> さっき一瞬だけこのサイトが「削除か凍結されました。」という画面が表示されて、あまりの衝撃に愕然としました

カテゴリ
2チャンネル iPhoneから場所を特定される LINEでの出会い LINEでの問題 LINEでの間違い LINEのせいで落ち着かない LINEの悩み LINEの未読 LINEの返事が遅い LINEはめんどくさい LINEをしたくない人 SNSでの出会い SNSでの悪口 SNSで死んでほしいと書いた SNSの問題 SNSの悩み SNSの自殺について SNSの規制 SNSをやめたい SNSを使わない SNSを辞めた SNS・Facebook・mixi SNS依存 Twitterの裏垢で悪口 お母さんに宛メを見られた さびしいからSNSを使う なりすまし アカウントの乗っ取り アプリ インターネット インターネットについて インターネットの問題 インターネット依存 ウェブサイト オンラインゲーム ガラホ スマホが水没した スマホケース スマホ中毒 チャット チャットに依存 ツイッター ツイッターでのトラブル ツイッターのつぶやき ネットでの人間関係の問題 ネットでの誹謗中傷 ネットで知り合った人 ネットの悪口 ネットショッピングが唯一の楽しみ ネットストーカー ネットマナー ネット中毒 ネット友達 パケ死 パソコン パソコン依存症 ブログ ホームページ メール・LINE 久しぶりに宛メに戻ってきた 出会い系サイト 動画 好きな人への告白の小瓶 好きな実況者 宛メ 宛メでお返事がもらえない 宛メに救われた 宛メのお返事 宛メのマイページ 宛メの管理人 宛メの運営委員 小瓶が流れない 小瓶のお返事ができない 小瓶のお返事をくれてありがとう 小瓶の内容 待ち受け 掲示板 携帯・スマホ 既読スルー 親に秘密でTwitterをしたい 誰かとメールしたい 誰からもメールが来ない 迷惑メール 高校生のスマホの使用時間 鳩羽つぐ
さっき一瞬だけこのサイトが「削除か凍結されました。」という画面が表示されて、あまりの衝撃に愕然としました。
宛名のないメールは、様々な喜怒哀楽や心の疲れを癒す砂漠のオアシスのような場所であって、削除・凍結をされるような怪しいサイトじゃない!

色々な人達が励まし励まされ、それぞれの心に寄り添った返信にどれだけ助けられたことか・・・
名前のない小瓶
55342通目の宛名のないメール
小瓶を87人が拾った  お返事3通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
それで本当に死ぬ人が出たらどう責任とるんだって話じゃないですかね。

自己責任と言ってしまえばそれまでだけど、そしたらどんなサイトでも、非人道的なサイトもアリになってしまう。

2通目のお返事
それはびっくりしたでしょうね。
大丈夫、まだこのサイトは残っていますから。
宛メの管理人
1通目のお返事
宛メの管理人です。
この度はご心配をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした。

僕も見た瞬間「とうとう大きな力が働いたか!?」とショックでした!
でも、大丈夫でした!
サーバー会社側の問題が起きていたみたいです。
現在は正常に表示されていると思います。

ただ最近、単純に自殺関連の投稿を載せるのは悪いみたいな雰囲気になって来ていて、大手広告会社から広告掲載禁止にされたりしています。
大手は各サイトごとの状況をいちいち確認しているわけではないですし、こちらの事情を聞いて対応してくれるわけではないので「決まったルールに反するものはすべて禁止!」というスタンスで問答無用で禁止処置をしてきます。

いつか本当にサーバー会社から契約解除の連絡があるかもしれないと思っています。

そうならないためにも個人運営ではなく法人。
さらに宛メの必要性を世の中に知らしめていかないといけないなと思っています。

今すぐどうこう出来ないのですが、少しずつ進んで行きたいと思います。

この度はご心配をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

さんの他の小瓶
ああ、、もうなにもするきにならない
同じカテゴリの小瓶
小瓶のおかげで今の私がいます。小瓶のおかげで死なずにすみました。ポジティブに少しだけなれました。本当にありがとう このサイトに辿り着けることが出来て本当に良かった。私の小瓶を受け取ってくださった方に救われ、小瓶に勇気付けられ 自分の書いた文章に返事をしてくれる人がいてくれてとても嬉しいです。そのおかげで…少しだけ生きる気力が出ます 悩んで苦しんで自分が分からなってもここの人たちは大丈夫だよ、私もそうだよってそれでけで私は救われた。今度は私が このサイトに救われました。まだ二度返信をしただけですが他の方の返信に励まされたり大切なことに気付かされました 繋がってないけど繋がってる宛メの形だから、いまの、自分が好きでいれる自分の状態まで持ってこられたとおもってます 最近、宛メが日記のようになってきた。ここなら 自分がどこの誰かなんてわからないし、読む人もどこの誰かわからない
宛メは悪口とか来なくて良い。某質問サイトとか、ただ質問しただけなのに暴言書き逃げしていく人もいるし画面の 小瓶流そうとする ↓ マイページを作ると〜 ↓ IDとパスワード入力 ↓ そのIDは既に〜 小瓶のおかげで今の私がいます。小瓶のおかげで死なずにすみました。ポジティブに少しだけなれました。本当にありがとう 宛名のないメールが好きです。最近、ただ独り言を言いたくてメールを流してる人もいるんだと知りました 宛名のないメールという場所は過去の自分に出会える場所です。それは自分の成長を感じられ、希望が持てる場所になる 小瓶を流すのは久しぶりです。3年とか4年とか、それくらいぶりかな。1番心が荒んでいた時にお世話になっていた このサイトの中だけでもこんなに悲しい小瓶があるのに、世の中の悲しい人はどれだけいるのでしょうか。涙が出てきます このサイトに辿り着けることが出来て本当に良かった。私の小瓶を受け取ってくださった方に救われ、小瓶に勇気付けられ どこにたどり着くか分からない瓶の中に思いを込める。素敵な縁を感じます。その思いを、拾った人はどう感じるのだろう 何十年振りに小瓶を流したよ\(^o^)/その頃の俺は30代だった

小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト