LINEスタンプ 宛メとは?

手首切らせて!!腕に傷をつけてはいけない痣を作ってはいけない!!激しくストレス!!でも殴っちゃう!!痣になる!!

カテゴリ
結婚式に呼ばれた!!
かわいいドレス買った!!
ドレスってなんであんなに袖が短いの??

腕に傷をつけてはいけない痣を作ってはいけない!!!!!
激しくストレス!!

でも殴っちゃう!!痣になる!!!
当日残ったらどうしよう!!
そう思ってまたストレス!!

ハサミで腕を思いっきりさした時は痛かった。即日腫れ上がった。
痛みで行動に対する責任を学んだ。

でも傷つける!!!
痣が残る!跡が残る!! よくわからない凹凸ができる!!

いつかね、誰かにわたしの右腕の傷を見てもらった上で愛して欲しいの。

でもそんな人いない!!!
現れない!!

お願い!!!
手首切らせて!!
55566通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もあなたと同じです。
私はアムカしてます擦り傷程度の傷に少し血がでるくらいをたくさん、ですが。
我慢って辛いですよね。それがストレスになりますよね。超分かる。
ななしさん
私も貴女と同じですよ。
ものすごく、我慢するの辛いです。
だから、リスカを我慢するんじゃなく
リスカをしてもいい。
そんな自分を受け止めてあげればいいんだと思いました。
貴女は、自傷行為ですね。
自傷行為をしてもいいんです。
それを、受け止めてあげれなければ誰も貴女を愛してはくれません。
大丈夫です、貴女は綺麗です。
自分に自信を持ってください。
ゆっくりでいいんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私の心を救ってくれる人は現れないのだから、前向きに頑張るよりもメンヘラになった方が楽だからメンヘラになります 理不尽にキレてきて人格を否定してくるようなことを言う迷惑な客に、土下座させたいんですが、どうすればいいですか? ぼくから同人活動を奪わないでください!休み取らせてください!描いて本にして発表する場を奪うならぼくは仕事やめます

「自傷ができないストレス」カテゴリの他の小瓶


「リスカでストレス発散」カテゴリの他の小瓶

自傷だらけの人生。中学生の頃、ストレスの発散場所が無くて初めてリスカに手を出したのがきっかけ。18歳の時に母親が自殺してから 自分への怒りと罪悪感の消し方を私は自傷以外に知らない。切りたくて仕方なくて。トイレで切って教室でも切って みなさんのストレス発散方教とかえてくれませんか?なにか、一つでもいいのでオススメな方法とか教えてくれませんか? わたしにとってストレスの発散は自分に傷の残るものでなければならなかった。死のうとした。大変な時を抜けつつあった もーーーーーストレス。とにかくストレス。ストレスも原因で私の体可笑しくなってんのに。というかお母さん貴方ね 自分でもよくわからない涙が溢れて止まらないことがよくあります。ストレス発散が下手くそなのでいつまでももやもやと だいぶ病んでます。「死ね」って自分に言い続けてます。毎晩、死ねと言いながら顔を殴り頭を壁にぶつけストレス発散 分かってくれる方法は死ぬしかないと思ったから行動にしちゃったし、ストレス解消の傷もまだくっきり残ってる ストレスなのか感情が(怒り×虚しさ×悲しさ)昂ると傷つける。でも薄く傷が残るだけ。リストカットとは違うよね? リスカを辞められない。毎日やってる。ストレス発散がリスカになってしまった。大学受験でストレス溜まってるからかな

