LINEスタンプ 宛メとは?

なんで殴られなきゃいけないの?毎日毎日何も悪いことしてないのに…死ねって、出ていけってなんで言うの?

カテゴリ
なんで殴られなきゃいけないの?
毎日毎日何も悪いことしてないのに…
死ねって、出ていけってなんで言うの?
生きたくて生きてるわけじゃない
死にたいけど死ねない
死ねって言うなら殺してよ
名前のない小瓶
55116通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
さっさと殺してくれよと思いながら、殴られてた
子供の頃の俺
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「暴力」カテゴリの他の小瓶

生まれ変わったら違う親に育ててもらいたい。産まれた時からまともに育てられず…父親には何度も殺されかけて、母親には暴力を受け 私の友達に対して暴力振るったりする人がいて周りが止めても相手にしないので、友達を説得して先生に相談したんですけど なんで日本は犯罪に対してこんなに甘いの?DVで捕まってもすぐ出てくる。逆恨みが怖くてこれからどうやって生きて 喧嘩をした際に彼に対して殴る蹴る髪を引っ張るの暴力を振るってしまいました。激昂して手をあげてしまうような自分が嫌 正義の暴力を振るう人がいる。彼女は強くエネルギーに溢れているが人に寄り添うことができないのだ。正義とはすごく厄介 母親に叱られる時、良く暴力を振られるのですがどうしたら良いでしょうか?殴る、蹴る、髪を引っ張る、頭を掴み顔面を まじで自分を虐めてくる奴らはなんなの?1人が私を押さえつけてもう1人から思い切り蹴られる。それが交代制で 今の時代の人間の脆弱性はどうにかならないものかと思います。アメリカでは時に銃による乱射事件が起きますよね 暴力や体罰は行ってはならない害悪として断じられていますが本当にそうでしょうか?一方的に暴力は悪い事と断ずるのも 僕は「人の意識を奪う方法」をずっと練習したいと考えてきたのですが、世の人はどれくらい嫌なのでしょうか? 友達にビンタされます。私が友達に嫌なこと言っちゃうとビンタ。頭も叩かれます。一日に何十回もされます。ビンタは

「死ねって言われた」カテゴリの他の小瓶

母に死ねって言われて、今日は 父に暴力、軽くてよかった、うちの父、たまに虐待する。自分が全て悪いんだけど。最近我慢を覚えた 親にしねって言われたから死んでいいの?って聞いたら「死んでくれるの?!?!」だって。彼氏は俺のために生きてって 死にたいです。俺には母親がおらず、父親には死ねと言われたり嫌味ばかり言われたり、それが積み重なって限界も近いです もう死にたいなど少しでもつぶやくと母は必ず『じゃあ早く死んで』と包丁を渡します。母は私が冗談で言ったりして 親に自傷行為をしてるのをばれてしまって。親から死ねば!とかあんたといると疲れるって言われました 今日もリスカして彼氏になんて言えばいい。貴方の一言が原因で、リスカした。死ねって言われて、生き甲斐を奪われて 死にたいって言っている人にじゃあ死ねば?っていうのは悪なのか。死にたくても死ねないとは一言も言ってないし 「お前なんか死ね。金の無駄。お前なんかいない方がいいわ。」なんでここまで酷い言葉を言えるのだろ 婚約者に冗談でしねと言われました。わたしは好きだからすごくショックでした。ビンタして絶対許さない タヒねって最初は意味がわかってなかった。いや、分かんない方が僕的には良かったのかもしれない。本当の意味 友人に死ねって言われちゃいましたw私は急に不安になったり殺されたくなったり自傷行為がやめられなかったり 母に死ねばいいとかあんたさえいなければなど悪口を聞こえるように言われます。私が悪いのですが、母にそんなことを 母に「クソが馬鹿じゃないのかな」と言われました。バカとか死ねとか言ってくるんですが、死んだ方がいいんですかね 私はいらない存在なのかな?友達に存在が邪魔だから死んでって言われたんだぁー。こいつらのために死ぬ人っている 親に嫌いって言われた。弟や話したことすらない同じ学校、学年の人にも死ねって言われた。なんで私って生きてるんだ 付き合っている人から「死ねばいいのに」と冗談で言われました。相手は私がショックを受けた顔をしているのを見て

「親に出て行けと言われた」カテゴリの他の小瓶

親に「死ね」とか「家出ていけ」とか「病気持ちだ」とか言われました。親が言ってるように死ぬべきなんでしょうか 中3女子です。本気で自殺を考えています。母が家から出ていけとか顔も見たくないと言われるようになりました 親は私の事必要としてないし要らないと思ってる。言い返しても学校やめれば?そのまま就職しろ。家出てけ。要らない 私はIBSという病気です。大学に行けていません。親からは出て行け死ねと言われます。出て行くにもお金がない 後30分で誕生日なのにお前の誕生日は二度と祝わない。早く出て行けって言われたこの気持ち誰かわかるかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me