LINEスタンプ 宛メとは?

もーーーーーストレス。とにかくストレス。ストレスも原因で私の体可笑しくなってんのに。というかお母さん貴方ね

カテゴリ
なんかもう 疲れた

あれですただの愚痴です
同情してくれる方とかいたらいないでしょうけども汚ったない小瓶ですが拾って行って下さい。







5月に入ってすぐ引っ越して。

手続きやらなんやらいっぱい。

私は体調崩すし。
お父さんは1日具合悪くて休む。
お兄ちゃんは風邪ひく。しつこい咳と鼻炎の鼻水とまらん。

学校やらなんやらでもう出費が嵩む嵩む。

学校も行けてないし。






それで、話変わるんだけど。
割とさっき。
お母さんと軽く口論して。
きっかけもしょーもないことなんだけど。
あーあさっきまで楽しかったのにな、やだなー。
とか。
頭で呑気に考えてるのに口はイライラ言ってて。
そんな自分嫌なのに、直したいのに。
引越しとか体調とか学校とか。色々考えて。
考えるの苦手なのに短期間に色々考え過ぎて。

なんというかもう疲れたというか

なおった自傷癖が戻って来そうになったり、色々考えてもうパニックなって過呼吸なるし。

叫びながら棚の端っこに思っきし腕ガンガンしたい
こんなん甘えだ とか言われそうだけど
助けて欲しい
自分でも何言いたいのか分からなくなってきた
もーーーーーストレス。
とにかくストレス。
ストレスも原因で私の体可笑しくなってんのに。

というかお母さん貴方ね。
そうは言うけども。
ストレスの原因は貴方にもあるのよ。
我儘だけどね。わかって欲しいの娘を。
直せとは言わん、わかって。
でもなんにも知らないそんなつもりもないあなたにそんなこというの嫌でしょう。
てか私が嫌なんだよね。











んああああ

カラオケ行っても走っても何しても調べて「オススメ!ストレス発散方法!」て出てくるやつぜーーんぶ試したけど全然足んないの。スッキリしない。全然。
ただポーチに入った桜のマークの青い剃刀取って腕に当てて力込めてシュッて引くだけであの時間無駄だった位にスッキリするのに。
出来ないのもストレス。
何してても嫌な事頭でぐるぐるするし。
1回楽しい事して忘れれたらしばらく大丈夫だけど楽しい事すんだらまたぐるぐるするし。


もうポーチ隠してもらおう…。
名前のない小瓶
55461通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
どうもー!
まさか、小瓶主さんからお返事が頂けるなんて…嬉しっw

私も一方通行です(´・ω・|||) 私の好きな先輩は、いつもいろんな女子と話してるし… 私もその中の1人かなーなんて思ったり…w

しかもその先輩人生で、人を好きになったことないそうでw Σ( ̄[] ̄;)

学校行く→部活へgo! →好きな先輩が他の子と話してる→ イライラ(ꐦ`•ω•´)イラッ!
この繰り返しw

趣味あるんですね! とっってもいいこと!

ちなみに趣味はなんですか?

私は、アニメとゲームと…って感じですw ←これこそニートっ!w

自傷行為は,んー 1回やるとなかなかw だよねw それを止められるのはとってもすごいです! 私も,よーし、やめるかって 決意出来ました! 〔語彙力の無さーw〕
ありがとうございます…!

私のこと好きになってくれるなんて…w
(*⊃>ω<⊂*)テレルワー アリ*:・(*-ω人)・:*ガトw

上から目線じゃなーいですよw
むしろ、私の方が上から目線w (自覚してるのにw)(殴) もし良かったら、またお返事くれると嬉しいです!
では!
ななしさん (小瓶主)
ここあさん お返事ありがとうございます。


恋愛ばっかで学校から逃げてる、っての 私も同じかもです。笑
私の場合はただの一方通行ですけどね…( ˙-˙ )笑

去年は自傷辞めれなかったですが最近はもうしてません。
それこそそうです、好きなことして耐えてます。
趣味とかあるんだから私なんかまだ良いんですよね…笑



とても素敵な考えですね…。
なんというかもう…好きです((



こちらこそ、お返事ありがとうございました!
ここあさんも頑張ってください!私も頑張ります!!


