LINEスタンプ 宛メとは?

私が一番心を許せる友達は 私が一番嫌いな人です

カテゴリ
私が一番心を許せる
友達は私が一番嫌いな人です

本気でぶつかるから
お互い納得するまで引かないから
凄くムカつきます

『〇〇のバカ』

『うるせぇアホ』

『タコナス!!』

なんて低レベルな
言い合いをするのも
その子だけです


だけど傷つく事は
ありません


不思議な仲なんです


だからこそなんでしょうか?
秘密事されると
ムカつきます
なんでも話そうね
って言ったから
その子に対して隠し事してないのに

『〇〇はすぐ人に言い過ぎなんだよ』

と言われた時は
頭にきました。



だから
信頼はしてるけど
もう何も話さない。。。

君のそういう所
大っ嫌いだ


心菜
名前のない小瓶
4227通目の宛名のないメール
小瓶を624人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
親しき仲にも礼儀あり
たとえ親友と言っても
話したくない話せないことだって
ありますよ..
ななしさん
近ければ近いほど、良いところも嫌なところも、
色濃く誰よりも分かりますよね。

「すぐ人に言い過ぎなんだよ」
このセリフはちょっとひっかかりました。
「なんでもかんでも私に言わないで」ではなく、
「“人に”言い過ぎ」
親友にだけではなく、誰にでも何でも話している、ということでしょうかね?それが気に障ったようなセリフに受け取れます。

低レベルの言い合いは、距離の近い間柄にあればあるほど、心の中にしみる事はありません。
でも、心を全てさらけ出すことは、心の距離が近ければ近いほど、重くなります。

心の距離が近ければ近いほど、もっと繊細に、心を汲む事も必要になるものだと思います。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 つらい 本当に志望校行けるかな 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me