LINEスタンプ 宛メとは?

最近、痛いと涙がでます

カテゴリ
最近、痛いと涙がでます。

もちろん、痛すぎて涙がでるとかじゃなくて
大したことない痛みのときでも涙がでます。

ついこのあいだ、学校からの帰り道。
いいお天気だったのですが日光が苦手な私にはとても辛かったんです。
家に着く頃にはもう頭痛でフラフラしていて、そのまま布団に倒れこんでしまいました。
しばらく、ぼーっとしていると
涙がでてきたんです。
最初気が付かなくて汗かと思ったぐらい無自覚でした(汗)

でも涙に痛いのが溶けていくみたいに頭痛がスーッとひいていきました。

紙で指を切ったときも涙はでてきました。

こんな私は変なのでしょうか?
名前のない小瓶
4233通目の宛名のないメール
小瓶を685人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
感受性豊かなだけで、普通だと思いますよ
ななしさん
私も
ボールとかぶつかったりすると
痛いはいたいですが
そんなに痛くもないのに
涙がでてきます。

別に痛くて泣いてるわけじゃないんですが‥

不思議ですよね!


私も同じなので
大丈夫だと思いますよ!!^ ^笑
ななしさん
涙が 痛みを取り除いてくれるなら


ただ、感謝をすればいいだけだと思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やさしさの鏡 あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 早く死ねって言われたい 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 好きな人に手紙が書けない 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 なんだかなあ。過去の小瓶のお返事を読んでたらとても辛くなった そういうことじゃないんだよ、、、ほしい言葉は出会うものじゃないよ 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 私の姉はうざい 今日は風が強かった。その勢いで、ベランダから吹っ飛ばされないかな、と思っていた。 SNSはだるい 愛されたい。甘えたい。そっと手を繋いで欲しい。ダメなわたしを、肯定してほしい。おかあさん。ねぇ、わたし、あなたに愛されたかった 死だけが救済

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me