LINEスタンプ 宛メとは?

私は胸が小さい。AAAカップも無い。バストアップ法を検索して、全部試したけど効果無し。手術した方がいいのか

カテゴリ
私は胸が小さい。
AAAカップも無い。19歳なのに。
一応彼氏は「胸なんて気にしてない。でもやっぱり色気は無いな。」と言う。

胸はある程度あった方がいいに決まってる。
だってAAAだよ?文字通りまな板だよ?

バストアップ法を検索して、全部試したけど効果無し。

手術した方がいいのか、それともこのままあきらめて放置した方がいいのか。
To be , or not to be,that's the question.

意見求む。
名前のない小瓶
55608通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じサイズだよ!でも私的には小さい方がいいと思う!
だって、大きかったら小さくは出来ないけど、小さかったら大きくできるじゃん?パッド入れてみたら?
ななしさん
16歳女です。
そのままで良いと思いますよ。
なんでも大きければ良いわけじゃないし、小さいほうが好みの男性もたくさんいます。
相手の好みに無理に合わせる必要はありません。
ありのままの自分に自信を持ってください^^
ななしさん
私はまだ中2ですが、周りがみんな大きいこと大きいこと。
私もAAAです。
同じ学年に中2でFカップもある人がいるんです‼︎びっくりです
ななしさん
美容整形で13年勤続した看護師です。
バストの悩みは深刻ですよね。
豊胸術を受けることで確実にバストは大きくなります。
ただ、リスクが伴いますし一生持つわけではありません。
10年に1回は入れ替えることが必要になるとお考えいただいているとよいです。
価格の平均として80万から130万くらいとお考えいただいているとよいと思います。
そして手術を受けるとすれば経験と技術のある医師のもとで受けることです。価格や広告、HPに惑わされてはいけません
。手術は1回目が特に重要です。2回目、3回目となるとどんどん手術は難しくなります(組織が固くなるため)。
また、感染、拘縮等のリスクも伴います。最悪なパターンは感染してバックを抜去しなければならない状況です。もちろん返金はされず、傷だけ残してバストは小さいままです。
そのような現実を勘案して、それでもやはりバストが大きいほうがいいとお考えであれば手術を受けられるとよいと思います!
ななしさん
色気の下着とか、私は生理前の時に胸がはる時に胸をマッサージしました。そうするとバストアップしますよ。その代わり生理以外の胸が張っていないときはしてはダメです。余計にからだがもとに戻ろうとするので生理前の胸が張っているときにやるのがベスト
ななしさん
あなたには、胸が周りの人以上に気になることでしょう。
でも、気にしないで下さい。胸が小さいからといって嫌いになる人はいないと思う。
貴方の良いところを輝かせて魅力ある貴女になってください。
ななしさん
彼は良いって?なら、ええでないの。
豊胸とか怖いわよ。
下着で誤魔化そう
ななしさん
胸があるに越したことないってのは同感です。
ただ手術となるとあなたの体が心配ですね。やり方はいろいろあるみたいですけど

豊胸は細菌で炎症起こしたとか、将来母乳が出る線を傷つけたとか、いろいろ黒い噂
が多いです。もちろんただの都市伝説もあるでしょうが、顔よりはるかにデリケートかつ見えない部分なだけに、不満や問題が明るみに出にくいというのはあると思います。整形外科は当然、成功例と安全性しか挙げませんし。
だから、彼女がやりたいと言い出したら割と多くの男性が止めると思います。女性なら色気が気になるのもわかるし、胸がある方がカッコつくファッションがあるのもわかりますけど、あなたの体には代えられないかなと。
幸い、胸が最重要ではない彼氏がいるみたいだし、太りすぎないように気をつけて、足とかお尻のラインをキレイに保って、首筋や背中のお手入れもして、そこから色気を出すようにするのもいいんじゃないかって思います。
ななしさん
こんにちは。私も昔、同じように悩んでいました。でも、結局体に何も手を加えずに、今は結婚して幸せになれましたし、もうすぐ子供も産まれます。

バストアップ体操なら良いですが、サプリや手術に頼るのはお勧めしません。
サプリ…女性ホルモンに作用するetc…の心惹かれる謳い文句が沢山並んでいますが、生理が乱れたり(場合によっては生理が止まる=妊娠不可能)するような体調不良に悩まされることもあります。
手術…術後のメンテナンスは将来ずっと続きますし、乳ガンの検診や普段の健康診断エックス線撮影に影響があるものもあるようです。

それよりも、貴女のBMIは18以下だったりしませんか?あまりお肉がつかない体質だったら申し訳ないですが、出来れば18以上になるようにした方がいいですよ!運動しつつ食事(時々おやつ)を増やせば筋肉もつくので、体重が増えてBMIが上昇しても体型が崩れる事はありません。
あと、少し恥ずかしくてもデパートの下着専門店でフィッティングしてもらうと1〜2cupサイズアップする人もいるようです。日本人は欧米の人のようにバストが前に出るより、横に広がりやすい体質が多いみたいです。(だからフィッティングで脇の方に流れてしまったバストを戻す技術を教えてもらう)

あとは…彼氏は貴女のバストの大きさが嫌というわけではないようですし、今後もバストにばかり執着するような男性に出会わなくて済むと思って、ポジティブに過ごしましょう!お洋服も華奢で可愛い着こなしやスタイリッシュな着こなしが出来ますしね!バストが大きいと全体的に太って見える…ということもあるみたいですから。

貴女の悩みが少しでも軽くなることを祈ってます。
ななしさん
私もないです。23です。夏の水着とか嫌過ぎますよね。
何度も豊胸を検索したし、出来ることは全てしました。そんな時に、こんな私の胸でも好きと言ってくれる人に出会えたのでもう吹っ切れました。コンプレックスごと愛してくれる人に出会えたら、きっと諦め付きますよ(笑)
胸はなかなか成長しないので、とりあえず女子力あげて他に変えれるところに全力を注ぎましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「胸が小さい」カテゴリの他の小瓶

胸を大きくするにはどうすれば良いの? 彼氏が嫌になった。だって元カノと比べるんだもん。おっぱいの大きさを。ちっちゃいとダメですか!?!! いじめたかっただけ 14歳です。男子に「胸がない」と言われる。ないことはない・・・と思うんですww計ったのですが、Bあるんです 私には悩みがあります 胸が小さいことです。中2Aカップ。周りはB・C Dもいます。あんたって胸ないよねwといつも笑われ

「AAAカップ」カテゴリの他の小瓶


「男子に「胸がない」と言われる」カテゴリの他の小瓶

胸がFカップあるのにそう見られません。「○○はあってもDカップやな」って言われたんですが、私はF65です 14歳です。男子に「胸がない」と言われる。ないことはない・・・と思うんですww計ったのですが、Bあるんです

「胸を大きくする方法」カテゴリの他の小瓶


「胸のサイズ」カテゴリの他の小瓶

胸を大きくするにはどうすれば良いの? 胸がFカップあるのにそう見られません。「○○はあってもDカップやな」って言われたんですが、私はF65です 胸の話です。私は中2ですが胸がDよりのCです。私の胸は大きいのでしょうか?大きいのなら恥ずかしいなと思って 彼氏が嫌になった。だって元カノと比べるんだもん。おっぱいの大きさを。ちっちゃいとダメですか!?!! いじめたかっただけ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me