LINEスタンプ 宛メとは?

うつ病と診断されて薬飲み始めてからの方がしんどい。家事も仕事も買い物も何も出来ず、全て旦那がやってくれる

カテゴリ
うつ病と診断されて薬飲み始めてからの方がしんどい。
薬も定まらず2週間ごとに変わるし、気分や体調は毎日変化したり、日によっては秒で変化する。
家事も仕事も買い物も何も出来ず毎日起きてご飯食べて薬飲んで寝ての繰り返し。今は全て旦那がやってくれる。自分自身の存在価値が何も無い。むしろ皆の重荷にしかならない。

死ぬのは怖い。でも日本が拳銃社会ならもうこの世に居ないだろうなと思う事は多々ある。誰か殺してほしい。
名前のない小瓶
55394通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主様、よくこのサイトにあなたのお悩みを打ち明けてくれました! ←ちょっと調子に乗りました。すいません (殴)

うつ病になってしまったのですか…
うつ病は精神的な病気ですよね。
あなたをうつ病にしたのは、私の推測だと 人間 です。 間違ってたら本当にすいません…

あなたは人に傷つけられ、うつ病になったのだと思います。 なのになんで、傷つけられた人が苦しまなくてはならないのですか?
あなたは死ななくていいのですよ。
というか、死んで欲しくありません。 助けたいです。あなたを。

もし、よかったら他にお悩み、うつ病になった原因を小瓶に流してくださいな!

勇気を出して、今小瓶を送ったのですから、出せると思います←本当に上から目線で、語彙力なくて本当にすいません (殴)(殴)

ここのサイトいる方々はみんなとっても優しくてとってもいいサイトです!!!

絶対にお返事が来ますよ!
もし来なかったら私がお返事させていただきます。 絶対にお返事来ます!

なので、もっとお悩み宛メの皆さんに教えてください!
お待ちしていますよ!

ここあ
ななしさん
こんばんは。

私の身近な人もうつ病で仕事を休業していました。



午前中は薬の副作用でなにもできない。
なにもやりたくない。
なにもないのに涙が出てくる


そう言ってました。


私も心が最近とても重いので、セルフチェックしたらうつ病でした。


あなたがどれほど辛い思いをしてきたかわかりませんが、あなたは1人ではないですよ。


支えけてくださる旦那さんにありがとうって伝えれば旦那さんは嬉しいと思います。


こんなことを言えるほど偉くないし、むしろ私も死ねたらどんなに楽か、でも死ぬのは怖い、そう思っている人間なので気持ちは多少は分かっていると思います。







今まで頑張ってきた貴方様に1日でも早く、幸せが訪れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「うつ病がしんどい」カテゴリの他の小瓶

鬱になって半年くらい。働けなくなって退職して、身体が重くて動けなくて、家から出られない。どうしたらこの辛さから 鬱病が酷すぎて朝から夜まで泣くのを堪えて息がつまり吐きそうになりながら電車にのっています。親に話したけど

「うつ病が辛い」カテゴリの他の小瓶

私はうつ病を患い20年近くたちます。仕事も人間関係もですが迷惑かけたり適応できず、すぐ辞める事になり、挫折ばかり 鬱を患い1年が経ちました。ここのところまた死にとらわれてしまっています。でも行動にも移せずそんな自分が嫌で 鬱病が酷すぎて朝から夜まで泣くのを堪えて息がつまり吐きそうになりながら電車にのっています。親に話したけど 躁鬱がひどい。躁鬱のときにした決断が正しかったのかわからない。将来が不安。私は社会不適合者なんじゃないかって どうしようもない鬱。しかし、理解してもらえないだろう。この鬱を。この波を。さっきまで生きる気満々だったのに ジェイゾロフトを飲んで半年、一向に良くなりません。昨夜リストカットなどをしてしまいました、今の彼に迷惑がかる うつ病になってから一年が過ぎた。仕事は続けているが苦痛でたまらない。休みの日はずっと寝ていて、生きている心地が うつ病がつらすぎる。やらなきゃいけないことが沢山あるのに何も出来ない。助けて

「うつ病と診断された」カテゴリの他の小瓶

うつ病と診断されて休んでいますが限界です。軽いバイトや外に出るようにと医者から言われました。しかし働きたく

「うつ病で人生が酷い」カテゴリの他の小瓶

私はうつ病を患い20年近くたちます。仕事も人間関係もですが迷惑かけたり適応できず、すぐ辞める事になり、挫折ばかり 18歳の頃から鬱、パニック障害、不安障害、パーソナリティ障害諸々。仕事をしては鬱状態に陥って仕事を辞めて 生きるのに疲れました。もう死ぬしかない。10年前からの重度の鬱病で仕事も満足にできず、恋愛関係では私の鬱病に 躁鬱がひどい。躁鬱のときにした決断が正しかったのかわからない。将来が不安。私は社会不適合者なんじゃないかって うつ病がつらすぎる。やらなきゃいけないことが沢山あるのに何も出来ない。助けて うつ病のせいで、勉強もクラリネットも出来ません。病気にならなかったらどれだけ幸せだったか。自殺したい 誰か殺して。もううつ病でグチャグチャになったこの人生から解放されたい。幸せになりたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me