LINEスタンプ 宛メとは?

もお立ち止まらない けじめをつけるために あたしわ変わる

カテゴリ
前に投稿させてもらった芽琉です☆
4144通目

あの時の投稿にコメントしてくれた方、ありがとうございました(・∀・)

そして本題↓

あの後、あたしは彼氏と別れました
友達として一緒に過ごしてきましたが何だか疑惑が

もしかしたら嫌なのではないかと?
実際にその事ついて他の女子に相談ぽい事をしてたりもしてそうだし←(飽くまでも推測です;;)

そこで
あたし決めました!!!

それはもお友達として関わるのをやめる事

クラス一緒だから気まずいかもしれないけど、此処でけじめをつけなきゃダメだと思ったから

そして成長してこんなあたしを受け入れてくれる人を見つける!

たった1つの事にこだわらないで視野を広くする

もお立ち止まらない
けじめをつけるために
あたしわ変わる

ここで宣言させてもらいました

長い長い独り言でした
最後まで見ていただき、ありがとうございます(*´∀`)
名前のない小瓶
4224通目の宛名のないメール
小瓶を707人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
応援してます☆
(・∀・)
ななしさん
いやいや、
でも決まったからにはちゃんと筋の一つは通しましょうね
彼のためにも
そして、貴女のためにも、
ななしさん
あなたがそこまで考えられるのも、
きっと彼がそこまでの相手だったのでしょう。
もっと貴女はステキになれる!
応援してます!(^-^)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった つかれた 現状の方針に対する不満 親と喧嘩しました。 ただの繰り言 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me