LINEスタンプ 宛メとは?

友達が他の子と仲良くしていると嫉妬してしまう。そんな自分が嫌いで嫌いでその子と離れたかった。ある日急にその子が

カテゴリ
私の友達はなんでもできちゃう子。私の持ってないもの沢山持ってる。頭脳も可愛さも友達も。だから嫉妬してしまう。それだけではなくその子が他の子と仲良くしていると嫉妬してしまう。そんな自分が嫌いで嫌いでその子と離れたかった。ある日急にその子が他のこと仲良くなって私にいつも付いてきてくれたのに急にその子に付いていくようになった。あぁ今までの罰だと私は思った。離れたいって思ってたしよかったのかもしれない。でもやっぱり嫉妬してしまうんだ。他の子と仲良くしてる君もなんでもできちゃう君も…。どうしたらいいんだろ。私が他の子と仲良くできたならいいもう解決してたのかもしれない。生憎いないんだよね…。あぁほんと辛いや
55407通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
離れていったお友達って、ずっと気になってしまいますよね。
忘れなきゃと思っても、仲良くしていた時のことが頭をよぎってつらいですよね。

私はあなたのお友達と似たような立場です。

なんとなく離れたがっている、もう遊びたくなさそうだというのを、言葉や態度から感じ取りました。
慌てて他の子たちと親しくするようにして、迷惑をかけないようにしました。そしてどんどん溝ができてしまいました。

どうして嫌われたんだろうと悲しく思い、ずいぶん恨みました。
私のことを八方美人だと悪口を言っているのを聞いて、私もそれに対して当てつけを言ってしまったりして、すごく落ち込みました。

その人は今、細かいことを気にしないタイプの人たちと、マイペースな付き合いを続けているようです。
主さんとお友達も、長く付き合うには性格が合わなかっただけかもしれません。だからどうかご自分を責めずに、ゆっくりと新しい人間関係を築いていってください。

お互い、失った相手のことでこれからも悩むかもしれませんが、頑張って乗り越えていきましょう。

主さんの言葉を、離れていった友達からの言葉だと思って、私も前を向きます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
遅刻日数はどれぐらいで高校に響きますか?。私は小学校から欠席が多く中学生になっても休みたいと思う日々が多いです 中学生になった。小学校は最悪だったから中学校はせめてという気持ちで行ったが、2日目で無理だ。最悪だ

「友達が他の人と仲良くしていると辛い」カテゴリの他の小瓶

独占欲強すぎて嫌になりそう。大事な友達が他の人と話すのみてるのは嫌。また、取られてしまうんじゃないかって怖いし

「友達同士が仲良くなって嫉妬」カテゴリの他の小瓶

仲良かった友達が他の子と仲良く喋っているのを見かけると辛くてたまらなくなります。クラスが離れてしまい 友達が私がとても苦手とする人と陰で仲良くしているのではないかと疑ってしまって。私の知らないところで親密に 私経由で知り合った友達が私抜きで遊ぶことが頻繁になってすごく辛い。取られたような気持ちになるし、寂しい 私はすぐに嫉妬してしまいます。彼氏に限らず仲のいい異性の友達が女子と仲良くしてたりすると嫌な気持ちになります 仲の良い友達同士が仲良くなって、とても嫉妬してしまいます。嫉妬ぶかすぎて困っています。どーすればいいですか 私は友達関係のことがとても不安です。私は自分が仲のいい子と一緒にいるとき他の子に邪魔されると嫌な思いがしたり すごく今悩んでることです。3人って本当に大変だし、度々嫉妬心生まれるし、めんどくさいし、不平等だし、バランス悪いし

「友達が嫌いな人と仲良くする」カテゴリの他の小瓶

評判最悪の子と気にせず仲良くして1番合う!って言える、欠点も認めてダメなとこは注意できる友達って本当にすごい 友達が私がとても苦手とする人と陰で仲良くしているのではないかと疑ってしまって。私の知らないところで親密に

