LINEスタンプ 宛メとは?

被災して家も無くして泊まってた兄弟の家を追い出されてネカフェ暮らし。もうやだ。心が折れる

カテゴリ
被災して家も無くして泊まってた兄弟の家を追い出されてネカフェ暮らし

もうやだ。心が折れる
56806通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ネットカフェって実はお金かかるんじゃないのかな?
住宅セーフティーネット法?できたはずだから、福祉事務所とかに問い合わせてみたらどうだろう?
まず、生きててえらい!
被災して家もなくして、兄弟の家を追い出されても、
それでも生きててえらい!

私にはそんなことしか言えない。不甲斐ない。
近くにいれたら力になれるかもなのに。。
ごめんね。

心折れちゃうよね。。
大変だったね。めっちゃ頑張ったね。
すごい!えらい!

無責任かもだけど

あなたがまた前を向いて走り出せる日が1日でも早くきますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「被災」カテゴリの他の小瓶

千葉県 台風15号についての小瓶。私のところだけ無事で高校時代の同級生のところはみな被災している。同級生のところは、家屋が倒壊し停電

「家を追い出される」カテゴリの他の小瓶

私には居場所がない。行きたい場所、帰りたい家、どちらもない。もうすぐ、私は今いる所からも追い出される 家を追い出される運びとなりました。今まで一人で生きたことがないので不安です。死なずに生きていけるのか

「心が折れそう」カテゴリの他の小瓶

ちょっと今日、心が折れかけてしまいました。たぶん甘え。他の人はもっと頑張ってるって、上司にも言われる。苦しいけど 何をやってもうまくいかない。心が折れそうだし死にたくなる。どうしてちゃんとできないんだろう 「出来ない自分」に心が折れました。多くの社会人が出来ていて当然の事らしいそれは、私にとっては非常に大変で困難で 仕事だけをしてきたがために心の元気が出ません。突然心が折れたことに自分自身戸惑っています。今までも心の元気を 傷つかない心はいらないが、些細なことでは揺るがない程度の強さは欲しい 毎日生きるのが辛すぎてこころが折れそうです。私は誠実にしていたいだけなのに酷い仕打ちばかり。信じていた人にまで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me