LINEスタンプ 宛メとは?

デブスなんかのことを好きになってくれる人はいるんでしょうか。恋愛が出来ないのでしょうか。してはいけないの

カテゴリ
152cm60kgのデブスなんかのことを好きになってくれる人はいるんでしょうか。
自分が惨めで惨めで仕方ありません。
みんなは彼氏だの好きな人だの言っているのに自分のことが嫌いすぎて人を好きにもなれません。恋愛が出来ないのでしょうか。してはいけないのでしょうか。
名前のない小瓶
55289通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ワイ→160cm43kgペチャパイ笑 足だけ太る体質
5キロ痩せれば色々変わるよ–食事制限はやめとけ
50キロ台ならまだ夢はある
-ふっくらで許されるのはせいぜいここまでだぞ
あとは、やせるのが難しいならまずは、ヨーグルト毎日一口は食べて、水飲もう(冷水)お菓子禁止-ナッツは良き
あとは、笑顔でいること
恋愛はしてもいい、というかしちゃいけない理由ないから!
体型でそんな世の中決まらん
がんばれ
ななしさん
16歳の男子高校生です。俺は165cmで身長は止まった、でも気にしてない。
恋愛とか憧れるのは俺も一緒(お年頃だしね(笑))
自分を卑下するのって止めたがいい。そちらさんの顔は知らんが、この世にブスな女はおらん。
女をブスだとか、キモいとか言う奴は見てて殺したくなる。(陰口サイテー)
それに体重とか体型とかも変えられる。まぁ、かくいう俺はそちらさんがタイプだぜ☆
とにかくだよ、そちらさんが思ってる以上に、モテないとかはあり得ないしデブとかもどうでもいい。(何度も言う、、、俺のタイプだ☆)
そちらさんの男性諸君は満足のいく女性に出逢えてないんだろう。

貴女が幸せになりますように(* ^ー゜)ノ
俺で良ければ連絡してくれ

※個人情報など、一部の内容を運営の判断で削除しました
ななしさん
165センチ90キロのデブスのババアです。
愛も恋も諦めて、こうなりました。
あなたは私のようにはならないでください。

今のあなたも素敵ですよ。
見えなくてもわかります。
宛もなく、悩めるあなたが
ここで勇気を出して吐露できたあなたが
幸せを掴めますように
ぜひ光に手を伸ばしてください。
ななしさん
まず、あなたの生活から無駄をなくしましょう。

健康的といわれる体重からかなり離れていますね。
つまり、無駄な量を食べているはずです。
それをやめましょう。

次に、テレビを観ながら座っているのも無駄です。
テレビは立って観ましょう。なんなら足踏みしながら見るもよし。
試しに、寝る時とトイレと風呂以外、家の中で立って過ごしてみて下さい。足の筋肉変わりますよ。ちょっと捻りを入れたらウエストも変わります。

最後に、悩むのも無駄です。
「デブスだから」って悩んでいたら、美人になれますか?痩せられますか?そんなわけないですよね。
何の行動も伴わない悩みは無駄です。考えている暇があったら腹筋や顔のマッサージでもしましょう。

無駄な脂肪がつく人は、人生にも無駄が多い。

ダイエットはまず心の脂肪をとること。

あるジムトレーナーの言葉です。
芸人の渡辺直美のように、太っていることで仕事や良いことがあるなら無駄ではありませんが、ただ辛いだけならあなたにとっては太っていることは無駄なはずです。

もう夏です。ファッションもレジャーも1番楽しめる時期に何もしないと、心までデブスになりますよ。
無駄を無くしてスッキリした生活をどうぞ。
ななしさん
内面を磨くとか
ダイエットするとか
メイクスキルを磨くとか
いっそ整形するとか
胃袋を掴むため料理の腕を磨くとか

人を好きになるときって見た目は勿論だけど、
性格、食や趣味の好み、生き方、好き嫌い、色々あると思うんよ。
デブスは…多くの場合はデメリットだけどね、卑屈にネガティブになってるところの方がマイナスは大きい。
だって恋愛感情抜きにしても付き合いたくないもの。
それに仮に誰かが好きになってくれたとして、卑下しすぎると「こんな私を好きになるなんて頭おかしい」と言うことになる。
せっかく良いところを見いだして君を好きになった人に。
それはだめだろ。

清潔感のある身なり。一緒にいて楽しい。おまけに美味しい料理作ってくれたりするとなお良し。
そんな感じな、体型や美醜の優先順位が低い人は普通にいる。

悩む時間削って、ちょっとでもマシな自分になれるよう何かした方が、自信もつくしいいんじゃないかな。
まだよい人と出会える時期になっていないのですよ。
大丈夫、きっと見つかるから。

デブ男より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「デブスを好きになってくれる人」カテゴリの他の小瓶


「恋愛ができない」カテゴリの他の小瓶

人に恋愛感情をもてない。彼氏が欲しいとか思ったことすらない。交際を想像するだけで嫌悪感が。性行為なんて恐怖 恋愛感情が分からなくなりました。3年くらいは共に過ごさないと恋人にしたいと思わない僕は人間不信なんでしょうか もう恋愛出来ないのかな。前の恋愛は4月に終わった。自分で終止符を打った。受験生だし恋愛する暇も無いだろうな 恋愛だけうまくいかない人っていますか?全然好きな人はできなくて。恋愛だけ私の人生の中でぽっかり空いてます 私はいわゆる夢豚です。もう二次元の彼に恋をし続けてはや10年、気づけば友達はみんな結婚したり恋人と 私には好きな人がいません。好きってなんなんだろう。キュンキュンするとか話すだけで顔が赤くなるとか経験がない 私には一生恋人はできません。もちろん結婚もできません。誓ってもいいです。もしできたら裸で外歩いてもいいです ハゲの僕は恋愛すらまともにできない。恋愛は容姿じゃない、年齢じゃない、通じ合うものだっていうけど、嘘だ 男の人が怖い、気持ち悪いと思ってしまうんです。女だからされたのであろう行為が本当に気持ち悪く感じてしまうんです 私は成人して数年になりますが、未だに恋などの気持ちが分かりません。昔は「大人になれば好きな人も出来るだろう」 恋愛が出来ない。好きになるのはいつも手の届かない、生きている世界が違うひとばかり。傷ついたりへこんだり もう誰も傷つけたくない。誰かを好きになって、付き合って、大切にしたいと思っても、結局いつかは終わりが来てしまう

「顔のせいで恋愛ができない」カテゴリの他の小瓶

ハゲの僕は恋愛すらまともにできない。恋愛は容姿じゃない、年齢じゃない、通じ合うものだっていうけど、嘘だ 自分がブサイクで恋愛が出来ません。綺麗事はいくらでも言えますが、結局は顔です。この世界は顔で回ってます

「地味な子は恋愛できない?」カテゴリの他の小瓶

美男美女しか人を好きになっちゃいけないの?地味な子は恋愛なんておこがましいのかな。私の学年の人たちがそんな人

「ブスな私に彼が出来た」カテゴリの他の小瓶

私はブスです。容姿に自信が無いけど彼氏ができた方はどのような心持ちでいたり行動をしたりしていたのでしょうか? デブでブスでチビな私に彼氏が出来た。でもデブでブスだからいつかきっと捨てられるだろうと思ってしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me