LINEスタンプ 宛メとは?

専業主婦をして10年近く経ちます。ですが未だに家事はあまりできず、みっともない嫁で恥ずかしい、子供も産めない

カテゴリ
専業主婦をして10年近く経ちます。

ですが未だに家事はあまりできず、ヒモノ女状態と言っても過言じゃありません。

これといった特技もない、才能もない。

それでいて人間関係が苦手、お友達と呼べる人もいないです。

幸い、主人と仲良く話しができるのが救いです。

人付き合いが苦手なのが災いして、よく心身の体調を崩します。

人とのトラブルやストレスで具合を悪くします。これによって更に家事が思うようにいかなくなります。
主人は困りながらも見守ってくれています。
これには感謝しかないです。

1番辛いのは、子供を欲しいっていう気持ちが全くと言っていいほど湧かないことです。
婦人科に行ってもただしんどいだけで、産みたい、育てたいっていう方を本当に尊敬しています。

月経前後に体調を崩すことが多く、ひどい時は死にたくなります。

自分の存在価値が分からず
生きて行くのが辛くなります。

仲良い家族や身内にはとても感謝しています。
ですが、みっともない嫁で恥ずかしい、子供も産めない、自分のやるべき役割もこなせない

そしてそれをなかなか改善できない自分…

急に向上心が無くなって、希望が持てなくなります、自尊心もありません。自分に自信がなくなります。

鬱状態のようなものだと思います。
元気が欲しいんです

同じような気持ちを抱えてる方がいたら
知りたいです。
名前のない小瓶
55143通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私の事かと思いました。

こちらは8年専業主婦をしています。
子供はいません。
家事が苦手で精神状態があまり良くないことも似ています。

自分の存在価値ってなんでしょうね。

私は夫の話を聞く事と出来ないなりに家事をする事かなと思います。

子供がいないと肩身が狭く義理の家族に会うのも気まずいです。

私はもう40歳になりましたので、このまま子供は持たないと思います。

産み育てる勇気がなかったのに寂しく辛くなる事もあります。わがままです。

小瓶主さんとお友達になってお話ししてみたいなって思いました。
ななしさん
あなたのお気持ちわかるように思います。
そしてあなたはそのままこれからもお過ごしいただけたらいいと思います。
こころがきれいな純粋な御方だと思います。
改善だってしなくていいです、文面を読んでいるとあなたは十分頑張っておられることがひしひしと伝わります。
存在価値はとてもあります、あなたのような方はそばにいるだけで安らぐと思います。
人付き合いが苦手で全然いいです、人とかかわらなくていいです、人付き合いは難しいですよね。私も人付き合いはとても苦手です。ひとりでいることがすごく好きです!そしてわたしも子供はいりませんしいません。

もっともっと自分をいたわって優しくしてあげてください。
わたしがあなたと友達なら、優しくしてあげたいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ダメな嫁でごめんね」カテゴリの他の小瓶

アルコール依存症、躁うつ病、感情障害。妻としても母親としても最低。分かっているけど自分ではどうする事もできない なんのために結婚したんだろう。夫に不満なんてない。なんで夫以外の人を本気で好きになっちゃったんだろう

「主婦」カテゴリの他の小瓶

40代 主婦の孤独。多分、ほとんどの人は家族と一緒に過ごすお母さんを見たら、その人は孤独だとは思わないんじゃないかな 家にいるのが辛いです。40代主婦です。ダンナとも心が通じつケンカばかり。家族メイメイが自分勝手で死にたい 専業主婦って皆んなに好き放題言われて、世界の最下層の住人。専業主婦だって傷つくのに。八つ当たりの的に 私は高卒からずっと会社員でした。あこがれの専業主婦になれたのですが、仕事をしていないと居心地が悪いです

「子どもを産めない」カテゴリの他の小瓶

産みたくても産めないんです。「子ども産むなら早い方がいいよ」→ 産みたくても産めないんです。「なんで子ども作らないの?」 誰からも好かれないのでパートナーがいない。子供が望めない体らしい。自分の代で終わりだな。悔いはないけれど 私は病気で薬を飲んでいて、もし子供が出来たら障害のある子が生まれやすいみたいです。私は生きる意味ないのかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me