LINEスタンプ 宛メとは?

私って変態でしょうか?9歳の時、本屋で痴漢にあいました。時が経つにつれて、もう一度痴漢にあいたいと思うようになりました

カテゴリ
私って変態でしょうか?率直な意見をお聞かせください。

私は18歳の女です。
9歳の時、本屋で痴漢にあいました。隣に立っていた男が、おもむろにしゃがみこみ、何かごそごそし始めたので、こっそり見ると、私のスカートの中を撮っていました。
私は怖くて気付いていないふりをしていましたが、時が経つにつれて、もう一度痴漢にあいたいと思うようになりました。

それから何回か痴漢にあいましたが、そのたびに嬉しくて仕方ありません。

今では、おじさんが一人でいると、さりげなく近くに寄ってしまいます。(何かされたくて)

…どうですか。変態ですよね。
名前のない小瓶
55358通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
同じような人がいてうれしいです
ななしさん
私もされたいです
ななしさん
実際ギョッとしますがね。
個人の自由と言えば、それまでですが誠実に生きましょう。
ななしさん
小瓶主さんが変態かどうかは、少し置いておきます。

理解して欲しい事があります。痴漢を行う者達は、その衝動が抑えられない人達なのです。簡単に言えば、理性がありません。自分を抑える事が出来ないのです。

今までは運よく痴漢だけで済んでいても、次は小瓶主さんがどうなるかは、誰にも予測ができません。実際に電車の中や駅のトイレで強姦される事件も起こっています。

小瓶主さんの遊びは、リスク管理が不可能なのです。痴漢をする者達がグループで行為に及び、写真、動画を撮影して販売している可能性もあります。既にネットに流出しているリスクもあります。強姦されれば、性病や妊娠のリスクもあるのです。行為中の写真、動画によって脅迫される事や、ネットに写真、動画が拡散するリスクもあるのです。

恋人に公共の場で触って貰う事は(公然わいせつ罪になりますが)「変態」で済むと思います。
しかし、自分で管理できないケースは「刑事事件」です。小瓶主さんだけの責任で許してはいけないのです。小瓶主さんの安易な行動が、犯人達を助長させて他の女性達も被害に遭う事を考えて下さい。

できれば、臨床心理士のカウンセリングを受けて下さい。このままでは、将来的に小瓶主さんが深刻な事件の被害者になるか、サディストの彼氏が出来て、おもちゃになる様な気がします。
そんなことないと思います。

だから、双方、合意の上で
プレイをすりゃあいいんじゃないですか?

ただ、屋外だと、第三者に通報されることもあるので
いい場所選んで
楽しめばいんじゃないですかねぇ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「わたしは変態」カテゴリの他の小瓶

変態でも愛されますか?なんか、フェチが止まらないです、最近。細くて白い首に手を回したり、睫毛を眺めたり、白くて指の長い手に触れたり 【グロテスク表現注意】私は死ぬことや自傷をする変態です。最近は自傷をよくしています。この前自傷した時に

「痴漢されたい」カテゴリの他の小瓶


「痴漢された」カテゴリの他の小瓶

痴漢された。塾の帰り道。人気のないところで。警察も役に立たない。何があっても被害者が責められる 満員電車でお尻にあたたかいものが押し付けられて、たぶん痴漢だった。吐き気がするほど気持ち悪くて1日中モヤモヤと 【性的表現あり】わんぱく相撲とか見てると思う。男の子は廻しだけ。ほぼ全裸でお尻丸出し。今の時代男子だって危ない また痴漢された。職場だと毎日セクハラされてる。人間としての尊厳を失っている。もうやだ 16歳高校生男子。痴漢されたショックから立ち直れない・・・。昨日、帰宅途中の電車で誰かにいきなり臀部を触られた

「痴漢」カテゴリの他の小瓶

痴漢された。塾の帰り道。人気のないところで。警察も役に立たない。何があっても被害者が責められる 満員電車でお尻にあたたかいものが押し付けられて、たぶん痴漢だった。吐き気がするほど気持ち悪くて1日中モヤモヤと 痴漢みたいなのがいた。でもあたし何も出来なかった。あたしが被害に遭ったわけでは無いけど見てるだけで許せない 私は人がこわいんだよ。こわくて生きていかれません。制服を着て通学路を通れば痴漢、普通に街中歩いてるだけで頭の 【性的表現あり】わんぱく相撲とか見てると思う。男の子は廻しだけ。ほぼ全裸でお尻丸出し。今の時代男子だって危ない 女性専用車両についての議論をよく目にします。私は女性専用車両が男女差別という主張は些か的外れではないかと思う 痴漢だと思った、どうしようもできなかった。恐怖心しかなかった。泣いてしまった、車内で。私が可笑しいのかな? 電車で寝ている人に寄っ掛かられたらどうしますか。二日間連続で男性に寄っ掛かられました。手が落ちてきて太ももを また痴漢された。職場だと毎日セクハラされてる。人間としての尊厳を失っている。もうやだ 痴漢死ねゴミ。ほんと性犯罪者はちんこ切られて永遠に刑務所から出てきてほしくない。なんで捕まらないの 震えが止まりません。あるお店でCDを選んでいたら痴漢されてしまいました、振り向いて殴ってやろうとも思い 今日痴漢にあいました。最近の痴漢は本当卑怯ですね 今まで満員電車で痴漢にあったことが無かったので油断して 遅延のためやむ終えず急行に乗った今朝 そこの急行はすし詰め状態、痴漢多発で苦手です 乗るときから 痴漢と言っていいのかわかりませんが、電車で男の人が性器をズボンのファスナーから出して見せつけて来ました 電車での怖かった話。30代後半ぐらいの男の人が隣に座ってきて「靴下は好きですか?」って聞かれた 16歳高校生男子。痴漢されたショックから立ち直れない・・・。昨日、帰宅途中の電車で誰かにいきなり臀部を触られた

「異常性癖」カテゴリの他の小瓶

どうしても、誰かわかってほしい×18禁。私は貴女の異常な性癖に付き合いきれませんでした。もう20年もたっています。貴女の両親を 首絞められたい。自分のこれ、ストレスとかじゃなくって性癖。つい最近知っちゃった。誰かにシめてもらいたい 女装した自分に性的に興奮します。自分の性癖が止められません… バレたら社会的に破滅します。でもやめられないのです 皆さんは性癖とか持っていらっしゃいますか?異常性癖と呼ばれる、ヘマトフィリアとか、アポテルノフィリアなどです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me