「ストレスを感じる事」カテゴリの他の小瓶

ストレスに感じてしまう。同じクラスで趣味(同じ漫画が好き)が合う男子がいるのですがその人が何度も私の席まで来て話しかけて来る事がストレス みなさんのストレス発散方教とかえてくれませんか?なにか、一つでもいいのでオススメな方法とか教えてくれませんか? ストレスフリーな生活がしたい。ありとあらゆるものがストレス。人間向いてないや。会社に行きたくなくて。朝が来て 最近とてもイライラします。以前は許せていたようなちょっとした言動が許せないんです。性格がまるっきり変わって 私が前リスカしてるの見たからって、不注意で怪我しただけで「また自分でやったの?w」って言ってくるのなんなの 中学生です。家に帰ると、手足をじたばたさせるような感じであああああと叫び続けるということが良くあります ストレス発散って走るとか本読むとかいろいろあるけど意味あるのかな?根本的な解決には至ってないわけだよね? 私がストレスを感じるときは、あなたには言ってないし関係がないのだけど、というときに踏み込まれること 漫画描くことによってストレス発散できてる。絵を描く私はいい。ほかにストレス発散法が見当たらない人は自分を傷つけるんだ

「ストレスが溜まりすぎ」カテゴリの他の小瓶

ストレスが溜まる一方な悪循環。自分なりの解消法なのかわかりませんが、家で携帯を投げます。軽く叩きつける程度に。家だけならいいの ストレスが溜まってます。12月の初め、私は喉が潰れてしまい声が完全に出なくなってしまいました。仕事は接客業の為、声は非常に重用 家でストレスが溜まる事はなくなったけど、学校でのストレスが大きい。先生に怒られたり、男子にバカにされたりすると、大きい岩が 知らないうちにストレスフル。涙が止まらなかったり怒り狂ったり。嬉しいとか楽しいもその場では分からない ストレスで死にたい助けて 私は泣いてストレスを発散するんですが泣いたら親には怒鳴られ、周りには泣き虫と思われ、さらにストレスが溜まっていく いろいろなストレスが重なって自殺未遂をした。クスリの量が増えた。金が欲しい、人生なんてつまらないんだろう みなさんのストレス発散方教とかえてくれませんか?なにか、一つでもいいのでオススメな方法とか教えてくれませんか? もーーーーーストレス。とにかくストレス。ストレスも原因で私の体可笑しくなってんのに。というかお母さん貴方ね 何もかもストレスです。なにもかもうまく行かない。仕事場で嫌なこと、家庭環境も、自分の付き合いベタさも ストレスフリーな生活がしたい。ありとあらゆるものがストレス。人間向いてないや。会社に行きたくなくて。朝が来て 中学生です。家に帰ると、手足をじたばたさせるような感じであああああと叫び続けるということが良くあります 学校であることがあっていろいろさけんでたら怒られた。ストレスはどうやって誰にも何も言われないで発散できるの? 最近すごいイライラする。イライラしすぎて体調崩したりもする。前まで全然イライラしなかったのに最近すごい 中3です。最近ずっと吐き気があって本当に辛いです。院に行ったのですが、受験生だしストレスから来る自律神経の乱れ ストレスが爆発してしまいそうで恐いです。自分が何をしでかすか分からない。布団で眠るようにこの世からいなくなり 強迫性障害の苦しみが分かる人は周りにいない。だから迷惑がられる、顔をしかめられる。1日のストレスを消化するので 悪いものを内に溜めてちゃ駄目。吐き出して泣いて、今やっと落ち着いた。誰かに言わなきゃ、心のわだかまり 家も社会も人間関係も就職もみんなしんどい。多分ストレス溜まってるんだろうなあ。消えたい。私を認識しないでほしい 漫画描くことによってストレス発散できてる。絵を描く私はいい。ほかにストレス発散法が見当たらない人は自分を傷つけるんだ ストレスの溜まりすぎで精神ズタズタです。もう生きていることが辛い。暴れてもいいですか?どうすればいいの?

「痣で自傷」カテゴリの他の小瓶

よっ!自称自傷マンだぜ!自傷つっても八つ当たりで物に当たったり喚き散らさない為に自分の腕を犠牲にしてるだけ 痣で自傷している人はどれくらいいますか?どうやっていますか?痕が残らないので細いペンで太ももの付け根に痣を

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me