なんか上から目線でごめんなさい。
ではまた!
はじめまして! ここあです

少し、スッキリしましたk…(殴) なかったことに…w
ストレスですかー!
この小瓶に同情するとこがいくつかありましたw

私…今年運ちょー悪い!!!
骨折するわ、手術するわ、テスト受けられないわ、好きな先輩と楽器吹けないわ,
っざけんなー!って感じですwww

そう! 私もストレス発散出来ない!
どーしょもないし、恋愛ばっかしてるし、学校から逃げてるし…

私も自傷行為(?)します (今は落ち着いたけど)でも、しちゃダメ!って言われて、そんな簡単にやめられるはずもなく、今は隠れてやってます!

でも!小瓶主様はしちゃダメだよ?w
これは、お願いします。 私はもう 今耐えてるw
何か趣味とか、すきなものとかありますか?

結局、そういうことをしてると、ストレス発散になるんかな?って私思います!

あくまで私の意見です。また、この文には語彙力がとてもないです!すいません… (なんでここの行で書いたのかすら分からないほどバカですw)

とりあえず、もし趣味とか、好きなことがなかったら、探してみたらどうですか?
時間はかかっていいから、探してみたら少しは楽しいかなーと思います!

これが私の意見です。 最後に

この小瓶はとても綺麗です。 小瓶に汚いのなんてありません。 どの小瓶もそれぞれ特徴があります。 その一つ一つの特徴を見るのも楽しいというか、こんな素敵な人なんだ!ってわかります。

これは綺麗事にしか聞こえないかも知れません。 確かに綺麗事です。が書いてるだけなんで、
でも私はこう考えました!(語彙力のないバカが書いてるだけなんで、説得力というか、なんというか分からないですけど!w)
ほんとにホントの最後に
この小瓶を流してくれて、ありがとう!
ここあ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ストレスの原因が母親」カテゴリの他の小瓶

毎日怒られてばかりでうんざりしました。感情の起伏が激しい母の相手をするのが非常にストレスです。包丁を向けられこと 母がそばに寄るだけで強烈なストレスを感じ動悸がして、意識が朦朧とし、遠のいてく。ものすごい拒否反応

「家族がストレス」カテゴリの他の小瓶

この家にいたら頭おかしくなりそうだと思った。一人暮らししたい。だけど体動かない。私が死ねば万事解決じゃないか ここまで馬鹿しかいない家族にうまれたことが悲しい。泣けてきた。どうしてこんなことになった。怒りをやりすごしたくない 家族にやれ将来だのやれ人付き合いだのとやかく言ってくるのにはもううんざり。だけど一番悪いのは自分だって分かってる ひとり暮らししたい。お母さんと上手く行かなくて家でのストレスを減らしたい。でもひとり暮らしするお金がない 家族が嫌い。なんで私の居場所はないの?なくてもいいから知らんぷりしてるの?私は生まれちゃいけない子だった 何もかもストレスです。なにもかもうまく行かない。仕事場で嫌なこと、家庭環境も、自分の付き合いベタさも 家のことでむしゃくしゃしてる時って誰に頼ればいいんですか?彼氏に頼ったらお前めんどくさいと言われ、同性の友達は 家族の存在がストレスになってしまいました。一番イライラするのが弟です。何もせず毎日ダラダラしている弟を見てると

