LINEスタンプ 宛メとは?

ダブル不倫していました。友達に戻ろうと言われ私達は別れました。その後、彼が共通の女友達にアプローチしていた事実

カテゴリ
ダブル不倫していました。

いけない事をしていたのは重々承知で書きます。

彼は私以外の理由で離婚。
その後、彼は子供に罪悪感を抱き友達に戻ろうと言われ私達は別れました。

その後、共通の女友達が長年計画していた離婚へ向けて動きだした時に、彼が相談を受けたり彼が誘い飲みに行き彼女にアプローチしていた事実を知りました。

私達が付き合ってる頃から、彼が彼女に気があるのではないかと何度か疑いましたが、彼と彼女の夫は面識もあり、職場同士の繋がりもあるので否定されていました。

彼の普段からの異性に対しての軽い対応(気があるような言動やボディタッチ等)と私の未練が、別れた後の私の重荷になり耐えきれず、女友達にダブル不倫の過去を伝えてしまい、上記のことが明るみになりました。

女友達は、彼の事実を知りショックを受けたのと同時に離婚問題で大変なのに私が疑いを掛け、暴露して負担をかけた事が許せなく、連絡手段を切られました。

彼は、暴露した事、女友達に連絡手段を切られた事をかなり怒りました。
彼女にしたアプローチは彼は社交辞令だと言いましたが、彼女にとっては、アプローチと思えるものだったのは事実…

彼女には本当に申し訳なかった。

彼への未練で友達に戻ったのがいけなかった…

切る事が、私の心の穴を更に深くすると思ったから…

彼の本性を確認した引き替えに、友達を失ってしまいました…
名前のない小瓶
55239通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
まるでドラマの様な。
でもリアルはドラマだという言い方もあります。
筋書きを決めるのは主さんです。

善悪とか常識とか取っ払ってどうしたいか、そこに主さんのストーリーが立ち現れるのだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「不倫相手の問題」カテゴリの他の小瓶

以前付き合ってた既婚者の彼のことで相談です。離れて復縁してを2,3回繰り返してました。本当に酷いことをされてて 鬱で無職の夫を養ってた、なのによくある話だけど不倫されて…夫が不倫相手に梅毒感染させられ発覚

「不倫が終わった」カテゴリの他の小瓶

4年の不倫を終わらせました。昨夜、同級生との不倫を終わらせました。ずっとずっと悩んでました。私は、バツイチ独身。相手は既婚者 昨日、不倫が終わりました。前も一度離れて、それでまた付き合って昨日終わりました。ここ最近私が精神的

「ダブル不倫」カテゴリの他の小瓶

夫が拒否側のセックスレスから家庭内別居状態になり、既婚男性とw不倫をするという絵に書いたような道を歩いています 旦那の不倫が発覚。相手も既婚者。クズ同士でした。もうしない。会ってない。と旦那は言うけど、信用できません 愛してはいけない人を愛してしまった、お互い家庭持ち。終わりにしようと思いながら、彼からの連絡を待ってしまう 夫も子供もいるのに上司を好きになってしまった。上司にも妻子あり。これからどうしたいのか、自分でも分からない ダブル不倫。彼を好きになりすぎました。気持ちがお互いに燃え上がり、3ヶ月ぐらいして徐々に彼からの連絡が減って

「不倫をしていた」カテゴリの他の小瓶

以前付き合ってた既婚者の彼のことで相談です。離れて復縁してを2,3回繰り返してました。本当に酷いことをされてて 昨日、不倫が終わりました。前も一度離れて、それでまた付き合って昨日終わりました。ここ最近私が精神的 奥さんの子供さんの話を聞くの面白い。たまには 結婚指輪してね。イケナイ事をしてるってスリルがあるんだから 以前、不倫をしてました。お互い既婚で、おもいっきり遠距離。お互いが初めての不倫で、本当に人を好きになるって 職場で仲良くなった後輩と不倫するようになりました。家族で上手くいかずいつでも別れたいと思ってました。喧嘩ばかり 48才既婚者です。実は先日まで不倫してました。今は、別れましたが・・少し寂しいです。当然の報いですねぇ 不倫してました。私から別れを告げました。でも彼への想いを断ち切ることが出来なくて、毎日涙が止まりません

「友達を失った」カテゴリの他の小瓶

高校三年生です。十年来の友人が事故で亡くなってしまいました。突然いなくなってしまったことが本当にショックでした。 友人と絶縁しました。私の言葉が重荷であったこと、私の気分の浮き沈みが重圧であり、限界だと元友人は言いました 友達って飽きられたら捨てられるものなのかな·····精神的にもキてるから切るなら切ってほしい。「おまえはもう 周りから夫婦と呼ばれるほど仲が良い友達と喧嘩をしてしまいました。復縁したいです。私が相手にひどいことを言って 友達と喧嘩をしてしまいました。大好きで一番仲が良かったのですが、酷いことを言ってしまい怒らせてしまいました 友達の信頼を失いました。全部私が悪いです。もう取り戻せる気もしません。どうすればいいのでしょうか?仲直りしたい 友達を失った。約束を破った。絶交だ。数少ない友達が減っていく。親友だったはずのヤツも僕と共に不登校になって 大切な大好きな友達を失ってしまいました。凄く辛くてもうなにを支えに生きていけばいいのかわからないです お母さんから愛されなかった分、友達に愛してもらおうと必死になって、できたのは「いい子」の仮面をかぶったわたし ある日突然 大切な人が消えた。理由も特にわからず、なんの話も無く、突然。その人と俺の関係はネ友 わたしはスキンシップが多いとともだちに言われました。男の子に勘違いするからやめてと言われました 中学校へ行くのが辛いです。とても仲の良い友達が違う学校へ行くことを知らされました。私の救世主とも言える人 友達がいなくなりそう。大学の友達関係って思ってたより案外薄っぺらくてこれまでのような長い付き合いの 仲良くなった女の子がいた。でも何ヶ月かたったころに、だんだん話す数が減ってきて いきなりさけられた 本当に、友だち作るのがへただなぁと、つくづく思う 最初はうまくいく。大体。でも、少しづつ離れていく だからこうやって私は友達を失っていくんだなって思った。毎回同じことの繰り返しでもう嫌だ。誰とでも適度な "ずっと友達でいよう"そんなの無理だ。証拠は現在の生活を見れば分かる。中学でハブられていた俺とお前。気がついたら高校1年までずっと一緒だった あのせいで一生口を聞いてもらえない。喜んで、泣いて、悔しいときも、分かち合った仲間なのに。もう、人生、バラバラ キミは今何処にいるのかな…どうしてボクが生きてて、キミがいなくならなきゃいけないの?お葬式も…すごく怖くて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me