから、愛されない自分を 自分を大事にするって何?どうしても思えない。自分を大事に思うってなに?自分を好きになるってなに?どうやるの? 神様は私に教えるのを忘れたみたい。自分の愛しかたを教えるのを忘れたみたい。だれか自分の愛しかた教えてください 助けてほしい。どうしたらいいかわかんない。不安すぎて不安すぎてキツイし辛い。自分を好きになろうとかよく言われ 自分が嫌いです。だからといって改善して自分を好きになるつもりもないです。なぜなら好きになれる要素が何一つない 何故人は嫉妬するのでしょうか。もう辛いです。嫉妬心の塊です。よく分からない嫉妬心と、自分を認められない辛さ なんとなく死にたくなる。自分のことを好きになんて一生なれない。将来も不安しかない。やりたいことなんてない ずっと前から考えていた死にたいところは変わりませんでした。やりたいことをやったら死にたいと思います 毎日憂鬱でだるくて疲れる。自分がどうしても好きになれない。明日が来るのが怖い。ずっと夜が明けなければいいと 生きたいのに。死にたい。やめたいのに、辞められない。嗚呼、頑張ってるな自分って。好きだな自分って。思えてる?

「耐えられない」カテゴリの他の小瓶

人生39年ずっと我慢して何とか耐えてきましたが、もう死にたい。今思えば何も楽しい事や幸せと思える事がなかった 学校を辞めたいと思っています。やめたいとお父さんに言いたいのですが申し訳なくて言えません。でも辛くて耐えられません 切りたいの我慢してる。でも、そろそろ限界。切りたい。禁止してても、定期的に切らないと耐えられない 死にたい。殺して。楽になりたい。もう生きるのが耐えれない。本当に神様お願いします。もう殺してください 誰かわたしを殺してください。もう耐えられません。楽になりたいです いつか絶対に幸せが来るんだって思って耐えた。これ以上耐えられない。もう生きるのに疲れた。幸せっていつ来るの? 誰か殺してください。生きるのに疲れたので人を殺してもいいと思ってる方がいれば殺してください、生きるのがもう耐え もう全てが嫌になった。勉強も部活も学校も。このままじゃ壊れる。耐えきれなくなって死にたくなる。みんな私のこと何も いろいろ追い詰められた末、自殺を具体的に考えるようになってきました。あまりにも苦しすぎてたえられないので死にます 12歳の女です。今ものすごく、死にたいです。もう耐えられないです。お金は払うんでだれか私を殺してくれませんか? これから来るであろう人生の苦労に耐える事はできない。介護だったり自分の老化だったり無能さの自己嫌悪だったり みんなが遠くなる どんどん追いつけなくなる 高校やめてバイトもせず毎日死にたい。 死ななきゃ死にたい死にたい 死にたい。もう生きるのが苦しい。孤独で家でいてもどこでいても疎外感。もう生きるのが耐えれない。ごめんね 死にたい 無性に死にたい どん底から少しだけ上がったのに 無性に死にたい もういいよ もう耐えられない 恐いんです。母さんに怒鳴り散らされる日々も、嫌がらせに耐えなくてはならない学校も、全てがとてつもなく恐いです 苦しい、もう耐えれない。心臓が押しつぶされていくような感じ。苦しくて苦しくて息ができなくなりそう。もう消えて 誰かもう大丈夫って言ってほしい。もう耐えられない。もうつらい。たくさん話すことすら苦しい。もういいよ。大丈夫 受験生活、もう耐えられないです。指定校で妥協して入った人たちは遊び呆けてるのに、なんでこんなにつらい思い 友達がいなくて虐められる毎日。耐え続けろっていうの?もう死にたいよ。誰か殺してよ。最後の最後まで独りだなんて 生きてたら楽しいこともたくさんあるかもしれないけど、悲しいこともたくさんある。それがもう耐えられない。疲れた もう壊したいもう無理 情報社会耐えれない 戦時中は大変それ知らない 合わないから壊したい 邪魔なもの もう頼むから死なせてくれ…もう耐えられない。殺してくれ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me