「ストレスが溜まりすぎ」カテゴリの他の小瓶

ストレスが溜まる一方な悪循環。自分なりの解消法なのかわかりませんが、家で携帯を投げます。軽く叩きつける程度に。家だけならいいの ストレスが溜まってます。12月の初め、私は喉が潰れてしまい声が完全に出なくなってしまいました。仕事は接客業の為、声は非常に重用 家でストレスが溜まる事はなくなったけど、学校でのストレスが大きい。先生に怒られたり、男子にバカにされたりすると、大きい岩が 知らないうちにストレスフル。涙が止まらなかったり怒り狂ったり。嬉しいとか楽しいもその場では分からない ストレスで死にたい助けて 私は泣いてストレスを発散するんですが泣いたら親には怒鳴られ、周りには泣き虫と思われ、さらにストレスが溜まっていく いろいろなストレスが重なって自殺未遂をした。クスリの量が増えた。金が欲しい、人生なんてつまらないんだろう みなさんのストレス発散方教とかえてくれませんか?なにか、一つでもいいのでオススメな方法とか教えてくれませんか? 手首切らせて!!腕に傷をつけてはいけない痣を作ってはいけない!!激しくストレス!!でも殴っちゃう!!痣になる!! 何もかもストレスです。なにもかもうまく行かない。仕事場で嫌なこと、家庭環境も、自分の付き合いベタさも ストレスフリーな生活がしたい。ありとあらゆるものがストレス。人間向いてないや。会社に行きたくなくて。朝が来て 中学生です。家に帰ると、手足をじたばたさせるような感じであああああと叫び続けるということが良くあります 学校であることがあっていろいろさけんでたら怒られた。ストレスはどうやって誰にも何も言われないで発散できるの? 最近すごいイライラする。イライラしすぎて体調崩したりもする。前まで全然イライラしなかったのに最近すごい 中3です。最近ずっと吐き気があって本当に辛いです。院に行ったのですが、受験生だしストレスから来る自律神経の乱れ ストレスが爆発してしまいそうで恐いです。自分が何をしでかすか分からない。布団で眠るようにこの世からいなくなり 強迫性障害の苦しみが分かる人は周りにいない。だから迷惑がられる、顔をしかめられる。1日のストレスを消化するので 悪いものを内に溜めてちゃ駄目。吐き出して泣いて、今やっと落ち着いた。誰かに言わなきゃ、心のわだかまり 家も社会も人間関係も就職もみんなしんどい。多分ストレス溜まってるんだろうなあ。消えたい。私を認識しないでほしい 漫画描くことによってストレス発散できてる。絵を描く私はいい。ほかにストレス発散法が見当たらない人は自分を傷つけるんだ ストレスの溜まりすぎで精神ズタズタです。もう生きていることが辛い。暴れてもいいですか?どうすればいいの?

「リスカでストレス発散」カテゴリの他の小瓶

自傷だらけの人生。中学生の頃、ストレスの発散場所が無くて初めてリスカに手を出したのがきっかけ。18歳の時に母親が自殺してから 自分への怒りと罪悪感の消し方を私は自傷以外に知らない。切りたくて仕方なくて。トイレで切って教室でも切って みなさんのストレス発散方教とかえてくれませんか?なにか、一つでもいいのでオススメな方法とか教えてくれませんか? 手首切らせて!!腕に傷をつけてはいけない痣を作ってはいけない!!激しくストレス!!でも殴っちゃう!!痣になる!! わたしにとってストレスの発散は自分に傷の残るものでなければならなかった。死のうとした。大変な時を抜けつつあった 自分でもよくわからない涙が溢れて止まらないことがよくあります。ストレス発散が下手くそなのでいつまでももやもやと だいぶ病んでます。「死ね」って自分に言い続けてます。毎晩、死ねと言いながら顔を殴り頭を壁にぶつけストレス発散 分かってくれる方法は死ぬしかないと思ったから行動にしちゃったし、ストレス解消の傷もまだくっきり残ってる ストレスなのか感情が(怒り×虚しさ×悲しさ)昂ると傷つける。でも薄く傷が残るだけ。リストカットとは違うよね? リスカを辞められない。毎日やってる。ストレス発散がリスカになってしまった。大学受験でストレス溜まってるからかな

「ストレスからくる体調不良」カテゴリの他の小瓶

最近 眠れない。肌荒れがひどくて、身体中がかゆい。薬を塗ってもまたぶり返す。ストレスが原因かもしれない 知らないうちにストレスフル。涙が止まらなかったり怒り狂ったり。嬉しいとか楽しいもその場では分からない ストレスがもとで体調を崩し働ける状態じゃなくなって1年の休職をもらいました。復職の前に死ぬつもりです 大学全落ちしました。本当に辛くてしにたいです。受験期と合格待ちのストレスで抜毛症発症、前髪はすべて剥げました 中3です。最近ずっと吐き気があって本当に辛いです。院に行ったのですが、受験生だしストレスから来る自律神経の乱れ 体の不調が酷過ぎて病院に行こうか迷っている者です。ストレス性の不調なのでしょうが周りからそんな事はない ストレス発散って走るとか本読むとかいろいろあるけど意味あるのかな?根本的な解決には至ってないわけだよね? 毎日に飽きてきた。ストレスに胃を痛めてまで働いて。ストレスに殺される。もっと生きやすく生きていられないかな 最近とてつもないストレスで悩まされており、このストレスによる胃腸炎で学校を三日間休んでいます。母はズル休み 胸の上の方が急に痛くなる。がっ!て締めつけられてるような痛み。長かったり短かったり。きっと精神的なもの 最近すごいイライラする。イライラしすぎて体調崩したりもする。前まで全然イライラしなかったのに最近すごい ストレスの溜まりすぎで精神ズタズタです。もう生きていることが辛い。暴れてもいいですか?どうすればいいの?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me