LINEスタンプ 宛メとは?

君に二度告白して、二度振られて、それでもまだ君が好きなんだ。しつこいよな、キモいよな、ストーカーみたいだよな

カテゴリ
あのさ、もう俺にはもうチャンスがないのかな、君に二度告白して、二度振られて、それでもまだ君が好きなんだ。
しつこいよな、キモいよな、ストーカーみたいだよな わかってるんだけど、もう諦めようって何度も何度も思ってるんだけど、そのたびに涙が溢れてくるんだ、胸の真ん中が痛くなるんだ
こんなに人を好きなったのは初めてなんだ。
君は「私に寄り付く男はどうせ体目的でしょ」って言うけどさ、信じてもらえないかもだけど君の心に惚れたんだ、優しいとこ、言いたいことはハッキリ言うところ、自分が傷ついても他人を助けに行くところ、それで頑張り過ぎて裏で人知れず泣いてるところ
そんな君大好きな君を守りたい、支えになってあげたい
でも結局はこれは俺の一方的な感情でこんなのは彼女にしてみたら一種の狂気なのかもしれな

こんな男でごめんな 好きなってごめんな
名前のない小瓶
55331通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたはとても優しい人なんですね。
私がその彼女だったら、間違いなくあなたのこと好きになっちゃいます。

彼女が困っている時は、真っ先に助けてあげて。
ななしさん
断られた原因に、何か心当たりはないのですか?

彼女がただ「寄り付く男は体目当て」と思い込み、男全員をはねのけているだけでしょうか?
あなた個人に何か理由はないですか?

例えば、「守りたい、支えたい」と思っているということは、つまりあなたは「彼女は支える存在が必要な弱い人だ」と思っているということですよね。
でも、表向きはしっかりしていて裏で泣いているということは、その弱い部分は、もしかして彼女にとっては大きな欠点、コンプレックスかもしれない。見せたくない、恥ずかしいと思っているかもしれない。
あなたは支えたいと言うけど、そもそも自分の弱さを他人に支えて欲しいなんて、彼女は思っていないのかもしれませんよ。そう考えたことはありますか?
よしよしと慰められるような弱虫は恥ずかしい、私は強い人でいたいと思っているとしたら、「1人で我慢しててかわいそう、支えてあげたい」なんて思われたくないでしょう。
寧ろ「何くよくよしてる。お前の良さが出ていない、シャキッとしろ!」と叱咤激励してくれる方が嬉しいかもしれません。

「守りたい、支えになってあげたい」という、極端に言えば「かわいそう」という同情みたいな気持ちが伝わっているから、ふられてしまった。彼女にとってそれは嬉しい愛情の形ではなかったから。

もしかしたら、そういう可能性もあるかもしれません。

あなたはおそらく、優しい人なのだと思います。体目当てでなく真剣に彼女を好きなのでしょう。
でも、優しさだけで特別になることは出来ません。誰からも嫌われている女性なら優しくされただけで心が動くかもしれませんが、それだけ素敵な女性なら、彼女に優しくしてあげたい、彼女の側にいたいという人は山のようにいるはずだからです。
おそらくあなたにとって必要なのは、「自分が彼女に何をしてあげたいか」ではなく、「彼女が何を必要としているか」を知ることです。
彼女は隣に立つ人にどんなことを求めているのでしょう?
それはあなたが与えられるものでしょうか?
恋心が苦しいのはわかりますが、それを一旦冷静に考えてみるといいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 大好きだったよ 生きてきて思ったこと いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 前に大切な人を傷つけてしまった話 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 優しさとは『絶対に相手を傷つけないこと』なのだろうか? あれから1年経って僕もいよいよ高校生です。我ながらよくここまで生きてきたと思います。高校は通信制高校に行くことにしました。自傷も、自殺願望もあるけどなんとか生きてきてます 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 叔母さんありがとうございます。不良品の僕は廃棄する事にします。でも23日御朱印予約を取ってしまっているのでそれを受けてから廃棄します お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me