「友達に嫉妬」カテゴリの他の小瓶

自分の嫉妬が辛い。私はクラスでほとんど一緒にいる友達がいます。その子の1番になりたい、と時々思います。その子が他の人に興味を向けているとなんだか悲しくなります 私の知り合いが結婚した。おめでとう〜幸せそうだね〜って思う気持ちもある一方、羨ましいというか妬ましい気持ちもある 独占欲強すぎて嫌になりそう。大事な友達が他の人と話すのみてるのは嫌。また、取られてしまうんじゃないかって怖いし 嫉妬する癖がついてしまいました。なにか1番になりたい。みんなに褒められたい。チヤホヤされたい。最低でごめんなさい 中学から私立に通わせてもらった。それなのに私は大手に引っ掛かれなかった。本当に申し訳なくて情けない。 仲良かった友達が他の子と仲良く喋っているのを見かけると辛くてたまらなくなります。クラスが離れてしまい 嫉妬で怒り狂いそうです。友達がメジャーアイドルになりました。私も昔アイドルでした。本当に悔しくて悔しくて 自分より楽しそうで友達が多いやつに嫉妬する。離れては一人になって寂しくなってまた連絡する。そんな自分が嫌でまた 友達が私がとても苦手とする人と陰で仲良くしているのではないかと疑ってしまって。私の知らないところで親密に 友達からのヤキモチが収まりません。大切って言っても不安になっているし。不安にさせてごめんというと、うちが悪いの 私はすぐに嫉妬してしまいます。彼氏に限らず仲のいい異性の友達が女子と仲良くしてたりすると嫌な気持ちになります 私よりも楽している友人は将来が決まっていて怯えることがない、というのが悔しいです。今自分がしていることが無駄な 劣等感でいっぱいだ。あの子はさらっとなんでもこなす。私がつまづきまくって止まっているのに彼女はすいすい前へ行く 私のせいで気まずくてでも彼が何を思っているのかわかりません。最近少しづつ嫉妬というものを覚えるようになり 逆ハーレムをつくる友人が苦手です。彼女は男子に期待させるような言動を無意識でとってしまうようでした 仲の良い友達同士が仲良くなって、とても嫉妬してしまいます。嫉妬ぶかすぎて困っています。どーすればいいですか すごく今悩んでることです。3人って本当に大変だし、度々嫉妬心生まれるし、めんどくさいし、不平等だし、バランス悪いし

「友達と比較してしまう」カテゴリの他の小瓶

他人ばかり見て疲れるのはもう嫌だ。なのに今日もSNSを見て疲れてる。見なければ見ないでまたネガティブになるし 得意なこと。みんな上手だし得意だなんてとても思えない…好きなこと。あるけどみんな凄く詳しいしもっと好きな人が沢山 何でもかんでも友達とくらべちゃう。友達いないって言ってるくせに「友達からゲーセン誘われてるんだけどどうしよ」とか 友達と自分を比べて落ち込むのはもういや。なにかひとつでも友達に勝てるものがほしい。いつも2番手なんて嫌 他人と自分を比べてしまうのは、いけないことなのでしょうか 周りの人たちと比較すると自分はつまらない人間だ。周りのみんなは仕事を頑張っていて夢や目標がある 昔から関わりのある友人。彼女のことは友達として好きだけど、これからも嫉妬し続けるだろうし自己嫌悪し続けるだろう 周りと比べたくないのに比べてしまう。とくにあの子。幼馴染のあの子。どうやっても比べちゃう。比べ病が治らない 凄い子の隣に居る自分に劣等感と嫌気がさしてきてしまった。私の一番仲のいい友達はスポーツ万能、頭もよく、可愛くて 私よりも楽している友人は将来が決まっていて怯えることがない、というのが悔しいです。今自分がしていることが無駄な

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me