LINEスタンプ 宛メとは?

誰とも会いたくない、話したくないと いう状況がずっと続いてる。親でも知り合いでさえも。そっとしておいて欲しい

カテゴリ
休まなきゃいけない心理状態なのに
頑張りすぎたのか

誰とも会いたくない、話したくないと
いう状況がずっと続いてる。
親でも、知り合いでさえも

申し訳ないとは思うけど
今はそっとしておいて欲しい…
本当に誰とも話したくない
気を張るのに疲れている
休ませてよ

そっとしておいてください…
お願いだから…
名前のない小瓶
55159通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わたしも今そんなかんじ

ひとりになった瞬間
安心と疲れが一気に押し寄せてくる

周りは悪くないのにね
でも 無理なものは無理だよね

激しく共感
ななしさん
その気持ちわかります。私に何がわかるの、と言われたらそれまでかもしれません。でも自分も同じ気持ちです。
何かアドバイスができるわけではなくて申し訳ないですが、、。ゆっくり気持ちを落ち着けてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「誰とも会いたくない」カテゴリの他の小瓶

誰かと居ることがあまり好きじゃない。27年生きてきて最近気づきはじめたこと。はっきりとしてきたこの感情に少し寂しくなる。人は変わる 誰にも会いたくない、外出することが苦痛になってから2か月経ちました。今は立っていることも数分、椅子にじっと座っていることも もうつかれた。特別嫌なことがあるわけでもない気がするけど。誰とも会いたくないし関わりたくない。何もしたくない 会社に行きたくないけど会社の管理してる施設に住んでるから、会社を休職するとその間実家に帰らなきゃいけなくなる 誰にも会いたくないし何もしたくないしずっと暗い気持ちでいる。もう疲れた。悩んでいるとか苦しいとか誰にも言えない 家族友達以外の人間と現実で接触したくない。暗い自分はダメ人間だ。顔も死んでるし負のオーラ凄い 退屈だけど誰とも会いたくない。でもさみしい。同じような人居るのかな?

「人に会いたくない」カテゴリの他の小瓶

人に会うのが嫌になる!久しぶりに高校の同期に会うのも、サークルの人に会うのも、その時は楽しいし、会ってよかったなとは思うだけど 誰にも会いたくない、外出することが苦痛になってから2か月経ちました。今は立っていることも数分、椅子にじっと座っていることも 会社に行きたくないけど会社の管理してる施設に住んでるから、会社を休職するとその間実家に帰らなきゃいけなくなる 誰にも会いたくないし何もしたくないしずっと暗い気持ちでいる。もう疲れた。悩んでいるとか苦しいとか誰にも言えない 家族友達以外の人間と現実で接触したくない。暗い自分はダメ人間だ。顔も死んでるし負のオーラ凄い しにたいし、なにもたのしくないし、あそびたくないし、だれにもあいたくないし、なにもたべたくなくなる 退屈だけど誰とも会いたくない。でもさみしい。同じような人居るのかな? 休み終わっちゃった!年末休み入る直前からどうにも何もしたくなくなっちゃって。人にも会いたくなくなっちゃってて 引きこもりたい。誰にも会いたくない。声を聞きたくない。不特定多数の人をもう見たくない。こんな思考を変えたい 誰にも会いたくない。外出たくない。病んでて情緒不安定だから遊べないなんて知られたら。誰かといて笑うのも疲れた 誰とも話したくない。誰にも会いたくない。あーあ。。。ラクになりたいな 人に会いたくなくて、何もかも放り出しています。私は学生ですがニートといってもいいくらいの引きこもりです

「誰とも話したくない」カテゴリの他の小瓶

人と話したくない。誰とも話したくない。仕事でも、プライベートでも、なんならLINEすら辛い。近所の人が話しかけてくるのも嫌悪感しかない 幸せってなんなんだろう。誰とも話したくないし裏切られてばかり。誰も信じられない。孤独。ただじっと待つことしか 生きるのをやめたい。ぶっちゃけ人と関わりたくない。私は人と話したくない。息苦しさが消えない。しんどいなあ 今の私はニート。学生の仕事、勉強をせず家で引きこもってるクズ。誰とも会話してない。LINEでしか話したくない 誰にも会いたくないし何もしたくないしずっと暗い気持ちでいる。もう疲れた。悩んでいるとか苦しいとか誰にも言えない 退屈だけど誰とも会いたくない。でもさみしい。同じような人居るのかな? 定期的に全ての友人との縁を切りたくなる。TwitterもFBもラインも全て消したくてしょうがない。破壊衝動の 誰とも話したくない。誰にも会いたくない。あーあ。。。ラクになりたいな

「休ませてほしい」カテゴリの他の小瓶

もう充分がんばったよ。少しくらい休ませてよ。なんで私のこと産んだの?育てるの面倒なら産まないでよ 生きててくれればいいと言ってくださった人へ。ありがとう。あの時は本当に嬉しかった。でも現実そうもいかなくて 凄いムカムカするし、むしゃくしゃするし、この世界が嫌になる。毎日辛いことばっか!それでも周りは頑張れ頑張れって なんだかもう疲れてしまったんです。何もかも休んで眠りたい。少しだけでいいから。何も考えないで休ませてください 生徒会選挙やり遂げた。みんなに褒めてもらいたくて、先生に褒めてもらいたくて。頑張った。それじゃ足りないの? なんとなく過ごしている毎日に嫌気がさしています。頑張りたいのに頑張れない。頑張れなかった先に何が待っているか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me