LINEスタンプ 宛メとは?

新しいことを始めるのが怖い。大学を再受験するつもりだけど怖い。バイトを始めるのも怖い。同い年の人と話すのも怖い

カテゴリ
新しいことを始めるのが怖い。

大学生になったけど馴染めなくて、結局逃げた。再受験するつもりだけど、新しい大学でもまた同じことを繰り返すんじゃないかって、怖い。

予備校も途中から入ったから、友達なんてできない。それはいいけど、誰とも喋らない毎日がつらい。

親にもお金の面で迷惑をかけているのが申し訳ない。

バイトを週一でやろうと思ったけど、バイトを始めるのも怖い。

同い年の人と話すのも怖い。

私は生きてていいのかなって思う。
いないほうが親も私も楽だったのにって思う。

真っ直ぐに生きていけなくてごめんなさい。
名前のない小瓶
55561通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
怖いままやる。
恥かくの、当たり前。
それでも、やる。

しくじっても、そこから
何かに気づけばいい。

ファイト!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「新しいことを始める」カテゴリの他の小瓶


「新しい事をはじめられない」カテゴリの他の小瓶

入った事のない世界に飛び込みたいがあたしは傲慢でプライドが高すぎる。今までも変わる気ないから飛び出さなかった 新しいこと始められない自分が嫌い。新しいことを始めるって意気込んだ4月。もう12月。何もやってない私

「新しいことに挑戦する」カテゴリの他の小瓶

初挑戦!心身共に疲れ切っている私ですが、楽しみを見つけようと試行錯誤しています。今日は初めてフラワーアレンジメントに挑戦してきました 私は今は割と前向きで今月からは特に、挑戦といったら大げさと笑われるだろうけどがんばっていこうとしている 入った事のない世界に飛び込みたいがあたしは傲慢でプライドが高すぎる。今までも変わる気ないから飛び出さなかった 新しいこと始められない自分が嫌い。新しいことを始めるって意気込んだ4月。もう12月。何もやってない私 何かに挑戦すると失敗する。駄目だなぁ、どうしたらいいんだろう。すごくダメな人間だ、私は 今まで勇気がだせなかった。挑戦できなかった。でも今年はちょっと違う。ちょっとずつ何かに挑戦してる 新しいことを始める。サークルに入る。未経験のスポーツに挑戦しようと思う。1人で見学にいってみた

「受験が怖い」カテゴリの他の小瓶

高校入試、怖いな。皆どんどん先に行っちゃう。私の成績は馬鹿としか言いようがないような成績。今までずっと甘えてた

「人とちゃんと話すのが怖い」カテゴリの他の小瓶

人から連絡が来ると責められてるように感じます。罪悪感にさらされます。人に対する恐怖が抜けなくて。一人になりたい 人とちゃんと話すのが凄く怖くなってしまった。真っ直ぐ目を見る、誤魔化した所をさくっと訊いてくるあの子 思ったことを言葉にできない。これ言っていいのかなって。自分の考えていることが正しいのかが不安で泣きたくなる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me