LINEスタンプ 宛メとは?

不倫の恋でなければ、本当の恋じゃないんですか?

カテゴリ
不倫の恋でなければ、本当の恋じゃないんですか?
名前のない小瓶
55309通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
恋は恋

どんな形でも
ななしさん
恋は恋でしょ。ホントもウソも無いと思う。
ななしさん
そもそもの話、本当の恋って何ですか?
結婚したら本当の恋?

恋愛結婚したけど、その後うまくいかずに離婚したら、結婚前に本当の恋に見えていたのは実は偽物だったってことになりますか?
ななしさん
いや、そんなことないと思います。
私自身不倫が嫌いなので、むしろ不倫が本当の恋なんてありえないとおもいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「不倫の恋」カテゴリの他の小瓶

以前付き合ってた既婚者の彼のことで相談です。離れて復縁してを2,3回繰り返してました。本当に酷いことをされてて

「本当の恋じゃない」カテゴリの他の小瓶

付き合ってた人がいたけど、それは恋愛でもなんでもなくて、ただ一人の人間に対する私の執着だったらどうしようと考えて 会ったこともない人を本気で好きになったことありますか?有り得ない、そんなの本当の恋じゃないって思いますか?

「恋について」カテゴリの他の小瓶

好きな人を目で追ってしまうってあるあるだけど、向こうは同じ人から目線を感じたりしたら気持ち悪がったりしないだろうか ばんそうこうか自然治癒で治る人を一生懸命探して。かわいそうな人に仕立て上げて。なんか、そういうのもういい 恋人や伴侶に求める条件はいろいろあるかと思いますが、これだけは譲れない!ってものはありますか? 一人の男に愛されたいのが女、沢山の女を愛したいのが男の本能というなら、どこで折り合いつければいいのだろう 駆け引きが必要になったら恋はおしまい 人を好きになる事で、もっともやってはいけないこと。それは相手を試すこと 男女での恋愛に違和感を感じる。男が女を女が男を愛するのに違和感。同性愛の世界には異性愛ほどの違和感は感じない 私、失恋しないので。恋愛しないなら失恋することもありません。好きになっても片想いと妄想をするだけならタダ 女「ねえ ◯◯さん もし私が本当は人間ではなく醜い姿の化物だったとしても それでも私を愛して下さいますか」 僕は未成年者との恋愛は肯定派です。法律に違反しているからと塞き止めるのは無粋であり不自然であると感じます 私は成人して数年になりますが、未だに恋などの気持ちが分かりません。昔は「大人になれば好きな人も出来るだろう」 恋愛対象は自分好みの外見の人から選ぶべきだと思う。確率の話。外見がよく性格もいい人は◎。外見がよく性格が 好きになったら心に入って、身体に触りたい。気になって、知り合って、目を合わせて、手を繋いで、気持ち通わせる 恋愛の指南をしてるサイトを見ると、“男は元々連絡が苦手な生き物”“女は連絡の頻度で愛情を計ろうとする 四人の大学生が正体を隠して恋愛アドバイスを披露したところ、妄想野郎が女子達の票を集めて圧倒的に勝利していた 誰かと出会う。誰かを好きになる。本当に、奇跡だな、と思う。 好かれるより、好きになる方がずっと難しい。相手のことを考えて行動すれば、愛されることも出来るだろう わたしは現在恋というものはしていないのですが、ふと、気づきました。どうしてあの人が来たとき逃げたのか? 同性愛者です。同性に恋をすることのメリットってなんだろう。誰かを好きになれるだけで幸せって、本当に心の底から 若い男性の恋愛離れが加速しているとニュースは謳う。男尊女卑は何処へやら、今や女尊男卑真っ只中の恋愛市場 好きになったのがたまたま同性だった。普通じゃないよって言われた。同じ性別だっていうだけで世間から隔離されて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me