LINEスタンプ 宛メとは?

起きたら死んでないかな〜とか思うし本当に社会人向いてないなって。厳しいわけじゃないのにね。もし死んだらだれか

カテゴリ
起きたら死んでないかな〜とか思うし本当に社会人向いてないなって。厳しいわけじゃないのにね。もし死んだらだれか悲しんでくれるのかな。消えたいな。
名前のない小瓶
55485通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
寝てる間に死んでる、最高の手段ですよね。
自分で思いきることなく、死ねるなんて。
保険金もかけているし、自分が起きずに死んでることを毎日望んでます。
でも、簡単にはいかないのが残念です…。
ななしさん
ワタシも、朝目が覚めなければいいのに…ってよく思います。
でも、目覚めてしまいます。
毎日なんにも楽しくなくて、生きてる意味がわからなくて、、
寝てるとイヤな事を考えずにいられるから、そのまま目覚めたくない。
ワタシもワタシが居なくなっても悲しむ人はいないと思うけど、ワタシがいないと死んでしまう猫ちゃんがいるので、それで頑張れてる気がします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「起きたら死んでないかな」カテゴリの他の小瓶

眠ったらそのまま死んでたらいいのに。ここにいる意味が無い 早く消えたい。誰か殺して いつも夜布団についたら、そのまま死んでればいいなって思う。もう生きたくない。でも死ねない。自殺の方法とか調べて

「朝が来なければいいのに」カテゴリの他の小瓶

ちゃんとしろよ。今どきの子供はそうなのか?最近、短期で学校の仕事をすることになり、仕事を任されるようになったんだが人目のつかないトイレとか、汚い。 朝なんか来なければいい。眠い。けど寝たくない。寝たら朝が来ちゃう。辛い一日が始まってしまう。寝てる間に死ねたらいいのに。そうすれば あんな夢見れるんならもう目なんて覚まさなくってよかった。起きても起きてもなんか嫌で、明日が来るのが怖いから遅く寝て朝がもっと辛く 夜寝るのがつらい。朝が来るのが嫌だ。朝にならないで欲しい。無性につらい。置いてけぼりにされた気分。味方なんかいない。自分さえも 死にたいのか、生きたいのか。今は全てがマイナス。朝が来なきゃいい。死んだように寝ていたい。いや、寝ているように 毎晩毎晩もう目覚めませんようにって寝るのに、毎日目覚めてしまう。このまま死にますようにって思いは届かないのかな 眠ったらそのまま死んでたらいいのに。ここにいる意味が無い 早く消えたい。誰か殺して いつも夜布団についたら、そのまま死んでればいいなって思う。もう生きたくない。でも死ねない。自殺の方法とか調べて また今日も目が覚めた。毎晩、明日の朝目が覚めませんようにってお祈りしてるのに。まだ、生きてなきゃ駄目なの? また目が覚めた。なんで死んでないの。朝起きると生きてしまった絶望感がやってくる。生きてていいことなんて何にも また今日も朝目が覚めてしまうのかな。このまま死んでないかな。ずっと死のことばっかり思ってる。死んで楽になりたい 朝が来るのが嫌い。ずっと夜だったらいいのに。寝たら次の日になって目が覚める。二度と目が覚めなければいいのに 明日が不安だ。そっと明日の運勢を見た。追い込まれるらしい。これ以上?もう嫌だ。今日寝たら朝が来なければ良いのに 無理とは思うけれども死ねますように。もう二度と目が覚めませんように。眠ってそのまま心臓が止まり再び鼓動する ちゃんとしろよ。今どきの子供はそうなのか?最近、短期で学校の仕事をすることになり、仕事を任されるようになったんだが人目のつかないトイレとか、汚い。 毎日憂鬱でだるくて疲れる。自分がどうしても好きになれない。明日が来るのが怖い。ずっと夜が明けなければいいと 朝日を迎えたくない!太陽が憎い! 朝を迎えたくなくて、遅くまで起きてしまう!でも、ギリギリまで起きる 頭の傍らには仕事のこと。昨日言われたこと、明日また言われること…ずっと頭から離れない。朝が来ませんように 朝と夜の逆転。ダメな事くらい分かってる。夜のまま朝が来なければいいのに

「夜に眠ったまま死にたい」カテゴリの他の小瓶

死にたいのか、生きたいのか。今は全てがマイナス。朝が来なきゃいい。死んだように寝ていたい。いや、寝ているように 毎晩毎晩もう目覚めませんようにって寝るのに、毎日目覚めてしまう。このまま死にますようにって思いは届かないのかな 眠ったらそのまま死んでたらいいのに。ここにいる意味が無い 早く消えたい。誰か殺して 永遠に眠れたらいいのに。そうしたら、苦しい思いも、悲しい思いも、全て消える。どうしたら眠れるんだろう? いつも夜布団についたら、そのまま死んでればいいなって思う。もう生きたくない。でも死ねない。自殺の方法とか調べて また今日も朝目が覚めてしまうのかな。このまま死んでないかな。ずっと死のことばっかり思ってる。死んで楽になりたい 朝が来るのが嫌い。ずっと夜だったらいいのに。寝たら次の日になって目が覚める。二度と目が覚めなければいいのに 無理とは思うけれども死ねますように。もう二度と目が覚めませんように。眠ってそのまま心臓が止まり再び鼓動する

「社会人」カテゴリの他の小瓶

社会人の学び(学び直し)について思うところを書きました。30代後半の会社員男性です。大学を卒業してから十数年経ちますが、学び直したいという 新社会人へ 丁/丁 丁頑張らなくても良いよ。でもね。しっかりやらなきゃ駄目だよ。バランスを取るのは難しい。先ずは先に進むこと 大人だから?大人だからあーしろ、こーしろ。大人だからこうじゃなきゃいけない。世間一般的な社会人の常識って全て正しいんかな?ただの 新社会人へ 丙/丁 新会人へ 丙努力は報われるとは限らない、しかし成功している者はすべからく皆努力して居る。そう努力しても一生懸命 新社会人へ 乙冒険とは出逢いの事を表す。新しい歩みを進む。その先に何が待ち受けているのだろうか?平坦で楽な道程ばかりじゃ無いが 自分でやったことは必ず自分へ返ってくる。18歳の新入社員。4月でやっと社会人デビューできた私、理想像は会社の人に迷惑をかけずに 普通の社会人に必要な考え方が欠けていることに気付かされてしまった。仕事で空回りして、余計な神経使って 認知が歪んでいるらしく社会人として生きていくことがとても苦しいです。 死にたい衝動に駆られてロープを買って 社会人になんてなりたくない。仕事なんてしたくない。責任なんて抱えたくない。頑張りたくない。努力なんてしたくない 働くくらいなら大人になるくらいなら死にたいという思いでいっぱいです。自分は学生の身です。後数ヵ月で社会人です 社会人なんだから〜という言葉の社会人とは、結局その人にとって都合の良い人間でしかない気がします。言った本人が 悩んだら対策をうつということを社会人基礎力として学んだ。ここに不安を吐いたら、生き延びるためにどうすれば良いか 社会人辛い。まだ入社したばかりなのに終電ギリギリまで働かされる。仕事も分からず、まわりに馴染めず、威圧感まで 社会人3年目…働いて25ヶ月。年収は350ないぐらい。合計200万円の預金が貯まりました(*´ー`*) 自分自身で分かっている苦手な事、欠点を他人に指摘されたらショックを受ける…分かっているから余計に落ち込む 社会人になって得たもの、失ったものはなんですか?仕事は好きですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me