LINEスタンプ 宛メとは?

私は誰からも選ばれなかった。私は純潔のまま死ぬのでしょう。異性から注がれる愛というものを知らぬまま

カテゴリ
私は誰からも選ばれなかった。

私は純潔のまま死ぬのでしょう

異性から注がれる愛というものを知らぬまま。
名前のない小瓶
55136通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そういうのって、選ばれるだけでも、選ぶだけでもダメなんだよね。

相手が自分を選ぶ時、自分も相手を選ぶ。

お互いのベクトルが向き合った時、自分と相手の向きが合わさった時にはじめてなるものだと思う。

だって恋愛って、自分と相手、二人でするものだもの。
そーかなー。
いろんなところに出かけてみると、異性からモテたりするかもしれないよ。
結婚したいって人は、潜在的に多いみたいだし。
ななしさん
誰かに愛してもらいたければ先に愛せ、とは言いますが、愛を受け取れない、受け取る気も無い人がいるのも事実。
受動的ではなく、何かきっかけで素敵だなと思える相手に出会えたらいいですね。
あなたは選ばれなかったのではなく、あなたが本気で誰かを選ぶ気も、そう思えるような人にも出会えていないだけです。
別に今の時代、誰ともくっつかなくたっていいという人はいますから、誰かに愛してもらえない私が悪いんだなんて事考えなくていいんです。誰かと必ずくっつかなくてはいけないなら、この世界で楽しみは見出しにくい。
恋愛とかは当事者達が恋愛をしたいかにより左右されます。もしも必ず恋愛をしなくてはならないとしたら、きっと楽しく付き合うなんてものは希少になりますよ。惰性だけで付き合うだけです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「誰からも選ばれなかった」カテゴリの他の小瓶


「恋人ができない」カテゴリの他の小瓶

実家暮らしでも彼氏彼女できる人なに。家を出ればいいんだけどそこまで給料良くないし。なんなのなんなの 現代は生きてれば恋人の一人二人できる時代と聞いた。じゃあ私はなんで声が掛からない?確かに見た目も中身もモテるような人間ではない 私に恋人も結婚相手も見つかるわけない。アイドルはトイレ行かない、じゃないけど汚い物だすし、寝てる間におならだって出るし、ムダ毛だ わたしは恋人ができたことがありません。そもそも好きという感情がわかりません。あーこの人かっこいいなとか優しいなとか思うこともある 恋愛運ゼロ。私の人生は、結婚どころか恋愛すら全くの無縁だ。ネガティブだと言われても、それが事実だ。来世ではできるだろうか? お金をいくら用意できれば彼氏ができますか。私を愛してくれる人と結ばれますか。もうわからないよ クリスマスイブに中学の同級生とたまたま会った。すごく可愛くなっていて、もしやと思ってひさびさにSNS見てみたら彼氏いた 35歳の男。私はこの年まで女性と付き合ったことがありません。今まで片想いばかりしては告白し玉砕してきました 私は彼氏が出来ない典型的な性格だと思う。だから、自分が変わらない限り一人で生きていくしかない もうちょっとで20代が終わる。この歳で友達も恋人もいません。情けないです。さみしいです。生きてればできるかな? もう40代だけど男の人とお付き合いした事がありません。お付き合いしてみたいって思うんだけど好きになれる人がいない とある男性の先輩に聞いてみた「私どうして彼氏ができないんだと思いますか」「うーん、いい子すぎるんじゃない?」 好きになる人みんなに妹とかペットとか言われ続けて彼氏が出来ないまま大学生。好きな人の恋愛対象に入れてもらえない 恋愛だけうまくいかない人っていますか?全然好きな人はできなくて。恋愛だけ私の人生の中でぽっかり空いてます 恋人ができません。どうやったらできますか?? 私だって恋愛がしたいのにデブスなせいか男の子に相手にされません。かっこいいなと思う人がいても私みたいなブスに どうしたら恋人とか友達ができるのかな?仲良くなろうと試みても、「知り合い」で終わってしまうのです 私には一生恋人はできません。もちろん結婚もできません。誓ってもいいです。もしできたら裸で外歩いてもいいです ハゲの僕は恋愛すらまともにできない。恋愛は容姿じゃない、年齢じゃない、通じ合うものだっていうけど、嘘だ 私は生まれてから彼氏ができたことがありません。ある女子に「彼氏がいないのって○○ちゃんだけだよね(笑)」と このまま一生結婚できないで寂しい人生をおくりそうです。どうしたら自分のことを好きになってくれるのでしょうか?

「付き合ったことがない」カテゴリの他の小瓶

35歳の男。私はこの年まで女性と付き合ったことがありません。今まで片想いばかりしては告白し玉砕してきました 高校2年の男子です。僕はこれまで一度も彼女ができたことがありません。なので大学で彼女を作りたいです 彼氏いない歴=年齢の女子です。今まで人を好きになるという気持ちを持ったことがなく、恋ってどんなものだろうと思って 醜形恐怖と男性恐怖症を患って毎日息をするのも苦しいです。誰とも付き合ったこともないです。告白されたこともないし もう40代だけど男の人とお付き合いした事がありません。お付き合いしてみたいって思うんだけど好きになれる人がいない 29歳まで恋愛経験が無く、軽い男性恐怖症だった。このままひとりで死ぬのなら…とネット婚活サイトに登録してみると 人を好きになるってどんな感じですか?今まで気になる人はいても、好き好き好き好きー!みたいになったことがない

「処女・童貞」カテゴリの他の小瓶

人に言えない本当のわたし。私は21年間処女です。水商売の仕事してるけど、本当に心から惚れた人に捧げたいと思っているのですが、今んとこいません 童貞コンプレックス。23才男性です。童貞であることにコンプレックスを感じています。皆さんは、こんな私をどう思いますか? このまま、どうせ処女のまま閉経するのならあの時、最初で最後だった彼氏にあげたかったな。きっと後悔はなかったと思う。私に二度と 優しくしてくれる人は結局体目的なんかな。この人なら大事にしてくれるかもと期待しては裏切られる。処女は重いんよね なんで経験ないのがいけないの?結婚まで自分の体も相手の体も守っていることって非難されることじゃないじゃん 処女を「捨てる」って言い方、なんかモヤモヤする 「童貞」というのはやはり、薄々と他人に悟らせるものなのではないかと思ったのです。あの場で言おうと心に 高1の男ですが生涯童貞独身を貫こうと思うんですがこれっておかしいですかね?中学の恋愛経験からもう恋愛したくない 性交渉初体験は早いのと遅いのどちらが良いのか?学生時代の性交渉は悪い事、社会に出た以降の性交渉未経験も悪い事 僕は26歳男性、童貞です。恋人に発展しうる女性か、体の関係となりうる女性、どちらかが欲しいです。女性って 私にセックス出来る日は来るのだろうか?30数年そう俗にいう童貞という奴。このまま童貞で死にたくないよ(涙) 処女=貞操観念ある、非処女=貞操観念ないとは限らないのかなぁとふと思った。あと処女がいいって男性は

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me